メインカテゴリーを選択しなおす
眉毛ができて、可愛さ増しましヽ(*^ω^*)ノ 。 トリミングに行ったら、眉毛が爆誕した‼️ pic.twitter.com/vTTbUu2ZdP— ぽた (@potage_0924) May 18, 2026 まゆげ❗️❗️かわいさに磨きがかかっ
愛されて育ったから、 他の人も可愛がってくれるものだと信じてる(*^-^*)。 尊すぎる 散歩中、歩いてる女性を見かけると顔覗き込みながら並走して犬がいますよアピールするの人間側はほまに気まず
可愛いからお手下手でもいいよ~(^ω^)。 お手が下手って言われるからリベンジした pic.twitter.com/TvOEhXrzKH— マルプーのぽてと (@potato_maltipoo) March 30, 2026 かわいすぎる~+.(≧∀≦)゚+
笑顔がかわいい~~~。 こんな顔されたらパパさんも癒されますよね(*^-^*)。 今日はパパの帰宅が早くてはしゃいでる pic.twitter.com/WzH7YjIzh9— アザラシいぬ (@boku_mashutan) March 25, 20
こんな風に熱烈なお願いされたら、いう事きいちゃう(^ω^)。 熱烈なお願い😂 pic.twitter.com/58G4hbCNYZ— 鼻ぺちゃこあちゃん (@hanapechacoa) February 25, 2026 かわいかわい🩷✨— KaoK
健康そうな良い肉球ですね~~(^○^)。 肉球好きな人!! pic.twitter.com/fJJ76FFbt2— Changin’MyLife (@ChanginMyLife2) February 22, 2026 肉球も好きだけど肉球越しに覗くかわいいおめめも
こんなに毛色が変わるんですね~ (〃゚ o ゚〃) 。 ヨークシャーテリアの血が入っているのかな?。 ※ヨークシャーは子犬の頃黒くとも、 大人になるとシルバーとかの色になります。 400gから2.3
2025年9月6日生まれの男の子。 チワマル(チワワとマルチーズ)ミックス犬。 性格は?...「ズルがしそうな目?」 アッ!「かわゆい~」※3枚の写真はブリーダーさんから送られて来た画像です。 我が家に
どっちもぬいぐるみのように可愛い(*^o^*)/。 正解は左の付け方なのに、間違えてずっと右の付け方しててごめん、、、 pic.twitter.com/SQGXoNFsGt— マルプーのルルちゃん🧡 (@runrunrurutan) Janu
犬は表情に感情がストレートにでますものね(^ω^)。 ←もう帰りたい犬 まだまだ楽しめる犬→ pic.twitter.com/CWIy59NqnG— ぷりてぃーぬ (@sol_to_ulu) December 15, 2025 こういう会はいつ
大きな靴下くわえて。。可愛いねぇ(^ω^)。 くつした泥棒したときだけソロリソロリと歩くの、悪いことしてる自覚あってかわいい pic.twitter.com/eOAIAC40EF— アザラシいぬ (@boku_mashutan) Novemb
ぬくぬく暖かそう~(*^o^*)/。人も犬も つつまれ犬 pic.twitter.com/5nbSvuiOsh— oonoaki (@boo90771163) November 10, 2025 うん。 あったかポカポカだねーー😊— ナナママ2006 (@tyano
お散歩楽しんでいるようですね。 幸せそうな犬の笑顔を見れて、幸せです(*^-^*)。 散歩って最高か!?のタイミングで犬を見ると、 大体「最高っすよ!!!!!」の顔をしている pic.twitter.com/3rP8J
『知らないお家で、はじめての夜』...9月6日生まれの男の子~マルチーズとチワワのミックス犬です。 まだ小さい「赤ちゃん犬」なので、ブリーダーさんの所にいましたが、妻の友人達(ブリーダーとお友達)が連れて
ブリーダーさんから画像が送られて来ました~だいぶ大きくなりました。 マルチーズとチワワのミックス犬です。 9月6日に生まれたばかりの男の子です。 (前回、送られてきた画像) ~我が家にやって来
可愛い~(*^-^*)。 リビング入ったら話聞いてくれそうないぬいた pic.twitter.com/VBo4H44S30— アザラシいぬ (@boku_mashutan) September 18, 2025 「どしたん? 話きくワン」— 山村久
ドライヤーを嫌がるコが多いのに、 喜んじゃうわんちゃんがいるのですね!(^○^)。 嬉しそうでいいなぁ。 ドライヤーしてると、「とろろも!とろろも!!」って一生言ってくるので、いつまでも乾かな
5月16日に初めてのトリミングをしたポメらしいカットをお願いしたらYちゃんに「変わってないが~」と指摘された私的にはふわっふわっとして可愛いいな~って思っていたのにしかしこの暑さで見ている方も暑い、きっとハンナも暑いはずだ母犬がポメラニアンなので被毛の特徴は
美味しそうなたくさんのからあげ。 いい香りにわんちゃんも食べたくなりますよね(*^-^*)。 \ヨイショ/ \カラアゲヨコセ/ pic.twitter.com/cXuuAKdVIQ— ペレたん (@pelepeledog) June 5,
【ひとりごと】 ミックス犬(ヨークシャーテリアとシーズー)5歳の景虎くんが2泊3日のお泊まりで再び我が家にやってきました。 お気に入りのメロンパンを抱えています 今年1月に姉夫婦が景虎くんの散歩中、車に轢かれて早4カ月が過ぎ、姉は通院・リハビリが現在も続いていますが、先月無事退院。 今回は、姉の夫が旭日双光章をいただき、夫婦で皇居へ天皇陛下拝謁にうかがったため、景虎くんを預かることに。 景虎くん、一緒にいてもとてもおとなしいのですが、活発でお散歩大好き。小型犬なのに散歩に行かないと、う〇ちをしないのです。困ったものです。 ご機嫌です 自由人(犬)なので、好き勝手なところに行き、私のほうが散歩さ…
打たれてごろんとするけど、すぐ復活(^ω^)。芸達者さん撃たれても撃たれても蘇る、不死身のペレたんで有名 pic.twitter.com/miBuCorEBy— ペレたん (@pelepeledog) April 10, 2025 にほんブログ村
新しいトリミングサロンでと~っても可愛くカットして頂いたのでせっかくだからと写真をパシャパシャ撮って洋服チェンジの途中 着ちゃえば平気だけど服を着たり脱い…
先日、我が家の犬さんが2歳を迎えました。めでたい。ということで、少し豪華ご飯をご用意。主菜はマグロと彩り野菜のソテーポウサムデリ PAWSOME DELI バラエティセット ドッグフード 冷凍 ペットフード 犬 ウェットフード 犬 ドッグフード 冷凍食品 ドッグフード 国産 ドッグフード 魚 ドッグフード 食べる ドックフード 日本 フード 犬 ドックフード 冷食価格:5,000円(税込、送料無料) (2023/10/28時点) 楽天で購入 デザート...
