chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やっと仕事を辞めました http://turunosugomori.seesaa.net/

アーリーリタイアを目指して10年。やっと仕事を辞めました。50代の独身男です。法定相続人が誰もいません。資産管理や趣味の話題の覚書のため徒然に書き留めます。

イタチの腹付け
フォロー
住所
稲城市
出身
練馬区
ブログ村参加

2014/03/24

arrow_drop_down
  • 資産状況(10月末)

    10月29日現在の純資産は前月比でやや増加しました。 外貨は米金利の上昇が懸念され米ドル。NZドルが上昇しました。 株式は前月の下落からの反発でオリックス、コマツ、JPHD、住友商事、セブン銀、JTが上昇しました。三栄建築工業は来期業績見込みがコスト上昇と為替差益の剥落により減益となり下落しました。また、スターツプロシードが下落しました…

  • プロムシュテット マーラー交響曲第9番

    N響の定期公演にNHKホールへ行ってきました。 指揮は95歳の老マエストロ プロムシュテットで曲目はマーラーの交響曲第9番ニ長調です。 プロムシュテットはコンサートマスターのマロこと篠崎史紀に手を引かれて入場。満場割れんばかりの拍手に迎えられました。 1年前の映像ではしっかりとした足取りで歩いていたので大分体が弱ってきている様子。 椅子…

  • 全国旅行割

    今月末に行く山陰旅行のツアーが全国旅行割の対象になるとツアー会社から連絡がありました。 制度開始前に申し込んでいたので、取扱いが不明でしたが対象になり良かったです。 2泊で助成金が16000円、クーポンが6000円もらえる見込みです。 前から行きたかった出雲大社や足立美術館などを巡ります。 お土産をたくさん買ってきましょう。 年内にもう1回旅行…

  • 9月の生活費

    9月の生活費は、245,277円でした。 朗読教室に申し込み、会費を支払いました。 住居費 44,738 管理費、修繕積立金、固定資産税 飲食、日用品費 42,780 水道光熱費 12,978 電気,ガス、水道 雑費 10,070 被服費 1,100 衛生費、医療費 3,796 交通費 6,000 通信費 7,795 固定電話、携帯電話、プロバイダー料 教養娯楽費 23,400 朗読講座会費 旅行…

  • 資産状況(9月末)

    10月1日現在の純資産は前月比で減少しました。 外貨は米金利の上昇が懸念され米ドルが上昇し、NZドルが下落しました。 株式は1000円の配当と3分割に目がくらみ、郵船を購入しました。ほとんどの銘柄が月末に大きく下落しました。 投資信託はS&P500、海外REIT、豪ドル、南アランドがともに下落しました。 金は米金利上昇懸念でドル建て価格が下落…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、イタチの腹付けさんをフォローしませんか?

ハンドル名
イタチの腹付けさん
ブログタイトル
やっと仕事を辞めました
フォロー
やっと仕事を辞めました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用