chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しむしむ旅行記 https://traveldiary.kimamanalife.jp/

旅行が趣味の夫婦です。 嫁さんと行った旅行について、詳しく書いてます。 同じ場所に行こうと思っている人の参考になれば良いな!

野鳥・動物撮影のブログも書いてます。 https://simsimbirding.kimamanalife.jp/ 良かったら見てみてくださいね!

しむしむ
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2020/08/19

arrow_drop_down
  • 城山かたくりの里から草戸山へハイキング!いろんな花が咲きお花見ハイキングだった!

    2021年3月27日は相模原市の城山かたくりの里へ行き、そこから草戸山へハイキング。かたくり里はかたくり以外の花も咲き乱れ、春爛漫の景色が広がっていました。ハイキングコースからも至る所で桜などの花を見ることが出来、まさにお花見ハイキング!ハイキングコースは適度にアップダウンもあり幅広い層の人におすすめ出来るコースです。

  • 東丹沢・不動尻のミツマタ群生地を日帰りハイキング!辺り一面黄色の世界は圧巻!

    東丹沢にある不動尻のハイキングに行ってきました。不動尻は神奈川県内でも屈指のミツマタの群生地。この時期そのミツマタが見頃を迎えています。辺り一面黄色のミツマタに包まれている光景は圧巻。甘い香りも漂ってきていて目と鼻で春を感じられる場所になっています。

  • 軍畑駅から行く高水三山縦走コース!低山だけど歩きごたえがあるコースだよ!

    2021年2月28日に高水三山登山に行ってきました。軍畑駅をスタートして、高水山、岩茸石山、惣岳山を縦走。そして御嶽駅に下山するというコースです。三山の山頂付近は急登があるけど、山を登ってる感があって良いし、岩茸石山からの景色も最高。登山初心者にもおすすめ出来るコースです!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しむしむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しむしむさん
ブログタイトル
しむしむ旅行記
フォロー
しむしむ旅行記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用