初めてのコング マルヨーキー2カ月半マルヨーキー2カ月半のころ初めてのコングに戸惑い、とびかかったり噛んでみたり中におやつを入れるお留守番用のおもちゃ「…
ドン・キホーテのドシリーズ 燻製チーズ&ナチュラルチーズの絶妙なバランスで深い味わいが楽しめるチーズ!チーズ!サラダドレッシング って、めちゃくちゃ長い商品名…
わんずの寝顔は天使ですね(*^-^*) 大好きなおもちゃをそばに置いて寝るジル ジルとの戦いにつかれたピノ ゆっくりお休み #マルチワワ #まるちわ …
今年16才になったミックス犬「ラン」、オムツが必要な老犬です…しかしオムツ替えがたいへん。 妻に噛みつく始末~指を噛まれて腫れてしまい、病院で抗生剤治療することに…(涙)。 指の腫れだけでなく、腕の血管も赤
チワワとミニダックスとトイプードルとシーズの4種の雑種犬「ラン」。 今日27日は誕生日、16歳の女の子(おばあさん?)です。 いつものお気に入りの場所「マッサージチェアとボロ毛布」。 今月に入ってから
海氷予想図(2023/02/15) 提供元:国土交通省 気象庁 昨日まで流氷は水平線のあたりにズーッと留まっていたので、わたしの経験上、流氷観光船は流氷帯に行けたとしても、ほとんどは流氷のない海の往復時間だっ
ミックス犬ランと林の中をお散歩、ウチから歩いて5分~「今日は流氷、見えるかな?」 今日は天気も良く、気温0℃、あったかい土曜日の昼どき~ 野鳥の声♪も聞こえてきます~ 今日は天気がいい
はじめまして ミルミルと申します アメブロ始めました💻 実はアメブロ、以前から知っていましたが今まで見ることがありませんでした 最近、周りでアメブロやっ…
【2023/02/04 気象庁 海氷予想図】ライブ映像(下)では流氷が少し見えます。 近くの林の「海が見える場所」まで行ってきました~外の気温マイナス7℃。 【提供元:STV札幌テレビ】流氷観光船の後ろ姿が見え
昨晩から「吹雪」~今シーズンはパウダースノーの軽い雪で助かっていましたが、今回は吹き溜まりができて雪も重い、今シーズン一番の積雪。 ~通院中のカラダにこたえます。 早朝マイナス4℃~あったかく感じま
【2023/02/03 気象庁発表 海氷予想図】流氷初日(陸上から見えた日)は、まだ、と油断していたら昨日「流氷初日」のニュースが流れたらしい~でも肉眼では流氷が、ほぼ見えません。 今日の流氷情報いまのオホー
ミックス犬ラン姫の1日は~日が落ちた暗闇の中で妻の帰りを待つのが日課 若い頃のラン姫、チワワ・ミニダックス・トイプードル・シーズの雑種犬~覚えられない 右は、今は亡きミニチュア・ダックスフン
↑今日の流氷(1/29/09:00 気象庁 海氷予想図より) 流氷は昨日よりも離れ気味~この距離だと流氷観光船は行くことができません。 ※流氷観光船が行ける距離:10km 早朝、雪が舞う中、ミックス犬ラン姫は何処に
お友だち( •ॢ◡-ॢ)おはよう⸜❤︎⸝ 今日も1日笑顔で☺元気よくりこが着てるモノ、付けてるモノ全部mamaが作ってくれてるのっ❣️YouTubeにのって…
「知床半島と朝日」 流氷は、すぐ近くにいますが見える距離まで中々来ません。 陸上から見えると「流氷初日」の公式発表となり、流氷観光船も行ける距離(10km)となります。 今日の流氷位置(引用元:気象庁発
妻の帰りを待つミックス犬 ラン~外は真っ白!最高気温も氷点下の「雪と氷の世界」です。 部屋の窓越しの今朝の「日の出」~昨夜、少し雪が積もりましたが今日は、いい天気です。 天気予報が外れて北風が弱か
あけましておめでとうございます。 北海道のお正月は穏やかな天気が続いています~外はマイナス7度、積雪は例年より少ない10センチくらいかな。 ※ミニ情報:北海道は広いので東西南北、雪の状況が大きく異な
ランは「チワワ、ミニダックス、トイプードル、シーズ」の4雑種犬。 暑い夏に~おなか、いっぱいスイカを食べてみたい!・・・と思い、 ここ北国では難しいけれど、スイカの種を買って栽培してみました。 1-
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです