chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
#MOCOのブログ記事
  • 2025/07/05 21:11

    車の一括査定、申し込んでみました!

    autoc-one.jp 定年退職後4年目に入っておりますが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 長女のクルマの買い替えに当たって、これまで乗ってきたモコの一括査定を申し込んでみました。 昨日の夜からやり出したのですけど、最後まで入力して、クルマの写真添付がいることが分かって、昨日は断念。 今日の日中、改めて写真撮影をして、午後から「モータ」というところに申し込んでみました。 夜までに2社から電話がかかってきました。 あれば、あと1社あるでしょうけど、2社あれば十分。 …

    • #MOCO

    ブログみる
  • 2025/04/27 14:10

    ようやくタイヤ交換しましたが‥‥。

    定年退職後3年目に入っておりますが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 次女のモコ、ようやくタイヤを交換しました。 これだけ遅いのは、ちょっと記憶にありません。 まず、スペーアキーの電池を入れ替え。 ドライバーを差し込む箇所が、だいぶ痛んできていまして、正攻法でない、横のほうにドライバーを差し込んで、ねじって開けました。

    ブログみる
  • 2025/04/10 13:26

    MOCO、春タイヤに交換しました!

    定年退職後3年目に入っておりますが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 長女のモコのタイヤ交換をしました。 後輪2つを取り替えたところで、髪を切るよとお呼びがかかりましたので、前輪は後回しにして。 で、髪が終わってから、後半の作業をしまして、ステンドに行ってきました。 大丈夫。 タイヤは2021年製で、山もちゃんとありました。ひび割れも入っていません。 もう1年ぐらい、がんばってくれそうです。 そのうち、娘のクルマも替わるかもしれません (^^) 現在のファイル利用量 …

    ブログみる
  • 2024/11/25 14:04

    モコの増し締めと空気圧!

    定年退職後3年目に入っておりますが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 土曜日にタイヤ交換したモコですが、今日、ようやくスタンドでナットの増し締めと空気を入れてもらいました。 というのも、土曜日に次女のモコの空気を入れてもらったときに「あと2台あるんですけど」と店員さんに言うと、「今タイヤ交換で忙しいので、土日は勘弁してほしい」と言われたものですから、今日まで待ったわけです。 でも、今日もタイヤ交換には忙しそうでした。 「月曜日なのに、タイヤ交換忙しいですね」と声をかけ…

    ブログみる
  • 2024/11/23 12:52

    タイヤ交換、一気に3台!

    定年退職後3年目に入っておりますが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 クルマを使う頻度と走行距離の多さから、次女のモコのタイヤ交換が一番先にやっているのですが、今日が、その日だと思っていたところ、あいにく朝から出かけていまして。 次女は、お昼頃に帰ってきて、2時間ほど寝て、夜勤に行くというので、その短い間にタイヤ交換しなければならないないと思っていたのですよ。 いえ、タイヤ交換だけなら、30分あれば、片付けまで終わってしまいますが、そのあと、スタンドへ行って、ナットの…

    ブログみる
  • 2024/11/15 20:53

    ポイントを利用してボタン電池購入!

    定年退職後3年目に入っておりますが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 この間は、長女のクルマ MOCOのキーのボタン電池を交換したところですが、次女のMOCOの予備のキーも電池が切れてしまっていましたので、今日買ってきました。 もともと、楽天の期間限定ポイント43ポイントを使って、と思っていましたが、ジョーシンからも期間限定ポイントが50ポイント分入ると予告されていまして、それが昨日入りましたので、今日買ってきたというわけです。 340円のところ、10パーセント引きで…

    • #MOCO

    ブログみる
  • 2024/06/22 19:04

    ルークス、モコ、給油!

    ルークスの給油 定年退職後2年経ち、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 太閤山ランドに紫陽花の様子を見に行ってきまして、帰って来てすぐに、妻のルークスと娘のモコの給油に走りました。

    ブログみる
  • 2024/06/16 23:12

    MOCO、給油!その2

    定年退職後2年経ち、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 長女のMOCOも給油してきました。 23時まで営業しているスタンドの、営業終了10分前に入りました。 14.01Lで2,270円。 これで、1週間大丈夫でしょうか (^^) 現在のファイル利用量 17%。

    ブログみる
  • 2024/06/16 21:47

    MOCO、給油!

