chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マダムあずきの意識低い系ブログ https://azuazuazukina.hatenablog.com/

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。 築48年の自宅をなんとかスッキリさせたい。 自閉症の息子と難病夫との生活。ときどき猫さん。 ミニマリストに憧れるズボラ主婦

こんにちは。マダムあずきです。 予定ではこの年齢のころには「ステキなマダム」になっているはずでしたw HNだけでもステキ主婦になりたいのでこう名乗っています。(実際はごく普通のおばさんです) 飼い猫さんたちをこよなく愛する猫変態の一面も。

マダムあずき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/07

arrow_drop_down
  • ワークマン購入品

    こんにちは。マダムあずきです。 マダム子の現場実習の尾行をして azuazuazukina.hatenablog.com せっかくだからとちょっとお買い物を済ませて 自宅まで戻るともうお昼近く。 朝放置した家事をして PC開いたらもうこんな時間ですw そういえば学校へ通っている子どもがいるころはいつもこんなタイムスケジュールだったなぁ(´-`) っていうか、来年度からはまたこういう生活に戻るのですが。 寮生活ってそういう面でもとても頼りになる存在だったんですね。しみじみ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ワークマンへ 購入品 …

  • 実習中の息子と尾行する母

    #今日のタスク玉ねぎみじん切りにする家計費の計算するダンボールつぶして物置へ移動ストーブのホコリを取って試運転きっと玉ねぎしかしないような予感・・・('ω')— あずき (@azuazuazukina) 2021年9月29日 こんばんは。 今日も大したことができないまま終わろうとしているマダムあずきです。 おはようございます。息子現場実習3日目。今日も尾行から始まる一日ですw#現場実習— あずき (@azuazuazukina) 2021年9月29日 結局玉ねぎみじん切りしかしないまま マダム子帰宅。 今週は尾行がメインなので 他のことはまぁ後回し。 そうでないときも後回しだけども。 初日→一…

  • 【猫さんと暮らす】きーたんの家族記念日【猫暮らしの始まり】

    こんにちは。きーたんだよ(ΦωΦ) きょうね、かぞくきねんびなんだって(ΦωΦ) こんにちは。マダムあずきです。 あず夫がもらいものの果物の箱にいろいろ書いていました。 S級ですw そんなわけでこちらの画像はあず夫撮影なのですが ワタクシのへたくそ選手権とは違う表情・・・(ノД`)・゜・。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 家族記念日&猫暮らしスタートの日 アメ。さんのイラスト 猫さんの写真へたくそ選手権 猫愛あふれる絵 家族記念日&猫暮らしスタートの日 きーたんを家族に迎えて8周年\(^o^)/ 我が家の猫生活が始まって、今…

  • ブチ切れして起きた朝

    こんにちは。マダムあずきです。 azuazuazukina.hatenablog.com azuazuazukina.hatenablog.com 気持ちが疲れたのでしょうか。 一日中ソワソワしていたせいか、熟睡できず朝を迎えました。 変な夢 ワタクシはお弁当を作るのに玉子焼きを焼こうとしています。 しかし冷蔵庫から出したたまごがほぼ全滅w あず夫氏がしまうときに乱暴に扱ったためヒビが入っていたり割れていたり・・・ それでなんかワーワーと喚いて地団太を踏んで(←おいw) ベッドで足をドンドンして ビクッと目覚めました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle …

  • じっと飛行機を見つめた日

    こんばんはニャ。 きょうはでんききえるのはやいわね。 こんばんは。マダムあずきです。 息子無事帰宅✨1日目は無事終了。よかったー#現場実習— あずき (@azuazuazukina) 2021年9月27日 朝からソワソワ。 落ち着かないから普段あまり見ない昼間のワイドショーをつけて 小室圭さんが乗っている飛行機が着陸する中継を見つめておりました。 ただ機体を見つめておりました🛩 当たり前だけどこれ2週間続くのよね。毎日お弁当🍱作る生活って大変だ💦(ここんとこズボラに生きていたので)そして寮の3食って偉大だと思う。給食って神✨— あずき (@azuazuazukina) 2021年9月27日 初…

