chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
新しいことを少しずつ。 https://www.atarashiikoto.com/

モノを減らしてできたスキマになにか入れたくなってきました。

2015年・断捨離にハマる 2017年・ミニマリストという言葉を知る 2018年・シンプルライフという言葉を知る 2019年・夫の心の病気が悪化。収入がゼロ。当時勤めていた会社を辞めここから2年間無職に。 2021年・夫が起業。 2022年・長年勤めていたパートを辞め夫の仕事を手伝う。 *子なし40代夫婦と猫1匹の暮らし* ゆるゆるペースのブログです。

なりこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/01

arrow_drop_down
  • お初の柔軟剤2つとクリンクルの流せるトイレクリーナーを徹底レビュー!

    今日は初めて買った柔軟剤2つと流せるトイレクリーナーのレビューを書きたいと思います。新しい柔軟剤を買ったのはずっとお気に入りで買っていた柔軟剤が販売終了になったからです。「完売中なのか?どこにも売ってないなー」と思って公式サイトを覗いてみたら販売終了になっていました…。これまたお気に入りのアロマジュエルと好相性だった柔軟剤なだけにショックが大きい…。この組み合わせだと「いい香りがする」と言われることが多いんです。なのに左のドレッシーベリーの香りがなくなってしまった。そんな訳で急遽お気に入りのアロマジュエルに合う柔軟剤を探すこととなりました。 今回買ったのはこの3つ! 今回買ったのはこちらの3点…

  • 夫のことは忘れて半日遊びに行ってみた。

    夫の体調に波はあるものの最近は少し安定してきたように思います。 そんなある日突然夫から「今度の休みゆっくりしてきたら?」と提案が。 え?今なんと? たった数時間でも一緒にいないと不安で仕方なくなる人なのにほんとに大丈夫なの? 実家のご両親と半日ゆっくりしてきていいよ、って言ってくれたけどほんとに大丈夫なのか…? 当日にドタキャンとか(今まで何度もあるので)嫌やからそんなんいいよ、と可愛くない答え方をしても「大丈夫。その日はゆっくりしてきていいよ」と言うではありませんか。 そんな訳で、何年ぶり!?かの1人時間を頂きました!今年の漢字は「苦」夫の収入が激減しました。 午前中に出来たこと 夫が10:…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なりこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なりこさん
ブログタイトル
新しいことを少しずつ。
フォロー
新しいことを少しずつ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用