chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆずもと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2024/01/25

arrow_drop_down
  • 【買ってない】ナンバーズ3当てました

    ついに!!!自力で当てましたよ!!!!! 買ってませんが、正直それよりも嬉しさの方が勝っています!!!!!!!やったー!!!!!! 流し予想ではあるのですが、ようやくここまできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ナンバーズ3は単純にアファ効果が知りたくて続けているようなものなので、正直、惰性で実施してしまっている部分もありましたが 続けてきて良かったなと思いました( T_T)\(^-^ ) 上にあるのは全て降ってきた数字なのですが、それを元に過去の数字を見て照らし合わせる感じで出しました。 今日は8が強めだったので、8はくるかもなと思い太字にしています。当たってましたね…! で、…

  • 瞑想の恩恵

    10日前くらいから瞑想を再開しました。めちゃくちゃ効果あります!!特に睡眠が効果ありました!! 本題に入る前にアファメーション関連のお話しを。先日、無事にアファメーション実践日記を更新出来ました!(お待たせいたしました…) yuzumotto.hatenablog.com 長かった4~5月がついに完了です。変化が多かったですね。この調子で6月分もまとめていこうと思ったのですが6月分に関しましても変化が多く、かつ、5月とは対照的に上手くいかないことも多く、気分の浮き沈みが激しかったです。ということで、どうまとめていこうかなというのもありまして今のところは6月も3回くらいに分けて公開予定なのですが…

  • 瞑想についてまとめたり料理したり

    こんばんは 瞑想についての記事をアップしたかったのですが また例の如く、まとめるのに時間がかかっており更新できませんでした_:(´ཀ`」 ∠): 瞑想、とっても良いです…!! 私の場合、特に睡眠の質がかなり向上しましたので、そこらへん詳しく書いていきたいです! アップできるのは早ければ明日ですが、予定が立て込んでいるので日曜くらいになるかもしれません。 瞑想、過去一上手くできてると感じているので、なるべく再現性の高い方法で書いていければと思っております\\\\٩( 'ω' )و //// そして、最近なぜか料理熱が増したので料理に凝っています笑 昨年から興味が出てきて料理をしていて 前はレパー…

  • アファメーション実践日記(2023年4月~5月③)

    想定よりも以前の記事から空いてしまいましたが5/7~5/31の出来事をまとめました。4~5月はこれで最後です。まずはジャンルをざっくり分けて箇条書きで記載していきます。 正直なところ無双期間なので書いていて これ誰?????? という感じでした。本人が書いていますが別人かのようですし現在の自分の先生になってくれている感覚です。過去の自分から色々と学べてありがたかったです笑※今も楽しく過ごしていますが、無双期間の勢いが凄いので、勢いを感じて頂けますと幸いです(*'▽') かなりのボリュームですので必要そうなところ、気になったところをご覧いただけますと幸いです。 ↓①②はこちら! yuzumott…

  • 明日には更新できるかなと…!

    アファメーション実践日記が思ったよりも量が多くてですね ずっと、ずっと書いておりました……_φ( ̄ー ̄ ) ただ、かなり詳しめに書くようにしたので 何らかの形でお力になれたら嬉しいなと思います…!! ナンバーズのこと全然書けてなかったんですけど 残念ながら当選こそしてないものの だいぶ、惜しい上に 今日思い浮かんだナンバーが病院の整理券番号と一致するというニアミス(?)が起こり笑いそうになりました それではまた明日…!(更新できなかったらごめんなさい;;)

  • 雨の日ならでは

    夏以外の季節、花粉があるので窓を開けられないのですが 今日は雨なので数ヶ月ぶりに部屋の窓を開けました! (しかも夏以外と言いつつ、昨年は8月の初旬から花粉飛んでたので夏も微妙) 他の日も雨降ってたんですけど 雨の日は窓を開けられるというメリットを考えつけず、やっていませんでした。 なので、なぜ急に思いついたのかは謎なのですが やっぱり窓を開けると空気が入れ替わるおかげか、なんか気分が良いです…!! 今後も雨が降ったら窓を開けようと思います! で、できれば花粉の症状なくなってほしいです笑 今、ちょっとマッサージやらストレッチやらで改善されないか試してるので 効果あると良いなと思ってます…! そし…

  • あと少し感

    本日のナンバーズ3の当選番号は366だったので もう少しでした…(;ω;) 実は3月8日に宝くじに当たる夢をみておりまして そこで当たった額が「36万円」だったんですね なので近々、36はきたりするのかなと思ってまして。 で、ロジック的にも今日は36ありそうだなというのがあって 試しに1口だけ買ってみることにしました! 結果を見て36固定で全パターン買えば良かったー!!と当然の後悔をしました笑 とはいえ、結構ロジック面でも潜在意識面でも近くなったように感じるので 引き続き、下記動画の1周は最低でも試しにやってみたいなと思っております。 https://youtu.be/RO0JPQ_EEX4?…

  • また当たった………???

