chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
YU-KINの、大自然に感謝っ! https://yu-kin-fishing.hatenablog.com/

富山県内を中心に、日々釣りを楽しんでいるYU-KINです! その他、アウトドアな内容も入ったnature blogとなっております!

NAME:YU-KIN FIELD:富山県での釣行が中心 ▫️sotoshiru fishing ambassador ▫️zipbaits mebaru plucking tester 2020 読者登録も宜しくお願いします!

YU-KIN
フォロー
住所
富山県
出身
富山県
ブログ村参加

2020/06/10

YU-KINさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,203サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 2 2/週
PVポイント 8 2 2 6 6 2 10 36/週
釣りブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 17,147サイト
北陸釣行記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 383サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(OUT) 61,536位 57,293位 57,256位 54,178位 57,246位 57,289位 55,475位 1,034,203サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 2 2/週
PVポイント 8 2 2 6 6 2 10 36/週
釣りブログ 1,872位 1,714位 1,704位 1,600位 1,617位 1,616位 1,534位 17,147サイト
北陸釣行記 47位 45位 44位 44位 42位 41位 38位 383サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(PV) 22,931位 23,205位 22,783位 22,207位 22,220位 22,473位 21,748位 1,034,203サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 2 2/週
PVポイント 8 2 2 6 6 2 10 36/週
釣りブログ 611位 616位 605位 584位 585位 592位 576位 17,147サイト
北陸釣行記 16位 16位 14位 13位 13位 15位 13位 383サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 遊漁船『亀丸』に乗って、北陸ヤナギバチメ(ウスメバル)を釣る!

    遊漁船『亀丸』に乗って、北陸ヤナギバチメ(ウスメバル)を釣る!

    皆さんどうも、YU-KINです! この時期恒例の釣りへ いつもご覧になって頂きありがとうございます。 今回は、いつもお世話になっている遊漁船『亀丸』に乗って 今が旬のヤナギバチメ(ウスメバル)釣りに行ってきました。 果たしてどんな結果となったのか。 それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 下記のランキングに参加中! 本日の釣り場 実釣開始 第一投で結果が ゲストも登場 釣れた要因を考察 Instagramも宜しくお願いします! 下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 本日の釣り場 ・富山県西部(過去の釣行は下記をご覧下さい) www.yu-…

  • 1匹3,000円オーバーの高級魚が釣れた!

    1匹3,000円オーバーの高級魚が釣れた!

    皆さんどうも、YU-KINです! 風と波で… いつもご覧になって頂きありがとうございます。 今週は、厳しい風向きと波の影響で釣りにくい状況が続いています。 その中でも、 釣りのできるポイントを探しながらなんとか釣行してきました。 果たして今回はどんな結果となったのか。 それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 下記のランキングに参加中! 本日の釣り場 実釣開始 向かい風に心が折れる 早速、大きくなって帰ってきた? 釣れた要因を考察 鉄板コンビはコチラ Instagramも宜しくお願いします! 下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 本日の釣り…

  • メバルが好むカラー?新月ピンクのルアーが初登場!

    メバルが好むカラー?新月ピンクのルアーが初登場!

    皆さんどうも、YU-KINです! 新月ピンクの真骨頂 いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回は、今季5匹目となる尺メバルが釣れました。 まだまだ大物が狙えるタイミングなので、 今回もしっかりとターゲットを狙っていきたいと思います。 果たして今回はどんな結果となったのか。 それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 下記のランキングに参加中! 本日の釣り場 実釣開始 早い時間帯から 新月ピンクが意地を見せるか 釣れた要因を考察 Instagramも宜しくお願いします! 下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 本日の釣り場 ・富山県西部…

  • メバル運がMAX貯まったので放出してみた結果が凄かった!

    メバル運がMAX貯まったので放出してみた結果が凄かった!