  • 【高等養護学校】現場実習スタート一日目【高等支援学校】

    こんにちは。マダムあずきです。 azuazuazukina.hatenablog.com 現場実習スタート 今日から現場実習。 何年振りか思い出せないくらいに久しぶりのお弁当を作り 初日なので、親のワタクシも一応挨拶がてら入り口まで同行しました。 帰りは一人でというか 現在その事業所に通っている、地元中学の支援級の先輩がいるので 帰りは先輩についてバスに乗っておいでと言ってあります。 (先方の職員さんにも伝えてあります) 明日はワタクシ車で後を追いつつ到着まで後をつける予定🚙(怪しいオバサンw) (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({})…

  • 恋人の聖地へ向かう

    こんばんは。マダムあずきです。 タイトル通り、今日は恋人の聖地なる場所へ行ってきたのですが 恋人の聖地なう pic.twitter.com/eAeJLZIqGx— あずき (@azuazuazukina) 2021年9月26日 車止めた場所から恋人の聖地まで 階段と坂道でけっこう上った上にあり 気軽に上まで行こう!\(^o^)/と思ったのを 10段くらい上がったあたりで後悔したワタクシですw 恋人の聖地にたどりつくまでに足腰弱っているおばさんヒーヒー言いながら登った。今子鹿のように足がプルプルしているw— あずき (@azuazuazukina) 2021年9月26日 (adsbygoogle…

  • 【読書記録】眠れないときにすること【今週のお題】

    ボンたん「ぐーぐー」 こんばんは。マダムあずきです。 今週のお題「眠れないときにすること」 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 不眠症なワタクシ 最近の読書記録 瞑想 不眠症なワタクシ お題通りなのですが 眠れないときには読書かスマホです。 寝る前のスマホは良くないとわかっていながら 寝付けないとどうしても気を紛らわせるように見てしまう(-"-) それでなくても寝る前は 一人反省会 をしているので、後悔や罪悪感で寝付けなくなりがち・・・負のループ。 それでいて朝の寝起きが悪いという。 最近の読書記録 終わり方になんだか含みがある…

  • 華美ではなく動きやすい服装(高校生らしく)とは【高等養護学校・高等支援学校】

    マダム子17歳。 服装にこだわる難しいお年頃 っていうわけではないw 彼が服装に求めるもそれは着心地のみ! 幼いころほどの感覚過敏と言うわけでもないのですが 着心地が良ければどんな服装でもいいのかというと ワタクシがかわいい~💕とか思ったり デザインが派手なものは好まない。(´・ω・) 余談ですが、かわいい🍓イチゴ柄のボクサーブリーフを寮へ持って行くために買ってきたら「これははかない」と言ってヨレヨレのパンツと入れ替えられた(´・ω・`)ショボーン🍓パンツかわいいのに・・・🍓 ・地味な色で無地がいい(青系が好き) ・一度気に入るとずっとそれを着続ける習性がある(; ・`д・´) ・ちょっと奮…

  • マドレーヌと読書記録

    こんばんは。マダムあずきです。 最近の読書記録 マドレーヌがとても美味しそうに書かれているので (←感想そこかい!) 食べたくなって手作りのお店で購入。 3個入りなので おやつに1個食べて~。 夜にあず夫と1個ずつ食べよう(゚∀゚)と思って買いました。 (分け方おかしいw) あ、ちなみにこの日はマダム子が寮へ行っている平日です。念のためw 1個食べたら 「きっと本の中に出てきた素朴なマドレーヌってこんな味(´-`)」 美味しいなぁ。モグモグと・・・ 気付いたら3個とも食べてしまいました('Д') なんだこいつw (adsbygoogle = window.adsbygoogle []…

  • 【ズボラ主婦】やる気急降下【家事】

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちは。マダムあずきです。 こちら北海道。 お天気が良くありません⛅ お天気が良くないのは仕方がありませんが 困ったことは、ワタクシのやる気もなくなるということです(-"-) ← (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ズボラ主婦の家事 今日の猫さん ズボラ主婦の家事 azuazuazukina.hatenablog.com 昨日なんとか帰宅して #明日やること洗濯と洗濯と洗濯合間に台所リセット pic.twitter.com/…