    ピッコマまた1等当たってあまりにびっくりだったので……え……??と思いブログ書いちゃいました 確認したらこの前ブログ書いたのが3月8日でしたね これ、最近起きたクイックピック宝くじの当選本数ミスと同じで間違ってたりするのかな…??? とさすがに思いました… どうなのだろうか 3回目も当たるとさすがに…と思うので一応問い合わせはしよかなというのと 逆に課金しなきゃという気持ちになります……(^。^) こんなことあるんですね…??? 短いですが、ご覧くださり誠にありがとうございました!

  • プチラッキーでした

    ピッコマのくじ引き、初めて1等当たりました! 500ポイントはかなり大きいので タイトルではプチラッキーと書きましたが、実際はテンション爆上がりでした笑 嬉しい〜!! 何を買うか迷います…!! ちなみに、昨日は宝くじ当選の夢を見たので 何かしら当たる…? と思ったのですが まさか本当に当たるとはびっくりです! ナンバーズ3の方はまさかの数字1つも当たりませんでしたけど笑 (昨日は数字1個違いだったので近かったのですが…笑) 健康になったおかげで気分も晴れ晴れしていて とても良い日でした♪ ご覧くださり誠にありがとうございました! (また近いうちにアファまとめ記事出したいです)

  • 体調崩してました

    大変ご無沙汰しておりましたが、タイトル通り体調を崩しておりまして、ようやく更新することができました!最初の方は単純に急に入ったお仕事をしていたのですがちょっと無理やり仕事をしたところ、あっさりと体調を崩してしまったため、時間も元気もない状態でした( ;∀;)今は仕事も終わり体調も大分戻ったのでようやく更新できました!そして更新が出来なかったにもかかわらず、アクセスはいただいておりまして;;本当にありがとうございます。改めて体調って本当に大事だなと思いました。 実は二週間近く、ずっと調子悪かったので、結構精神的にもダメージが大きかったです。最初は熱が出ただけだったのですが、そこから喉が痛くなった…

  • 近いところまできました

    ナンバーズ3外れてしまったのですが ロジックで出したものが数字1つ違いでした!!! ↓下記メモです。 本日の当選数字は105ですので本当に惜しい…! そして、決定的に今までと違うのが 910という数字を入力した時にビビビっときたことです。 (なので910だけ予想も太字にしてます。) ただし、精度がまだ微妙で 910のどの数字に反応したのかはちょっと分かりませんでした。 普通に考えて、最初の数字かな?と思ったので 9は堅いかなと思いましたが、むしろハズレでした…笑 ということで、惜しくも当選は逃しましたが めちゃくちゃ近いところまでこれたので 今後も無理しない程度に予想していきます!! ちなみに…

  • 競馬の税金のことを考えてなかった

    ナンバーズ3は負け続けではあるのですが なんと、ここのところはロジックで数字2つ当てていたりと 数値面での解析の精度が中々良くなってきたので 今後もほどほどに頑張ろうかと思います。 (頑張りすぎるとナンバーズ3自体やめちゃうので…) ちなみに潜在意識お任せ版で出した方は数字1個のみの該当でした。 惜しかった時期、一体なんだったのか… 当たるならどっちでも良いのですけどね…!難しい。 で、タイトルの話なんですけど 宝くじとは違い、競馬の勝ち金は確定申告が要るはず…と、ふと思ったので 申告方法をちょろっと調べていたんですが 負けた馬券に使った金額って引けないんですね!?!?!? ド素人のため、利益…

  • アファメーション実践日記(2023年4月~5月②)

    ①はこちら↓ yuzumotto.hatenablog.com お久しぶりの更新となってしまいましたが私自身、再度アファメーションの実践方法を見直したいという気持ちが強くなりましたので今後、出来るだけ更新頻度を上げていければと思います。 先日は5月5日までの内容を書いたため、5月6日以降のことも書き出していこうかと思ったのですが実践を開始した約10日間の変化があまりに多く、6日のメモが想像以上の量だったため5月6日分のメモを元に一度まとめさせていただきます。 まずは箇条書きで小さな出来事から大きな出来事まで書いていきます。10日間で下記変化がありました。 ・腕でマッサージをするのが疲れるなと思…