    定年退職後2年経ち、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 次女のMOCO、給油してきました。 水、土、日曜に入れると、2Lで1ポイントのところ、2倍のポイントが入ります。 ですので、できるだけ、その曜日に入れています。 ということで、先ほど、入れてきました。 14.85Lで2,406円でした。 そう言えば、新しいセレナのほうは、9日(日)、先週の日曜日に入れましたが、まだ、十分入っています。 どれだけで給油することになるのか、楽しみです (^^) 現在のファイル利用量 1…

    ブログみる
  • 2024/06/12 15:56

    モコ、車検を終えました!

    定年退職後2年経ち、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 昨日、ガソリンスタンドに持っていった娘のモコですが、車検が終わりまして、もらってきました。 諸々含めまして、64,180円。 安いです。 さらに、向こう2年間、ガソリンが1L当たり7円引きとなりますので、めっちゃ、おトクです。 私もちょっと前までは7円引きだったのですが、セレナが新車に変わりましたので、5円引き。 それでも、大きいですけどね。 いや、安く仕上がってよかったです (^^) 現在のファイル利用量 15%…

    ブログみる
  • 2024/05/07 20:54

    MOCOの給油をしてきました!

    定年退職後2年経ち、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 いつも給油しているスタンドからの通知が入って、何かというと、明日からの給油の割引クーポンでした。 あれ? ということは、ゴールデンウイーク中は10円/L引きだったのが、まだ今日までやっていること? と、クーポンの日付けを確認したら、確かに今日まででした。 MOCOは車券の予約をしていまして、通常でも7円/L引きの優待は受けられるのですが、10円/L引きとなれば、さらに3円安いですから、今入れるほうがおトク。 という…

    ブログみる
  • 2024/04/22 16:32

    モコ、洗車&ワックスがけ、完了しました!

    定年退職後2年経ち、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 2時から、ワックスがけ開始。 休まずにやって、終わったのが3時40分でした。 洗車を12時15分からやって、途中、35分間休んでいますけど、3時間25分かかったということになります。 今後の目安にしましょう。 これで、2台終えました。 あとは、長女のモコと私のセレナですが、何日か休んでからやりたいものです (^^) 現在のファイル利用量 69%。

    ブログみる
  • 2024/04/22 13:38

    モコの洗車、終えました!

    定年退職後2年経ち、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 12時15分から水洗い洗車開始。 そして、カーシャンプー洗車、さらに、すすぎ洗い、吹き上げと、1時間10分かけて、13時25分に終了しました。

    ブログみる
  • 2024/04/22 12:06

    次女のモコも汚れています‥‥。

    定年退職後2年経ち、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 非常に汚れています。

    ブログみる
  • 2024/04/06 16:39

    MOCO2台目、春夏仕様 完了!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 スタンドへ行って来ました。 ナットの増し締めと空気圧の調整をしてもらってきました。 これで、冬タイヤに交換するまで、この作業はお休み。 今年の3月は、黄砂がそれほどでもありませんでしたが、それなりに汚れているわけでして、どのクルマもワックスがけを順番にしてやらなければいけません。 ま、おいおい、やっていきたいと思います (^^) 現在のファイル利用量 17%。

    ブログみる
  • 2024/04/06 14:44

    MOCO2台目、タイヤ交換しました!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 取り替えました。 これで、交換しなければならない3台、すべて終了しました。 これからスタンドへ行って、増し締めと空気圧の調整をしてもらうわけですが、そこのスタンドさん、軽四は1,980円でやってもらえるんですよね。 遠くない将来、セレナと同じようにお金で解決してもらう時が来そうに思います (^^) 現在のファイル利用量 17%。

    ブログみる
  • 2024/04/04 14:35

    MOCO1台目、春夏仕様 完了!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 長女のモコ、スタンドでナットの増し締めと空気の補充をしてもらいました。 これで、モコも、春夏仕様完了です。 タイヤの減り具合も大丈夫なようで、何も言われませんでした。 2021年のタイヤということで、まだ、大丈夫なのでしょう。 あと、次女のモコもあるのですが、果たして自分に余力があるかどうかです (^^) 現在のファイル利用量 12%。

