chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
YU-KINの、大自然に感謝っ! https://yu-kin-fishing.hatenablog.com/

富山県内を中心に、日々釣りを楽しんでいるYU-KINです! その他、アウトドアな内容も入ったnature blogとなっております!

NAME:YU-KIN FIELD:富山県での釣行が中心 ▫️sotoshiru fishing ambassador ▫️zipbaits mebaru plucking tester 2020 読者登録も宜しくお願いします!

YU-KIN
フォロー
住所
富山県
出身
富山県
ブログ村参加

2020/06/10

arrow_drop_down
  • 流石に4釣行4尺メバルって無いわなぁ…。なぁ!?

    皆さんどうも、YU-KINです! さすがに今回は・・・ いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行では、まさかの今季3本目の尺メバルが出ました。 果たして今回はどんな結果となったのか。 流石に4本目? そんな旨い話は無いか…。 それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 下記のランキングに参加中! 本日の釣り場 実釣開始 今日は何が釣れるかな? ・・・。 釣れた要因を考察 Instagramも宜しくお願いします! 下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 本日の釣り場 ・富山県西部(過去の釣行は下記をご覧下さい) (adsbygoo…

  • 今夜も尺メバルが!?ホンマに釣れると3釣行連続なんですけど…。

    皆さんどうも、YU-KINです! 今日はどんな出会いがあるかな いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行では、今季2本目の尺メバルが出ました。 果たして今回はどんな結果となったのか。 まさかの3本目が出るのか? それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 下記のランキングに参加中! 本日の釣り場 実釣開始 今日は何が釣れるかな? ある意味こわい 釣れた要因を考察 Instagramも宜しくお願いします! 下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 本日の釣り場 ・富山県西部(過去の釣行は下記をご覧下さい) (adsbygoogle …

  • 嘘やろ?また尺メバルがっ!?

    下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 皆さんどうも、YU-KINです! 風物詩となっております いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行では、今季初となる尺メバルが出ました。 果たして今回はどんな結果となったのか? 前回同様の大物を釣ることはできたのか。 それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 下記のランキングに参加中! 本日の釣り場 実釣開始 珍しい魚からスタート えっ、出た? 釣れた要因を考察 Instagramも宜しくお願いします! 本日の釣り場 ・富山県西部(過去の釣行は下記をご覧下さい) (adsbygoogle…

  • ズィークイッドで今季初の尺メバルが!?

    下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 皆さんどうも、YU-KINです! ズィークイッドの実力 いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行では、 ズィークイッド(ホタルイカパターンルアー)が結果を出してくれました。 今回も大活躍を見せてくれるのでしょうか。 果たして今回はどんな結果となったのか? 本命メバルは今日も降臨したのか…。 それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 下記のランキングに参加中! 本日の釣り場 実釣開始 挨拶代わりの 出た 釣れた要因を考察 Instagramも宜しくお願いします! 本日の釣り場 ・富山県西部…

  • メバルが好反応を見せる!?満を持してズィークイッド大発動!

    下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 皆さんどうも、YU-KINです! いよいよあのルアーが登場 いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行では、いよいよ海の中が騒がしくなってきた様子で、 良型のメバルやチヌを釣ることができました。 今回も前回の釣行に続いて良い結果を出しことができるのか。 果たして今回はどんな結果となったのか? 本命メバルは今日も降臨したのか…。 それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 下記のランキングに参加中! 本日の釣り場 本日の使用タックル 実釣開始 スタートはいつものやつ ホタルイカパターン登場 釣…

  • 海の中が賑やかに!久々に良型がキタ〜ッ!!

    下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 皆さんどうも、YU-KINです! 出てこい本命 いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行は、カサゴ・カサゴのカサゴ祭りでした。 今回もカサゴ祭りとなるのか、 それとも他の魚祭りとなるのか...。 できればメバル祭りとなることを祈りたい...。 果たして今回はどんな結果となったのか? 本命メバルはどの位釣れたのか…。 それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 下記のランキングに参加中! 本日の釣り場 本日の使用タックル 実釣開始 やっぱりでした 良型登場 釣れた要因を考察 Instagra…

  • 釣れに釣れた根魚!その総数◯匹オーバー!!

    下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 皆さんどうも、YU-KINです! 忙しい釣行となりました いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行は、少し渋い釣果でした。 今回は、しっかりと結果を出していきたいと思います。 果たしてその結果は如何に? 本命メバルはどの位釣れたのか…。 それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 下記のランキングに参加中! 本日の釣り場 本日の使用タックル 実釣開始 怒濤の◯◯◯アタック ガルプ無双発動 釣れた要因を考察 Instagramも宜しくお願いします! 本日の釣り場 ・富山県西部(過去の釣行は下…

  • 今宵も出るか?連夜の◯◯◯に酔いしれる?!

    皆さんどうも、YU-KINです! 流れは続くのか? いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行では、本命メバルの他に、 この辺では珍しいタケノコメバル等が釣れました。 今回も前回同様の釣果を目指して頑張りたいと思います。 果たしてその結果は如何に? 本命のメバルは釣れたのか…。 それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の使用タックル 実釣開始 可愛い魚から ガルプに代わりまして、リッジ35F 釣れた要因を考察 下記のランキングに参加中! Instagramも宜しくお願いします! 本日の釣り場 ・富山県西部(過去の釣行は下記参照) 本日の釣行コンディション ・…

  • ガルプ炸裂!狙いの魚が最も簡単に釣れました!

    ランキング参加中釣り 釣りオススメ商品 皆さんどうも、YU-KINです! 魚場は上向きですよ いつもご覧になっている皆様、本当にありがとうございます。 皆様のおかげでブログを更新することができております。 それでは今回もメバル調査にいってきましたのでその様子をご覧ください。。 前回のメバル記事はコチラ www.yu-kin.com www.yu-kin.com 今回も仕掛けはカルティバのクロスヘッドに ガルプのベビーサーディン2インチワームです。 カラーは鉄板のピンク色。 【4日〜11日は楽天スーパーセールP10倍!】カルティバ クロスヘッド JH−86価格: 344 円楽天で詳細を見る バー…

  • ガルプ炸裂!狙いの魚が最も簡単に釣れました!

    ランキング参加中釣り 釣りオススメ商品 皆さんどうも、YU-KINです! 魚場は上向きですよ いつもご覧になっている皆様、本当にありがとうございます。 皆様のおかげでブログを更新することができております。 それでは今回もメバル調査にいってきましたのでその様子をご覧ください。。 前回のメバル記事はコチラ www.yu-kin.com www.yu-kin.com 今回も仕掛けはカルティバのクロスヘッドに ガルプのベビーサーディン2インチワームです。 カラーは鉄板のピンク色。 【4日〜11日は楽天スーパーセールP10倍!】カルティバ クロスヘッド JH−86価格: 344 円楽天で詳細を見る バー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YU-KINさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YU-KINさん
ブログタイトル
YU-KINの、大自然に感謝っ!
フォロー
YU-KINの、大自然に感謝っ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用