  • 【猫さんと暮らす】猫さん×猫さん=すごくかわいい

    気がつくとこうなっていた。猫さんはかわいい💕#猫多頭飼い#猫好き#アビシニアン#ロシアンブルー pic.twitter.com/UIyEirXucw— あずき (@azuazuazukina) 2021年9月21日 こんばんは。マダムあずきです。 残念ながら我が家は きーたんとぷくたんしかくっつきません(悲) 息子の床屋さん待ちです。 ( ˘ω˘ ) (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 今日は朝から嬉しくない頼まれごとの連絡が来たことから始まって お天気も良くないし 身体はスッキリしないし 床屋さんは混んでるし ←イマココ 頭は…

  • 【高等養護学校】現場実習と進路【高等支援学校】

    進路相談 こんにちは。マダムあずきです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 ワタクシは こんな予定の中日です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 現場実習 進路について 学校Ⅱ 現場実習 来週から現場実習が始まります。 これから息子とバスの練習に行って来ます🚌— あずき (@azuazuazukina) 2021年9月19日 近づいてくると実感わいてきました。 進路について 我が子は1だと福祉的就労。2では自宅になります。 進学して寮に入ったり、就職して寮へ入ったり。 この高校には児童養護施設からも毎年数人進学してきます。 卒…

  • 【高等養護学校】修学旅行のドタバタを振り返る【支援学校】

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんばんは。マダムあずきです。 少し前の話になりますが このご時世、学校の行事など中止や延期などいろいろと変わって大変です。 その中で合間をぬってなんとか行けた修学旅行を振り返ってみました。 学生時代の一大イベントですよね。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 修学旅行、迷走する 行先・旅費の変更 延期になる 感染対策と集団行動 修学旅行、迷走する azuazuazukina.hatenablog.com azuazuazuki…

  • 休日の朝の過ごし方~夫対妻~

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 猫さんが落ちています(ΦωΦ) 手前:あーちゃん 奥:きーたん そっくりw こんばんは。マダムあずきです。 今朝は最悪の目覚め。 夢にうなされたようです。 夢の内容は、鬱のどん底にいたときの精神状況をなぞっているような感じでした。 気分は沈むしスッキリしないし はぁ(-"-)って起き抜けにため息。 一方そのころ休日だけさわやかに起床するあず夫氏は・・・ バイクで颯爽とオロロンラインを走ってきたそうです。 日本海🌊 まだ寝ているときに送られてきましたw (adsbygoogle = window…

  • ダメ人間の一日

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちは。マダムあずきです。 【ズボラ主婦】明日の夕飯の心配をする - マダムあずきの意識低い系ブログ https://t.co/IHDabpGGBO— あずき (@azuazuazukina) 2021年9月17日 今日のワタクシはダメ人間。 やっぱりなぁ😩そうだと思った。(頭痛) pic.twitter.com/AHkxoTtcZR— あずき (@azuazuazukina) 2021年9月17日 Twitterで朝活や朝家事をしている方々を眺めつる洗濯機を回し夫を送り出し布団に戻ってき…

  • 【ズボラ主婦】明日の夕飯の心配をする

    こんばんは。マダムあずきです。 🍤エビフライから黒猫に戻ってきました🍤#エビフライの呪い🍤生活も悪くなかったかな・・・✨フフフ— あずき (@azuazuazukina) 2021年9月16日 無事復活しましたw 帰省したマダム子より 「明日コストコのお肉のハンバーグまた作って」との要望により 先週購入して冷凍保存していた合い挽き肉500gを冷蔵庫へ移動。 ワタクシの中では ハンバーグはかなり面倒くさい部類に入ります。 何が面倒かというと まず玉ねぎのみじん切りが面倒。 (←最初から) ひき肉こねているときに猫さんが寄ってきたら避けるのが大変。 ベトベトのボウルを洗うのも、焼いた後のフライパン…

