chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
都合のいいお料理はじめました。 https://www.healsion.com/

朝、出勤前の短時間で、思いつきで作る自分と子ども(と言っても大人)用のドタバタ弁当( ´▽`)

社会人になってまもない20代息子と、夫と、ミックス犬の家族です。 結婚して他所に住んでいる息子が二人います。 お嫁さん1は、「犬を外で飼っているなんて野蛮」と言っていました😱 野蛮な一族です😆

healsion
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/20

arrow_drop_down
  • 切れてるチーズにちょっと切れた朝(いやびっくりしただけ)

    お久しぶりです!🌸 春なのに、いえ、春だから、 忙殺されています💦 きょうは、 朝、びっくりした「切れてるチーズ」のことと、 山本くん(クックマスター 山本電気の製品)のこと そして昨日弟と「葬儀社」を訪問したことを書きたいと思います。 久しぶりに「切れてるチーズ」を買い、開けてびっくり! 中身、ちっちゃ!!! ↑ 開封した箱を慌ててくっつけてみています😅 こんなにちっちゃかった? いやあ、こんなに小さいのは、初めてのような? 一応調べてみました。 するとありがたいページが! neage.jp 2023年4月にさらに小さく134gになったようです。 だから、さらに小さくなりたて! 思わず発売さ…

  • いきなりキャベツを食べ過ぎて、、、

    お久しぶりです。 すっかり春ですね。 (レトロなスミレ。職場の片隅で増えていました!) 油断していました。我が家の駐車場に!↓ 梅の実。3月24日撮影。今はもっと大きくなっています。 (今は、葉も結構出て、新緑がきれいです。) 庭にアスパラが生えてきたので、収穫していたら、 この梅の木にシジュウカラが二羽、遊びにきました。 すぐそばにいるのに、お構いなし?でにぎやかに歌いながら、枝から枝に移っていました。 うれしかったです😊 (野良猫が膝をまたいで行く・・・感じになれていた?)←前回の記事引用です😅 写真も動画も撮れませんでしたが、心に刻んだつもりです😊 術後の目なのですが ありがたいことに、…

  • 桜がきれいです。

    こんにちは すっかり桜が咲きました🌸 今年は、手術したばかりでウロウロしたくないので 去年の桜の写真を見て、我慢です🌸 桜には、青空が似合いますね🌸 ただ、歩いて桜を愛でる、、、それ、幸せなことなんですね。。。 何もない時、それが幸せだなんてそこまで思わなかったのに、、、😊 さて、先日白内障の手術のご報告、いたしましたが、 ☆を押していただいた方、いつもありがとうございます。 また、コメント(ブックマーク)をしていただき、ありがとうございました。 拙ブログをいつもあたたかく読んでくださって本当にありがとうございます。 実は、日にちをあけて、反対の目の手術も受けました。 またもや、病気の話ですの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、healsionさんをフォローしませんか?

ハンドル名
healsionさん
ブログタイトル
都合のいいお料理はじめました。
フォロー
都合のいいお料理はじめました。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用