  • 競馬負けてました&今後したいこと

    お久しぶりになってしまいましたが この間何をしていたかというと主に競馬です 競馬、丁度良いんですよね… 100円からできますし、ナンバーズほどは運重視ってわけでもなくアタリもつけやすくて あと、一日何レースもやってくれる上に結果がすぐに出るので 待っている間のストレスが少なくて済むといいますか 負けちゃっても次のレースですぐ取り返すのも可能ですし なんなら、たまに買ったことすら忘れていることもあるくらい気軽なんですよね。 といっても結果的に負けてるわけですが 実は日曜日に結構勝ちまして これはもう、プラスに転向するなと思ってしまったんですよね。 これが間違いなんですけども ということで、結構、…

  • 昨日からずっと競馬

    2日空けてしまっていました;; 久しぶりの日記です。 今まで超絶ゆったりした時間を過ごしていましたが、ここのところ少しバタバタしており 昨日の夜からようやく落ち着いてきたという感じです。 本当は火曜日にはアファメーション実践を載せたかったのですが 正直、最近はあまり絶好調という感じではなかったので 記事を書きたい気持ちになれず ですので、すみませんが少々お待ちいただけますと幸いです……(;_:) というわけで、簡単にですが火~今日までのナンバーズ3と競馬について! 少し遡って火曜から ナンバーズ3は月曜日程くっきり数字が見えなかったので あまり気乗りせず… ということで数字を出したものの買いま…

  • 今日も惜しい

    雪降りましたね! 本日は外出でしたが、平野部の雪だからと油断しており 当方、折り畳み傘で挑んだため終わりました。 雪の日は長傘にすると誓いました(というか出来れば外には出ない方が良い) すっごく久しぶりに外食しましたが美味しかったのは勿論 席に座ってるだけでご飯が出てくるというのが夢のようだったので 自炊頑張りすぎてたのかなーとか思いました。 今後は冷凍食品の頻度上げちゃおうかと思います。 本日は土日を挟んだため久しぶりのナンバーズ3!!! 当選番号は458でしたが結果は … 結構惜しい しかもですね 購入締切2分前くらいのギリギリの時に あれ、5入るかもしれない… という謎のお告げ(?)があ…

  • 実践日記をまとめ中です

    実践日記の4~5月②について本日更新したいと思っていましたが アファメーション開始後10日間くらいで、本当にびっくりするくらい色々変わったため 1日分のメモを記事に直すのに物凄く時間がかかってしまい あまりにも終わる気配がしないので諦めました;;すみません;; (まだ5月6日のメモを元に書いてます…1日分も終わっていない…) 明日は1日用事があるので、明後日くらいには更新出来たらなと考えております…!! 本当になんであんなに色々変わっていたのか、すごく不思議だなと他人事のように思っております。 ここ数日は謎の疲れが出てしまっていて 久しぶりにメンタルがあまり良くない期間が続いてしまったので 休…

  • 本当にただの日記すぎる

    今日はほぼ何もせずゆっくり過ごしすぎて 特にこれをしたっていうものはないので 普通の日記を書きます(※普段も普通の日記ですが) 強いていうなら、ナンバーズ3のExcelをレベルアップさせるのには時間をかけたかもしれないので、まずはナンバーズ3の話題から。 私的に昨日のナンバーズ3に関しては え、急にこんな数字くるなんて! という印象が強かったのですが 私がSNSでフォローしてるナンバーズ研究家(という言い方でいいのかは謎ですが)の方々は 普通に当てられてるんですよね 皆さん、いったいどのような手段であの数字を導き出しているのか…凄い… 奥が深いですね あと、来週は抽選会場が違うらしく 抽選会場…

  • ナンバーズ3解析(自分用)のExcelがなんとか形になりました

    まだまだ加えたい要素はあるのですが 最低限の機能は完成しました~!! 予想からお察しの通り、負けました。 ちなみに今日はExcelシートの作り込みに思った以上に時間をかけてしまったため、潜在意識verの予想はせずデータからの予想のみです。 5はでない気がするから…と書いたそばから5が出たので もはや逆張りで予想に入れた方が良い気すらしてきましたね。(前回も同じことやりました…) 木・金は5があまり出てなかったんですよね(1月分だけとりあえず…って感じなので遡ったら違うのかもしれませんが) でもそれが逆に…というパターンでした。なるほど。 まだまだ勉強しがいがありますね!! この表が作るの一番時…