  • 【ズボラ主婦】とうきびご飯を作りました

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちは。マダムあずきです。 以前さぴこさんのブログを読んでいて美味しそうだな~と思っていたとうきびご飯。 blog.sapico.net 北海道では🌽とうもろこしをとうきびと言います。 夫がとうきびをもらってきたので今日の夕飯はとうきびごはん🌽#今日の夕飯— あずき (@azuazuazukina) 2021年9月16日 わーい\(^o^)/ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); お米3合にとうきび二本。🌽🌽 身を削いで、お塩…

  • 【ズボラ主婦】いつもの家事プラスα

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちは。マダムあずきです。 azuazuazukina.hatenablog.com 洗濯物に埋もれる猫さん 今週は晴れた日が多かったので、ワタクシとマダム子の寝具カバー類などを一斉にお洗濯!!👕(あれ?もう一人分は?w) (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 洗濯と同時進行で何かしよう!とこの日のワタクシやる気がみなぎる\(^o^)/ ここに敷いているマットが汚いので交換しようと 先日カインズで購入したこちら。(ずっと放置し…

  • 【猫さんと暮らす】猫の飼い主の宿命

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんばんは。マダムあずきです。 昨日の夜、寝ようとするとこんな状態(´-`).。oO 寝るので布団に入らせてください。#猫多頭飼い#猫好き pic.twitter.com/1sB5Q9esB0— あずき (@azuazuazukina) 2021年9月14日 このところずっと暑かったので ワタクシが寝ようとすると猫さんは去っていったのですが 昨日は夜少し肌寒かったので猫さんも飼い主で暖を取ろうと思ったのかな。 でもここで ウフフ(*´艸`*)と嬉しくなっちゃうのが猫変態w ← その後そろそろと…

  • ズボラマダム流3分クッキング

    こんにちは。マダムあずきです。 訳あって3日ほどエビフライに変身することになりました。 #新しいプロフィール画像 pic.twitter.com/Js4sW1hr1X— あずき (@azuazuazukina) 2021年9月13日 アイコンはエビフライですが、 中身は猫変態です。(どうでもいいしどっちもどっちw) 昨日の夜、寝る前に思いついた ズボラマダム流3分クッキング~♪ (゚∀゚) はじまるよ~w ディナーロール ロイズのパートショコラ クッキングスタート ディナーロール コストコのディナーロールが冷凍庫にたくさんあるので こちらを使います。 半分にカットしてオーブンで温めます🥐 ロイ…

  • 【ズボラ主婦】週明けの家事は洗濯大会から

    「こんにちはだよ」 こんにちは。マダムあずきです。 理想のおかあさんと洗濯 週末はいつも寮から帰省するマダム子が1週間分の洗濯物を持ち帰ります。 これらを洗濯(約3回分)して日曜日に戻るときには持たせないといけません。 我が家での洗濯物の仕分けは ・マダム子関係→日常生活と作業服(外仕事)で分ける。靴下が異臭騒ぎのときも(w)下洗い発生。 ・あず夫の仕事着→作業服で汚れ方がひどいので別洗い ・その他日常のいろいろ→ここは適当w という感じです。 マダム子が帰ってきて金曜日から土曜日の洗濯は 学校から持ち帰ったものが優先されるので 「いつもの洗濯物」は後回しになります。 ついでにあず夫の仕事着も…

  • 3年生の現場実習(校内実習)【高等養護学校・高等支援学校】

    「こんばんは。あーちゃんだよ」 こんばんは。 日曜日の夜は移動で疲れ切っているのがルーティーンのマダムあずきです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 腕時計 路線バス 実習日誌 azuazuazukina.hatenablog.com 先週のこちらの作業に続いて、これからの実習の準備をした週末でした。 腕時計 余計な情報は無くてもいいので、デジタルで時間だけ見やすいものを選びました。 時計が苦手なマダム子。 中学生のときに、腕時計を持たせました。 時計の読み方を覚えて欲しかったこともあり このときはアナログを選択。 そして現在…

