chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
主夫って楽しい!? https://mryat21n03.hatenablog.com

定年後妻の扶養に入り、新米主夫となりました。 一人前の主夫を目指し悪戦苦闘する様子、日々の思いを綴ります。 家事は無報酬であるけれど、家族の一言がこの上ない報酬になります。 世の中の主婦の方々をリスペクト、同時にエールを送ります。

MrYat
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/23

arrow_drop_down
  • 絨毯しまってフロアリングにしました。

    今週のお題「夏物出し」 こんにちは新米あらため、中堅主夫Yatです。 こちらは最高気温20度になることも殆どなく 「夏物出し」とは今のところ縁遠いなぁ。 と思っていた時、 「ウワァー!何これ」 妻の叫び声が響いた。 朝、洗濯機を回していた脱衣所から キッチンの方まで水が流れて来てたのだ。 水漏れ洗濯機くん 「わたし仕事行くからネ、行ってきまーす!」 妻は行ってしまった。 洗濯機の水を排水溝に流すホースが外れたのだ。 慌てて、蛇口を閉めてホースを直し。 あるったけのタオルで流れ出た水を染み込ませ、 絞った水はバケツ3〜4杯分にもなった。 拭き取っていると髪の毛やゴミが目立ったので、 きっとゴミが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MrYatさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MrYatさん
ブログタイトル
主夫って楽しい!?
フォロー
主夫って楽しい!?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用