    ブログみる
  • 2024/04/04 13:08

    MOCO1台目、タイヤ交換しました!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 意欲的なわけではなかったのですが、今日もタイヤ交換をしました。 長女のモコです。

    ブログみる
  • 2024/03/24 15:54

    モコの給油、さらに2円引きに!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 今日、スタンドに行って初めて気付きましたが、今週も10円/Lの北陸復興イベントクーポンが配布されていました。 娘に、今日のスタンド10円引きの話をすると、誕生日のクーポンも併用できるの?と聞かれて、あら、と気付きました。 というのは、支払いに紐付けているクレジットカードごとの話なのですが、誕生月になると1L当たり2円引きという特典がありまして、今月が妻の誕生月だったのでした。 私、それをまったく忘れていまし…

    ブログみる
  • 2024/02/25 17:23

    さらに、ガソリン給油!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 午前中に妻のクルマのガソリンを入れてきましたが、午後から、残りの2台の軽四も入れに行きました。

    ブログみる
  • 2023/11/27 13:55

    モコ、タイヤ交換!Part 2

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 長女のモコ、タイヤ交換を終えました。

    ブログみる
  • 2023/11/27 11:46

    モコ、タイヤ交換!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 次女のモコ、タイヤ交換を終えまして、ガソリンスタントで空気圧の調整と増し締めを行ってもらいました。 これで1代は安心です。 ただ、私の腕がけっこう疲れました。 なんか体力に自信がないですねえ。 このあと、もう1台タイヤ交換することが果たしてできるでしょうか (^^) 現在のファイル利用量 20%。

    ブログみる
  • 2023/10/08 17:39

    洗車&ワックスがけを行いました!その2

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 ワックスがけ、終了しました。 時刻は5時15分。 2時40分過ぎからやって、ちょっと、ご近所さんとおしゃべりする時間もありまして、2時間半ほどかかったことになります。 季節は冬至に向かって日が短くなってきています。 5時15分でも、すでに、ワックスの拭き取り残しが見づらくなっていました。 近々に妻のクルマもと考えていますが、午後からするなら、ホント昼食を食べてすぐにやったほうがいいですね。 心地よい疲れとは…

    ブログみる
  • 2023/10/08 15:54

    洗車&ワックスがけを行いました!その1

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 結局、洗車にかかりました。 まだ、一応、ワックスは効いているようでした。

    ブログみる
  • 2023/10/08 14:13

    モコの汚れが気になる…。

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 長女のモコですが、この間洗車しましたが、それから、1か月も経ってしまいました。

    ブログみる
  • 2023/09/17 19:04

    洗車&ワックスがけをしました!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 次女のモコ、洗車をし出したのが4時半。

    ブログみる
  • 2023/09/17 16:25

    洗車するか、どうか…。

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 次女のモコ、うちでは一番汚れているクルマです。

    ブログみる
  • 2023/09/01 15:43

    春の日射しの中…❣️ さやかさん その67 ─ RARE撮影会 2023.2.26 名古屋市市政資料館 ─

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 汚れている娘のクルマですが、よく考えると、次やるとすれば、洗車だけではなくて、ワックスがけもしてやらないと行けないと思っていたのでした。 3月にワックスがけをして、その使ったワックスに4か月もちます、とありましたので、娘のクルマで試していたのでした。 もう、すでに5か月が経過していますが、4か月、ホントにもってくれるようです。 明日以降ですね (^^) 現在のファイル利用量 0%。

    ブログみる
  • 2023/09/01 15:04

    夜中に高速道路を走ってきた娘のクルマ、かなり汚れているんですけれど…。

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 昨日、名古屋まで日帰りしてきた娘のクルマ、案の定ですが、いっぱい虫が付いています。 すぐに洗ってやればいいんですけど、なかなか、思い切れません… (^^) 現在のファイル利用量 0%。

    ブログみる
  • 2023/06/16 15:37

    春の雨と6月の雨は、違う!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 3月から、わりと頻繁にクルマの洗車をしていたわけナノですが、このところ、めっきりしなくなりました。 別に怠けているわけではなくて、雨が降っても汚れが大きく目立たないということが、その理由です。 3月、4月、5月と、1つのクルマを2週間に1度洗車するという感じだったのですけれど、最も最近洗車したのは、5月28日に次女のモコを洗車して以来、3週間近くたっています。 ボンネットを見ていても、まったくまだ洗車の必要…