  • 【コストコ】意識低い系主婦の家計管理とコストコの魔力

    こんにちは。マダムあずきです。 テンションUP⤴ azuazuazukina.hatenablog.com 先日コストコへ行って改めて感じたことがあります。 キャッシュレス 結局作っていない 家計管理 最後に (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); キャッシュレス コストコが近くにできると知ったとき ワタクシはマスターカードを持っていないので まず「作らなきゃ」と思いました。 これからは一番近いスーパーがコストコになるから もっとお買い物するだろう~♪と単純に思っておりました。 食費や雑費は楽天カード(JCB)か楽天ペイで支払ってお…

  • タイミングの悪い人っているよね

    こんばんは。マダムあずきです。 居間の隣の子ども部屋から マダム子が歌っている声が聞こえます。 ごきげんのようで何よりでございますw おはようございます。猫さんがドヤ顔しています。幸せです✨← pic.twitter.com/cudYFs7Dn8— あずき (@azuazuazukina) 2021年9月9日 昨日の夜、PVがもう少しで140000だと気づき 瞬間を見ようと思ってがんばって起きていて 動画を見て戻ったら あ‥(・∀・) タイミング合わない主でしたw でも嬉しいです✨😆 何のためにも役にも立たないブログですが いつも読みにきていただきありがとうございます🍀 これからも たいして役…

  • 【ズボラ主婦】コストコへ行く

    こんにちは。マダムあずきです。 銀行行くコストコでディナーロール合い挽き肉牛乳たまご🥚トマト缶買う#今日のタスク 今日も1日がんばろう〜٩( 'ω' )و— あずき (@azuazuazukina) 2021年9月8日 我が家の近くにコストコができて早数か月。 一度様子を見に行ったきり。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); コストコ 帰宅後は忙しい これを買いに行った 予定外の購入品 この時ですw ↓ コストコで破損に気づく(; ・`д・´) azuazuazukina.hatenablog.com azuazuazukina.…

  • 【高等養護学校高等支援学校】現場実習の下調べ【バス停めぐり】

    こんにちは。マダムあずきです。 今日は後回しにしていた、マダム子の現場実習の準備のことをやりました。 azuazuazukina.hatenablog.com (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); バス停めぐり 現場実習 就職 最後に azuazuazukina.hatenablog.com バス停めぐり マダム子の現場実習は、ワタクシが送迎するか自力でバス通いになります。 ワタクシが送れないときは一人で行けるように バスの練習をしなければいけません。 ひとりで乗るとき用に、確認して乗れるように バス停とその周辺の写真を撮ってきま…

  • あちらを立てればこちらが立たず〜ちょっと違う〜

    「こんばんは」 こんばんは。マダムあずきです。 普通の人たちが普通に活動している時間帯に たった2日連続で出勤しただけなのに。 いろいろと放置状態 購入品が玄関に トイレットペーパーの芯がトイレに 飲み終わったペットボトルがそのままゴミ箱に付近に(フタ・ラベル・水洗いまだのやつ) 乾いた洗濯物が干したまま部屋中にぶら下がってる(そのまま取って着るスタイル) シンクの排水溝の網変えてない 居間のゴミ箱(小)パンパンw マダム子部屋日曜日に帰ったまま放置している 冷蔵庫の牛乳が危険w ←え 今布団の中で思いついただけでこれだけ放置しています。 連続出勤しただけなのに 平日の昼間に家事をしなかったと…

  • ブラックアウトの記憶

    こんばんは。マダムあずきです。 ja.wikipedia.org あの地震からもう3年。 マダム子中学3年生の秋でした。 我が家地方は停電が解消されるまで2日半。最後の方だったようです。 ガスと水道は生きていたので お米を炊いて冷凍庫の解凍されたものを食べて過ごしました。 電源は当時プリウスに乗っていたので 車から延長コードを引いて 自宅の小さいテレビをつけてニュースを見ました。 通信系が全くダメだったので、外部との連絡はとれませんでしたが 自宅で家族3人そろっているときだったのでさほど困ることはなく。 ただ連絡が取れないので心配している人がいるだろうな、ということくらいでした。 停電の夜に我…

  • 注意力散漫~きっとすべて暑かった夏のせい~

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんばんは。マダムあずきです。 azuazuazukina.hatenablog.com 今日の毛刈り あず夫におさえてもらい ワタクシがバリカンで毛玉を探しながら刈り取ります。 落ちた毛を集めただけなのに、ボンたんカラーになるのが不思議(*‘∀‘)ウフフ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 今年はカレンダーの祝日が変わったりしてたのであまりちゃんと見ていなかった。さっき学校の予定表見てたらえーってなった(泣)20日は夫仕事ある…

  • 【ズボラ主婦】なんでも後回しにして焦るポンコツ

    こんばんは。マダムあずきです。 やらなきゃいけないことが いろいろあったのに 後回しにしていてすっかり忘れていたという まさにポンコツ/(^o^)\ いろんなやらなきゃいけないことがあったのを思い出したのに来週は出勤の日が多くて手がつけられない。今まですっかり抜け落ちていた自分の頭が信用できん。— あずき (@azuazuazukina) 2021年9月4日 やることリスト 明日楽天の買い物する 猫さんのフード 夫車のドライブレコーダー マダム子の福祉の交通ICカードの登録とチャージにバスの営業所へ行く。 現場実習に通うバス停の時刻表を写真に撮る。 乗り換えのバス停の時刻表とバスの行き先を写真…

  • エンディングノートの準備をしようと思うと遺言みたいになってしまう話。

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちは。マダムあずきです。 自粛生活で何もできなかったこの夏ですが 大きな出来事はやはりワクチン接種のあれこれでした。 azuazuazukina.hatenablog.com azuazuazukina.hatenablog.com azuazuazukina.hatenablog.com azuazuazukina.hatenablog.com azuazuazukina.hatenablog.com 一応貴重品などは あず夫にもわかるように伝えてあります。 (adsbygoogle …

  • 良い夢を見ました

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちは。マダムあずきです。 先週の週末のことですが Σ(゚Д゚)びっくりした夢で起きました。 この歳で(アラフィフ)妊娠してハッピーな夢を見たのです。 ちなみに現実に妊娠の希望は無いです。っていうか、全摘しているのでありえないです。 【妊娠する夢の夢占い・夢診断】妊娠は基本的には吉夢 妊娠をする夢は、あなたにとって幸運な出来事が起きることを意味しています。その夢へのイメージが良いものである場合には、吉夢と捉えて良いでしょう。妊娠というのは、赤ちゃんを授かったという状態ですよね。夢の中での妊…

  • 【猫さんと暮らす】トイレットペーパーずたずたにされた事件

    こんにちは。マダムあずきです。 マダム子のお迎えに来ています。 道の駅でおトイレ休憩中(失礼) 昨日の我が家で発生した事件。犯人(犯猫)はきっと、いや絶対あいつだ!w pic.twitter.com/PkkDBupQ8a— あずき (@azuazuazukina) 2021年9月3日 犯猫は(`・ω・´) ボンたん? ぷくたん? きーたん? おひめ? そこのあなた(`・ω・´) 「なによ」 あなたですよ!(`・ω・´) 「ちょっとといれっとぺーぱーとあそんでただけよ」 ダメです(`・ω・´) 読んでいただきありがとうございます😊 にほんブログ村 「ちぇっおこられたよ」

  • 【猫さんと暮らす】猫にも変顔がある

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちは。マダムあずきです。 10日ほど前の朝のこと。 ワタクシはきーたんとイチャイチャしておりました(*‘ω‘ *) きーたんはそれはそれは甘えん坊で💕 その様子を見ていたあず夫さんが 笑いながら「カシャ」 微笑むワタクシ(*´ω`*) きーたん・・・? ひどい顔!!!\(^o^)/ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); いつもワタクシが座るとお膝に乗ってきて顔や体をスリスリ✨ 気の済むまでさせてあげたらワタクシの顔はもう毛だ…

  • 感謝!そして自己紹介!!

    rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0af157d5.76c72274.0af157d6.bb48ca6f";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ts="1…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マダムあずきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マダムあずきさん
ブログタイトル
マダムあずきの意識低い系ブログ
フォロー
マダムあずきの意識低い系ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用