昨日は南郷ひめさゆりバイクミーティング♪ 降水確率が高めで、天気が心配でしたが、 いい天気だ~~~(n*´ω`*n) やっぱり、イベントは雨が降らない方がいいですね~~(n*´ω`*n) すこし話を戻して、6月6日。 今年も、南郷へ前日入りです。 毎年、でかいバイクで参加していましたが、 今回はカブで♪ というのも、 ヒルクライムの写真を撮るためと、 ひめさゆりの群生地を見たかったから♪ 群生地は、スキー場の上の方で、 舗装された道があるんだけど、ちょっと大変です(;^_^A ゲレンデに到着。 ちょうど見ごろ♪ いつもは見ごろとイベントが、なかなかかさならないのよね~~( ̄▽ ̄) ちいさいひめ…