chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
からあげ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/03/17

arrow_drop_down
  • お久しぶりぶり

    ご無沙汰しております。からあげです。 久しぶりの投稿となります。皆様いかがお過ごしでしょうか。 そういえば前記事でカレイの煮付けに挑戦したわけですが 無事に美味しく作ることが出来ました。ご報告までに貼ってみる。 投稿をしていなかった期間、久しぶりに風邪をひきました。 久しく風邪をひいていないとしんどいものですね。 何とかお医者さんに行かずそこまで長引かなかったので良かったです。 あとは毎日のルーティーンをゆるくこなしながら ハローワーク通いをしていました。有休消化もあと3日。 先日お礼のメモとお菓子を持参して休憩室へひっそりと置いてきました。 (↓ちなみにこちらです。1つ1つのボリュームもあり…

  • 食の話と父の話

    皆さんこんにちは、からあげです。 4月に入りましたね。晴れ続きで暖かいですが 家の中は寒く、暖房をつけたり消したりしています。 さて、先の記事のお料理の結果ですが、 無事にごった煮が完成いたしました。 盛り方が雑なのはご愛嬌。 ちなみにコリアンタウンのうどんのでんぷんしつでとろみが 出るかなぁなんて考えていたらどろどろでうどん同士がくっついて きしめんになってしまいました。コリアンタウンのきしめんの誕生です。 味は美味しかったのですが、以前鍋にこの麺を使用した時には ちゃんと下茹でをしたのでツルツルしこしこだったのですが、 今回は下茹でを無視したのでこのうような結果に、リベンジだ。 この日は誕…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、からあげさんをフォローしませんか?

ハンドル名
からあげさん
ブログタイトル
がんばらないのをがんばるブログ
フォロー
がんばらないのをがんばるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用