    皆さんどうも、YU-KINです! 久しぶりの釣行です いつもご覧になって頂きありがとうございます。 仕事の忙しさ等があり中々行けなかったメバリング。 ようやく落ち着いたので早速行ってきました。 果たして今回はどんな結果となったのか。 それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 下記のランキングに参加中! 本日の釣り場 実釣開始 感覚を戻す メバル運大解放 釣れた要因を考察 Instagramも宜しくお願いします! 下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 本日の釣り場 ・富山県西部(過去の釣行は下記をご覧下さい) (adsbygoogle = w…

  • ズィークイッド&ラウズのコンビで今季5本目の尺メバルを狙う!

    ズィークイッド&ラウズのコンビで今季5本目の尺メバルを狙う!

    皆さんどうも、YU-KINです! 濁りがありますなぁ いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行では、記録更新となる今季4本目の尺メバルが出ました。 果たして今回はどんな結果となったのか。 どうせ5匹目が釣れるんでしょ? それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 下記のランキングに参加中! 本日の釣り場 実釣開始 海が濁っている 出るか?5本目の尺メバル 釣れた要因を考察 Instagramも宜しくお願いします! 下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 本日の釣り場 ・富山県西部(過去の釣行は下記をご覧下さい) (adsbygo…

  • 流石に4釣行4尺メバルって無いわなぁ…。なぁ!?

    流石に4釣行4尺メバルって無いわなぁ…。なぁ!?

    皆さんどうも、YU-KINです! さすがに今回は・・・ いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行では、まさかの今季3本目の尺メバルが出ました。 果たして今回はどんな結果となったのか。 流石に4本目? そんな旨い話は無いか…。 それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 下記のランキングに参加中! 本日の釣り場 実釣開始 今日は何が釣れるかな? ・・・。 釣れた要因を考察 Instagramも宜しくお願いします! 下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 本日の釣り場 ・富山県西部(過去の釣行は下記をご覧下さい) (adsbygoo…

  • 今夜も尺メバルが!?ホンマに釣れると3釣行連続なんですけど…。

    今夜も尺メバルが!?ホンマに釣れると3釣行連続なんですけど…。

    皆さんどうも、YU-KINです! 今日はどんな出会いがあるかな いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行では、今季2本目の尺メバルが出ました。 果たして今回はどんな結果となったのか。 まさかの3本目が出るのか? それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 下記のランキングに参加中! 本日の釣り場 実釣開始 今日は何が釣れるかな? ある意味こわい 釣れた要因を考察 Instagramも宜しくお願いします! 下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 本日の釣り場 ・富山県西部(過去の釣行は下記をご覧下さい) (adsbygoogle …

  • 嘘やろ?また尺メバルがっ!?

    嘘やろ?また尺メバルがっ!?

    下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 皆さんどうも、YU-KINです! 風物詩となっております いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行では、今季初となる尺メバルが出ました。 果たして今回はどんな結果となったのか? 前回同様の大物を釣ることはできたのか。 それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 下記のランキングに参加中! 本日の釣り場 実釣開始 珍しい魚からスタート えっ、出た? 釣れた要因を考察 Instagramも宜しくお願いします! 本日の釣り場 ・富山県西部(過去の釣行は下記をご覧下さい) (adsbygoogle…

  • ズィークイッドで今季初の尺メバルが!?

    ズィークイッドで今季初の尺メバルが!?

    下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 皆さんどうも、YU-KINです! ズィークイッドの実力 いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行では、 ズィークイッド(ホタルイカパターンルアー)が結果を出してくれました。 今回も大活躍を見せてくれるのでしょうか。 果たして今回はどんな結果となったのか? 本命メバルは今日も降臨したのか…。 それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 下記のランキングに参加中! 本日の釣り場 実釣開始 挨拶代わりの 出た 釣れた要因を考察 Instagramも宜しくお願いします! 本日の釣り場 ・富山県西部…

  • メバルが好反応を見せる!?満を持してズィークイッド大発動!

    メバルが好反応を見せる!?満を持してズィークイッド大発動!

    下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 皆さんどうも、YU-KINです! いよいよあのルアーが登場 いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行では、いよいよ海の中が騒がしくなってきた様子で、 良型のメバルやチヌを釣ることができました。 今回も前回の釣行に続いて良い結果を出しことができるのか。 果たして今回はどんな結果となったのか? 本命メバルは今日も降臨したのか…。 それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 下記のランキングに参加中! 本日の釣り場 本日の使用タックル 実釣開始 スタートはいつものやつ ホタルイカパターン登場 釣…

  • 海の中が賑やかに!久々に良型がキタ〜ッ!!