    ブログみる
  • 2023/06/02 13:54

    ワックスは効いています!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 雨のほう、ようやくと言っていいのでしょうか、小降りになってきました。 雨の中は知った私のクルマ、セレナも…

    ブログみる
  • 2023/05/31 15:23

    長女のモコ、一部洗車!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 昨晩、高速道路を走って往復した長女のモコのフロント面には、虫のオンパレード。 バンパー、ナンバープレートからフロントガラスまで、びっしり付いていました。

    ブログみる
  • 2023/05/28 10:34

    次女のモコ、洗車しました!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 8時45分から次女のモコの洗車を始めました。 洗車前

    ブログみる
  • 2023/05/27 20:29

    夕方帰ってきた娘のクルマがひどかった!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 次女のクルマ、めちゃくちゃに汚れていました。 黄砂でしょうか。

    ブログみる
  • 2023/05/23 17:18

    次女のモコ、洗車!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 黄砂満載の次女のモコ、洗車しました。

    ブログみる
  • 2023/05/12 12:59

    長女のモコ、洗車!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 昨日の妻のルークスに続いて、今日は長女のモコを洗車しました。 これも、2週間ぶり。 そんなに汚れが目立つほどでもなかったのですけど、ルーフのホコリがけっこうありましたか。 ま、気持ちよくやれました。 ワックスは、まだ効いてくれているようですね。 ホントにワックスの取説に書いてあったように、4か月もつかもです。

    ブログみる
  • 2023/05/09 15:28

    次女のモコ、洗車完了!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

    ブログみる
  • 2023/05/09 13:31

    次女のモコ、洗車へ!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

    ブログみる
  • 2023/04/28 11:40

    モコ、洗車しました!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 今日、4月28日は、「よいツヤ」の語呂合わせから、洗車の日だそうです。 ちなみに、11月28日も「いいツヤ」で洗車の日とか。 というわけでもないですが、長女のモコを洗車しました。 今回はあまり汚れているわけではなかったのですが、ほこりが屋根に付いているという感じでしょうか、指で触ると触ったところだけがきれいになるという具合で。 鳥の糞らしき白いものが、ボンネットにありましたけど、水を流すだけで落ちてくれまし…

    ブログみる
  • 2023/04/19 13:01

    次女のモコ、洗車しました!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 次女のモコ、洗車しました。 水で洗って、拭き上げるまで、だいたい1時間ですね。 雨ざらしになっていると言っても、さすがに、ワックスは効いていますね。

    ブログみる
  • 2023/04/19 09:53

    次女のクルマ、最高に汚れています!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 今朝、次女のモコを見てみたら、とてつもなく汚れています。 過去最高ぐらい。

    ブログみる
  • 2023/04/17 08:36

    黄砂の影響あり。

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 昨日の晩に帰ってきた次女のクルマの汚れを確認すると…。

    ブログみる
  • 2023/04/15 15:56

    長女のモコ、洗車しました!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

    ブログみる
  • 2023/04/15 14:24

    雨が降っていますが、洗車するかどうか…。

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

    ブログみる
  • 2023/04/14 15:41

    次女のモコ、洗車しました!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 園芸用の水まきホース、水の出方をストレートにして黄砂の降りかかったボディに当ててみましたが、しっかり取れることはありませんでした。 指で触ると、そこだけきれいになります。 水をはじいて気分がよかったですけど。

    ブログみる
  • 2023/04/10 15:16

    次女のモコ、ワックスがけ終了!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

    ブログみる
  • 2023/04/10 11:30

    次女のモコ、洗車終わりました!

    定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 洗車前のモコ 1

    ブログみる
  • 2023/03/29 16:43

    次女のモコ、洗車しました!

    定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 汚れが斑点になって見えるボンネット ドアミラーから垂れる汚れ 屋根にも斑点の汚れ 結局、あまりにも汚れが目立って見えた次女のモコ、洗車しました。 3時半から4時でしたから、時間にした30分。 それでも、十分疲れますが…。 ワックスが効いているので、水滴をはじいてくれます。 これは気持ちいいです。 ドアを開けて乾燥中 洗車で、きれいになりました (^^) 現在のファイル利用量 37%。

    ブログみる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです