chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シンプルで自然に楽しく暮らす https://slow-life.fc2.net/

頑張りすぎず、シンプルで自然に楽しく暮らすことについて。旅行、グルメ、健康、ダイエット等、日々のあれこれをマイペースに残す場所。

かな~
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/08

  • お金をかけないダイエット

    エステやダイエット食品にお金をかけずにダイエット!

    テーマ投稿数 14件

    参加メンバー 0人

  • ダイエット体験談

    ダイエットの体験談に関するテーマでお願いします。 トラックバックお待ちしています(^^)

    テーマ投稿数 19件

    参加メンバー 0人

  • シンプルで豊かな暮らし

    シンプルライフ、それは、心、体、生活が豊かで幸せである生活。シンプルで豊かに暮らす、コツや方法を共有しましょう。 インテリアのことでも、体や、心のことでも、シンプルで豊かに感じられることでしたら、なんでもお待ちしております。

    テーマ投稿数 18件

    参加メンバー 0人

  • 家事がラクできる家づくりの工夫♪

    住まいづくりの中で、「家事をラクにこなせるように」という工夫に注目するトラコミュです。 新築や家作り中のマイホームに対して、あるいは、入居後の住まいの環境づくりにおいて、 「掃除、洗濯、炊事(料理)、育児」を楽(ラク)にできるように「こういう工夫をしました」といった記事が対象となります。 「この隙間を隠したら掃除がラクだよ」とか、 「洗濯をラクにするためにこういう間取りにしたよ」とか、 「こういう動線にしたら育児がラクになったよ」とか等々。 おもな対象は、おうち・住空間(環境)です。 まだ住み始める前の家作りについてや、内覧会の記事でも構いません。 ただし、「家事をラクにするためにどんな工夫をしたか(するか)」が書かれていることが条件です。 ※「料理の時短レシピ」については専用のコミュがあると思うのでそちらでお願いします。 主婦のみなさん、少しでも家事が楽にこなせるお家に住みたいと思いませんか? 皆さんの「ラクする工夫」を共有して、家事がラクなおうちで、快適な生活を目指しましょう! また、これから家作りをする人は、みなさんの工夫がきっと役に立つはずです! ※関連のない記事は「非表示」とさせていただきます。

    テーマ投稿数 6件

    参加メンバー 0人

  • 暮らしを楽しむ・幸せを見つける・シンプルな暮らし

    暮らしを楽しむ・幸せを見つける・シンプルな暮らしなどあなたの暮らしの中での「ステキ」をお知らせ下さい♪

    テーマ投稿数 22件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、かな~さんをフォローしませんか?

ハンドル名
かな~さん
ブログタイトル
シンプルで自然に楽しく暮らす
フォロー
シンプルで自然に楽しく暮らす

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用