    海の中が賑やかに!久々に良型がキタ〜ッ!!

    下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 皆さんどうも、YU-KINです! 出てこい本命 いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行は、カサゴ・カサゴのカサゴ祭りでした。 今回もカサゴ祭りとなるのか、 それとも他の魚祭りとなるのか...。 できればメバル祭りとなることを祈りたい...。 果たして今回はどんな結果となったのか? 本命メバルはどの位釣れたのか…。 それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 下記のランキングに参加中! 本日の釣り場 本日の使用タックル 実釣開始 やっぱりでした 良型登場 釣れた要因を考察 Instagra…

  • 釣れに釣れた根魚!その総数◯匹オーバー!!

    釣れに釣れた根魚!その総数◯匹オーバー!!

    下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 皆さんどうも、YU-KINです! 忙しい釣行となりました いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行は、少し渋い釣果でした。 今回は、しっかりと結果を出していきたいと思います。 果たしてその結果は如何に? 本命メバルはどの位釣れたのか…。 それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 下記のランキングに参加中! 本日の釣り場 本日の使用タックル 実釣開始 怒濤の◯◯◯アタック ガルプ無双発動 釣れた要因を考察 Instagramも宜しくお願いします! 本日の釣り場 ・富山県西部(過去の釣行は下…

  • 今宵も出るか?連夜の◯◯◯に酔いしれる?!

    今宵も出るか?連夜の◯◯◯に酔いしれる?!

    皆さんどうも、YU-KINです! 流れは続くのか? いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行では、本命メバルの他に、 この辺では珍しいタケノコメバル等が釣れました。 今回も前回同様の釣果を目指して頑張りたいと思います。 果たしてその結果は如何に? 本命のメバルは釣れたのか…。 それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の使用タックル 実釣開始 可愛い魚から ガルプに代わりまして、リッジ35F 釣れた要因を考察 下記のランキングに参加中! Instagramも宜しくお願いします! 本日の釣り場 ・富山県西部(過去の釣行は下記参照) 本日の釣行コンディション ・…

  • ガルプ炸裂!狙いの魚が最も簡単に釣れました!

    ガルプ炸裂!狙いの魚が最も簡単に釣れました!

    ランキング参加中釣り 釣りオススメ商品 皆さんどうも、YU-KINです! 魚場は上向きですよ いつもご覧になっている皆様、本当にありがとうございます。 皆様のおかげでブログを更新することができております。 それでは今回もメバル調査にいってきましたのでその様子をご覧ください。。 前回のメバル記事はコチラ www.yu-kin.com www.yu-kin.com 今回も仕掛けはカルティバのクロスヘッドに ガルプのベビーサーディン2インチワームです。 カラーは鉄板のピンク色。 【4日〜11日は楽天スーパーセールP10倍!】カルティバ クロスヘッド JH−86価格: 344 円楽天で詳細を見る バー…

  • ガルプ炸裂!狙いの魚が最も簡単に釣れました!

    ガルプ炸裂!狙いの魚が最も簡単に釣れました!

    ランキング参加中釣り 釣りオススメ商品 皆さんどうも、YU-KINです! 魚場は上向きですよ いつもご覧になっている皆様、本当にありがとうございます。 皆様のおかげでブログを更新することができております。 それでは今回もメバル調査にいってきましたのでその様子をご覧ください。。 前回のメバル記事はコチラ www.yu-kin.com www.yu-kin.com 今回も仕掛けはカルティバのクロスヘッドに ガルプのベビーサーディン2インチワームです。 カラーは鉄板のピンク色。 【4日〜11日は楽天スーパーセールP10倍!】カルティバ クロスヘッド JH−86価格: 344 円楽天で詳細を見る バー…