  • 何も出来なかったと思った日も何かしてる

    なんとブログが100アクセスを超えておりました!! 本当にありがとうございます!! 今までのブログ運営経験からすると夢のようです。 これからもたくさん記事を書いていければと考えております。 ナンバーズ3の記事に関してはGoogle検索から流入しており あんなに「どうやれば検索に載るようになるのか」と悩みに悩んだGoogleから!?!?!?!? と驚きました。 ナンバーズ3に関しては今日も 理論 < 浮かんだ数字 だったのですが (ちなみに浮かんだ数字203で今日の当選番号は310でした…) Excelで色々と解析するのがあまりに楽しすぎるので 引き続きデータ解析を続けていきます!! 今まであま…

  • 規則性からの予測と両方でいきます

    最近、ナンバーズも競馬も潜在意識のみで頑張ってみてましたが やっぱり頭も使いたい ということで、本日から規則性に基づく予想と降ってきた数字との両方でやってみることにしました。 ちなみに今日は競馬はお休み。ナンバーズに関しては何個か勝負しましたが全部負けました( ;∀;)悲しい( ;∀;) というか、ここ数日は降ってきた数字(潜在意識)のみに頼っていたのですが めちゃくちゃ頭が疲れるんだなと;; 多用するものじゃないのかもしれないですね。 頭をスッキリさせたい時はよく瞑想をするのですが 今日はもう、瞑想中もずっと数字が浮かび続けてしまって 気が休まらなかったので、暫くは少しセーブしていくことにし…

  • なんと、勝ちました

    昨日、競馬とナンバーズ3、勝ちました。 今日は全て外れましたが…………(^.^) 昨日勝った理由というのは やや禁じ手を使ったからなんですけど 禁じ手についてはのちほど。結果を見て行きます。 まずは競馬。 競馬は土日だけの予定だったのですが どうやら地方競馬であれば平日もやっているとのことで(無知) 平日もやることにしました。 まずは結果から。 やりました!!! 1番人気かつ購入金額も低く単勝のため+150円の少額ではありますが 初の馬券で白星です!!!やったー!!! 調子に乗った私は掛け金は下げつつも3枚ほど買わせていただきました。 結果 …全敗でした( ;∀;) プラスは150円だったので…

  • アファメーション実践日記(2023年4月~5月①)

    要点をまとめた記事を書くことが苦手なのでアファメーションに関しての詳細な記事をいつ出せるかというのが不安でしたがいっそのこと全て細かく書いて最後にまとめればいいのではと思ったので、一旦、書き出していくことにしました。 ということで時系列順に、小さな変化から大きな変化まで余すところなく記載していきます。変化があった際に記録していたものを都度書き出していく形なので以前出来ていたことが現在できていなかったり、逆もまた然りだったりします。 また、読みやすさという点ではあまり良くはないかもしれませんが、ご容赦いただけますと幸いです。 大まかな流れと、分岐点となった動画の紹介は以前の記事で紹介しております…

  • 睡眠の正解

    難しいですよね。 現在は社会生活に縛られない生活をしているため全てが自由な状態ではあるのですが自由であるからといって悩みが無いかというとそうでもなく睡眠については結構、思考錯誤をしてきました。 一昨年はイラストの仕事で『生活できるだけのお金を稼ぎたい』という意志が強く締切の関係からやむを得ず睡眠時間を削って仕事をすることもあったのですが睡眠時間を削ると丸一日意識が朦朧としてしまい 結局時間の無駄になり逆効果でした。 そして、睡眠時間が短いデメリットを分かっていても『作業時間が長い方が作業が出来る』という意識が強いせいか同じミスを繰り返してしまっていました。それに加えて、仕事効率という面だけでは…

  • 競馬予想も始めてみることにしました

    理由はナンバース3が土日にないからです。 ナンバーズ3に関しましても、購入していないため利益は無いのですがそれでも数字が当たるという体験に対してテンションが上がるので土日も何か予想してみたいなと。 土日もやっているもので思いついたのが競馬 ということで競馬の知識は無ですが予想をしてみることに 以前拝見したナンバーズ3について解説されていた動画では競馬のように実力に左右されるものは予測がしづらいのでお勧めしないと紹介されていたように記憶しておりますが人に合わないものが自分にも合わないとは限らないので無視して予測させていただきます。 てなわけでナンバーズ3同様、数字を思い浮かべますすると本日は『7…

  • 昨日、ナンバーズ3のミニ当たっていました

    まあ、買ってないのですが… ※こちらは昨日の私の予想ノート 実は最近になってナンバーズ3を再開しました。再開理由はなんとなく始めたくなったからです。(今確認したら1月15日から再開しているので10日くらいですね。) 最後に実施していたのは昨年の7月6日だったので約半年ぶりの再開でした。思ったよりも間が空いてました。ナンバーズを辞めた理由は単純に一度も当たらなかったからです笑 ナンバーズ3を始めたのは私が楽してかつ高額なお金(それもクリーンなお金)を今すぐ欲しいと思ったからなのですが何故、数ある宝くじの中からナンバーズ3を選んだのかというと下記動画を拝見したからです(よく見たら更新が1か月前なの…

  • ブログのど素人、にほんブログ村に登録してみました

    こんばんは。なんと、アクセス数が30を超えておりました…!!そして、スターまでたくさんいただけており;;誠にありがとうございます;;とっても嬉しいです!もうハッキリ覚えているわけではないのですが過去1年間運営していたブログの総アクセス数を既に超えていると思います…!!おかげでブログを書くのがとても楽しいですし、書きたいことがたくさん出てきて早く色々な記事をお届けできればなと思っております。自分以外の方たちにご覧いただけることで、こんなにもモチベーションは上がるのですね( ;∀;) さて、タイトルの通りなんですが実は私は『にほんブログ村』について知りませんでした。 yuzumotto.haten…

  • 願望を手放したら1万円出てきたりラッキーなことが起こった日

    昨日更新できなかったラッキーな話なんですが(本当はこちらが本題だった) 欲しい物を買おうと思ったら丁度クーポンが配信されていたのと掃除していたら1万円ちょっと見つかったという出来事がありました。 まず、欲しい物についてなのですが丁度数日前に、あ、これ買わないとな~と思ったものがあったのですが、急ぎでもなかったのでとりあえず放置。今日なんとなくまた思い出したので商品をチェックしたらまさかの15%OFFのクーポンが!おかげで安く買うことが出来ました。小さいことではあるのですがアファメーションを始めてからこういうラッキーがわりと起こります。欲しい!と強く思った日が偶然お得に買える日というのが本当に多…

  • お礼

    こんばんは。昨日ブログを初投稿してみたのですが、なんと15アクセスもありました…!そして、ご覧いただいただけでなく、スターまでくださっていて本当に本当~~~に嬉しいです…!!ありがとうございます;;ブログ引越して良かったです;; というのも、誇張でもなんでもなく 引っ越し前のブログはアクセス数が0だったので。 一応、Google検索に載った記事もあったのですが、あまりに記事を更新しなかったせいか載っていたはずの記事も検索から外されてました…笑 なので、書いた記事をご覧いただけるということが本当にありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいです。 そもそもの話なのですが、実は私は3~4年前にもブログ(しか…

  • アファメーションの効果と変化の過程※概要です

    以前のブログでも投稿していた『アファメーション』について 記事を編集しましたので、こちらで再度投稿させていただきます。 内容としましては、アファメーションを知ったきっかけから変化までの概要と参考にさせていただいた動画の紹介です。詳細は追々書いていきたいですが外見・金銭・趣味・性格など変わった部分が多いため、少しずつ書いていければと思います。(まとめることが苦手なためお時間はいただくかと思います…すみません…;;) 私がアファメーションの存在を知ったのは昨年の4月終わりです。YouTubeのオススメで出てきたのですが率直に胡散臭いな…と思いながらも、何故か気になって何となく見たのがきっかけでした…

  • ブログを引っ越して再スタートすることにしました

    初めまして。ゆずもとと申します。 実は別のブログサイトで書かせていただいていたのですが ほぼ更新しないまま放置してしまっていて… というのも、なんてことのない文章を書くのは好きなのですが、しっかりと言いたいことをまとめようとするのは苦手で 結果的にまとめるのに時間がかかりすぎて、いつまでたっても更新ができないという形に。 更に、実は使用していたブログというのが、自分でしっかり管理をしないと見てもらうことすら難しいような上級者向けのものだということを先日知りました。 文章を書くことすら手間取っている私がそこまで頑張るのは難しいと感じたため、一度はこのままブログを閉じようかとも思ったのですが ブロ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆずもとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆずもとさん
ブログタイトル
ゆずもとブログ
フォロー
ゆずもとブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用