chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぽっち旅とリタイヤ資金を作る https://fanblogs.jp/reijinoburogu/

リタイヤ資金を作ることに奮闘中ですが、なかなかうまくいきません、色々チャレンジしていますので閲覧登録よろしくお願いいたします。トレードは有給休暇でやっています。

目的もなく、希望もなく生きているだけとなってしまったが、捨てられない症候群でなんでも取っておくが、脇からこぼれてしまい元の木阿弥となっているがともかく頑張っています。ペコロス岡野さんにあやかりペコロス課長を使うこともあります。

レイジ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/30

arrow_drop_down
  • iDeCoを労働金庫で運用・・・トピックス連動に変更・・・運用成績6

    このところの為替の乱高下で、株市場に参加できにくい状況となっています、それで、記事を書けませんでした。しかし、年間の取引としては、配当金の支払いがされるこの時期は、小反発が期待されるのでトピックス連動に移動することにしました。でも、為替の変動が大きいので即刻マイナスになりました。((+_+))見たくないですが、観察しておきます。

  • リタイヤは金だけじゃない・・・どう生きるかも大切・・・仕事したくないだけ

    リタイヤ資金を作るで軽く始めて、株式投資はいろいろ考えてやってみましたが、うまくいっていません。私は、なぜ、リタイヤしたいのかを考えてみ見ました。やっぱり、会社に行きたくないのが一番の理由でした。それに、独立してやっていく気もなく、出来れば昔のお年寄りのように、一日何もしないで生きていたいのが一番の理由のようです。 一日何もしないとすると、年金をもらう以外に収入は考えられないので、年金をもら…

  • 投資も地道な方がいい!・・・節約と積み立てが一番・・・一攫千金はリスクが大きい!

    投資も節約と積み立てで成果を出すのが一番!若いころは、積み立てを始めて毎日が気になったが、そんなに増えなかった、でも、積み立てをしていることが気にならなくなったら、増えていました。前から書いていますが、自動的に積み立てる、お金を無駄に使わない生活になったら、それから、投資スタートです。

  • 株で資産を増やすには?・・・気合いだ~!・・・技術が大切か?

    株で資産を増やすには、精神力と技術力が大切ではあるが、出来れば、失敗しても、いい状況で始めてみるのが一番だと思います。これは、人生では、失敗と成功はその時の状況で変わります。やってみて、目標通りに行っていれば「成功」、行っていなければ「失敗」ということです。今回は、取引を始めるまでのやり方を書いてみました。(*^^)v参考になればいいのですが?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レイジさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レイジさん
ブログタイトル
ぽっち旅とリタイヤ資金を作る
フォロー
ぽっち旅とリタイヤ資金を作る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用