  • メバルを求めて今年初のポイントへ

    メバルを求めて今年初のポイントへ

    釣りオススメ商品 皆さんどうも、YU-KINです! 狙っていきましょう 今回もメバル調査にいってきました。 仕掛けはジグヘッド(今回は、3.0g)にワーム オーナー カルティバ クロスヘッド JH-86 (ジグヘッド)価格: 352 円楽天で詳細を見る Berkley(バークレイ) バークレイ ガルプ!ソルトウォーター ベビーサーディン 2インチ ピンク価格: 792 円楽天で詳細を見る ▼今日の目次 本日の釣り場 実釣開始 久しぶりのポイント 今回使用した仕掛けはこちら 下記のランキングに参加中! Instagramも宜しくお願いします! 本日の釣り場 ・富山県西部 (adsbygoogle…

  • 藻を攻略してシーズン魚をゲットせよ!

    藻を攻略してシーズン魚をゲットせよ!

    皆さんどうも、YU-KINです! 主戦場にて 久しぶりのメバル調査にいってきました。 仕掛けはジグヘッド(今回は、1.5g)にワーム オーナー カルティバ クロスヘッド JH-86 (ジグヘッド)価格: 352 円楽天で詳細を見る Berkley(バークレイ) バークレイ ガルプ!ソルトウォーター ベビーサーディン 2インチ ピンク価格: 792 円楽天で詳細を見る ▼今日の目次 本日の釣り場 実釣開始 開始早々 今回使用した仕掛けはこちら 下記のランキングに参加中! Instagramも宜しくお願いします! 本日の釣り場 ・富山県西部 (adsbygoogle = window.adsbyg…

  • 「○ガ○ダ○」って、こんなに大きくなるの?

    「○ガ○ダ○」って、こんなに大きくなるの?

    皆さんどうも、YU-KINです! 安定の亀丸船で出港 今回は、安定の亀丸船に乗って底物釣りへ。 何度乗ってもワクワクは変わらず。 早めに寝ようとしても寝れないのは分かっていたので、 いつも通りの時間に寝てみたものの...。 結局寝れませんでした。 そんなこんなで出港です。 今回は底物釣りという事で、 深場へ行くよ!と船長さん。 持っているタックルではなす術なくだそうなので、 底物釣りタックルをレンタル。 思った以上にタックル(特に電動リール)はゴツいです。 実はわたくし電動リールは初めてで...。 使い方を教えてもらってスタートします。 電動リール、カッコいいなぁ ダイワ 19 シーボーグ50…

  • シーズンスタートダッシュに成功?あの魚が大爆釣!?

    シーズンスタートダッシュに成功?あの魚が大爆釣!?

    皆さんどうも、YU-KINです! このシーズンがやってきました いよいよこれからが本番のターゲット! そう、 メバルのシーズンがやってきましたね。 少しずつではありますが、 釣果報告が上がってきています。 今回はシーズン初調査に行ってきたメバルについての釣行ブログとなります。 仕掛けはジグヘッド(今回は、1.5gと3.0g)にワーム 【11/22-27BLACKFRIDAY最大10倍+クーポン】【ネコポス対象品】オーナー カルティバ クロスヘッド JH-86 1g価格: 377 円楽天で詳細を見る バークレイ ガルプ!ソルトウォーター ベビーサーディン 2インチ ピンク 1455603価格: …

  • 月夜に照らされた潮目に勝機あり!?

    月夜に照らされた潮目に勝機あり!?

    皆さんどうも、YU-KINです! 秋アオリイカ終盤 今回もアオリイカ釣行のブログとなります。 土曜日の夜という事で、 大勢のアオリイカアングラーが居るかと思いきや、 2名のファミリーアングラーのみ。 寒さも増してきたせいでしょうか。 日が暮れると気温が一気に下がり、防寒着なしには釣りができませんね。 さて、今回も大型サイズを狙って頑張りたいと思います。 お気に入りのエギ(3.0号)をセットして釣りを開始します。 【11/15限定クーポン有】 シマノ(Shimano) セフィア クリンチ ラトル カエル跳びアッパー 3.0号 003 ピンクCANDY / エギ ラトルエギ フォールラトル 【釣具…

ブログリーダー」を活用して、YU-KINさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YU-KINさん
ブログタイトル
YU-KINの、大自然に感謝っ!
フォロー
YU-KINの、大自然に感謝っ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用