chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
専業主婦の不妊治療blog https://funinnikki.com/

はじめまして! 不妊治療を始めて3年半の専業主婦です。 明るく、気ままに、のんびりと 不妊治療を続けています。 ポジティブ旦那との不妊治療生活、 気軽に見て行ってください~☺🌈

ねまる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/27

arrow_drop_down
  • 大掃除に欲しい!楽天で買ったオススメお掃除グッズ

    おはようございますっ('◇')ゞ 今日はですね、年末の大掃除の為に買ってみて『いやこれめっちゃええや~んっ!』てなったお掃除グッズを紹介いたしますっ。 もう私の掃除には欠かせない、THE★1軍の優秀なグッズばかりなので期待して見てください! それでは早速いってみよー!(/・ω・)/ オススメ①目指せ最強レベル【お風呂の滅カビ】 オススメ②ぴろぴろワカメさよなら!【洗濯槽の滅カビ】 オススメ③お風呂まるごと【水垢根絶】! オススメ①目指せ最強レベル【お風呂の滅カビ】 ▼オススメポイント▼ お風呂のドアのどんな細いブラシでも入らないところにシュッとできる 手の届かない奥の角や隙間にシュッとできる …

  • 広告でよくみる豊潤サジーを飲んでみたリアルな感想と結果②

    おはようございます!('◇')ゞ さて今回は、前回の続きです。 前回の記事はこちらです↓ funinnikki.com それでは今日もいってみよー!(/・ω・)/ 効果があった②生理痛がなくなった 効果があった③PMSの症状が軽くなった サジーの飲み方 最後に 今回はリアルな感想と結果②ということなんですが。 早速いってみましょう!! 効果があった②生理痛がなくなった 頭痛に引き続き、いやーなんとありがたい…と思ったことか。 私のこれまでの生理痛の症状としては 生理1日目がとにかく辛い 微妙な鈍痛がずっと続く 声を出している方が楽でうーっ…と言いながらうずくまるレベル 腰がだるい こんな感じで…

  • 広告でよく見る豊潤サジーを飲んでみたリアルな感想と結果①

    おはようございます!('◇')ゞ 昨日は雨が降っていてなんとなく気持ちもネガティブに…。低気圧にやられてました(笑)洗濯物を干すのが好きな私にとって、干せない雨の日はそれだけでなんとなく気分が上がらない。外も暗い。部屋がドヨーンとしている。今日は寒いみたいだけど晴れるらしいから、めいっぱい洗濯物を干す!(そして乾ききらなくて浴室乾燥機で乾かすんだろうなぁ笑) それでは今日も行ってみよー!(/・ω・)/ 広告でよく見る豊潤サジー、ご存じですか? 姉からゴリ推しされて飲み始めた 姉はどのような効果を感じたか いざ、私も飲んでみる 効果があった①頭痛 広告でよく見る豊潤サジー、ご存じですか? 豊潤サ…

  • 2人目不妊の辛さ・現状

    おはようございますっ('◇')ゞ 今日は2人目不妊のことについて書こうと思います。 あなたの周りに2人目不妊の方はいますか? 私の周りにはいます。実の姉です。 元々の身体的には私と一緒で妊娠しにくい体質だと思います。1人目はハネムーンベイビーだったようで今は小学2年生!とっても元気な男の子です( ゚Д゚) 2人目が欲しいと願い不妊治療を始めて何年くらいなんだろうと考えてみました。記憶をさかのぼってみると少なくとも6年は経っているという計算になります。 1人目不妊ならではの辛さ 私にはまだひとりも子どもがいませんが、その段階の不妊治療も辛いものがあります。 ひとりも授かれるかわからない ママ・パ…

  • 妊活中に占いで子宝を見てもらった時の話し。

    おはようございますっ('◇')ゞ ・ ・ ・ それでは今日もいってみよー!(/・ω・)/ えー、私はとっても占いが好きです。 がっつり妊活をしている最中に聞く≪子宝≫なかなかに怖いですよね(笑)でも聞いちゃったのでその時のことを書きたいと思います。 30歳になったのをきっかけに 占いをしてもらうことになった経緯としては、中学の時のグループラインに1通のメッセージが届いたのがきっかけでした。 ≪英語の〇〇先生が最近占いも始めたらしくって、20代を終えて30代に突入した皆の悩みがあるなら相談にのりたいから連絡くださいってよー!≫と、そのグループラインの中心人物が送ってきたんですね。 占いが好きな私…

  • 【京都オススメスポット】祇園四条で季節野菜のせいろ蒸しを食べよう

    おはようございますっ('◇')ゞ 今週は旦那がびっくりするくらい忙しくて、毎日自分の為だけに晩ごはんを作ればいい日が続いています。でもすごく適当になってしまう、だめだなぁ…。でも人の為に晩ごはんを作ることがモチベーションになっているのでどうしようもない。自分の為にキッチンに立ち、調理をし、洗い物をするのがとても億劫。納豆、豆腐、ゆで卵とかは食べてるんだけれども(笑)それにしてもこの食生活があと3日ほど続くと何かやばそうだから食材買ってこよう、と決めました。 それでは今日も行ってみよー!(/・ω・)/ さてさて今回は、身体にとっても優しいせいろ蒸しが食べられるお店をご紹介いたします。またいいとこ…

  • ワールドカップ決勝

    おはようございますっ('◇')ゞ 今日は朝からめちゃくちゃテンションが高いであります。 朝の4時までワールドカップの決勝みてたからね!!!Σ(・ω・ノ)ノ! 今日はどれくらいの人が寝不足なんだろう(笑) 中途半端にネタバレになりそうだから、見たくない方はUターンお願いします! どちらを応援している訳でもなかった 私、クロアチアのモドリッチが出てる試合が一番楽しかったかも…と昨日の試合の前半の時は思ってたんです。これからもサッカー界を担っていくであろうフランスのエムバぺと、今までサッカー界を引っ張ってきて今年最後と言われているアルゼンチンのメッシ。 正直どちらを応援している訳でもなかったんです。…

  • この時期の蚊って厄介だよねって話。

    おはようございますっっ('◇')ゞ って時間ではないですが…おはようございますっ!← 今日は生理痛がひどいので、つらつら雑記記事にさせてください。笑 狙われた可哀そうな小指 タイトルでも言ってるんですけど、この時期に蚊にさされました。 写真ではわかりにくいかもですが、左手小指の第一関節がパンパンに腫れております…。普段小指ってぜんぜん意識しないけどパソコン触ってると≪A≫を打つたびに気になる。 指を刺されると痒い通り越して痛いんですよね。指も曲がらない。 高校生の時に友人とディズニーランドに行って、帰りの夜行バスで指を刺された時以来です。あの時もなかなかに地獄だった。パンパンに腫れた。疲れてる…

  • 産婦人科でついやらかしてしまった話②

    おはようございますっ!('◇')ゞ 昨日旦那と久しぶりに家で映画を見ました。≪ヴェノム≫という映画ご存じですか?めちゃくちゃざっくり言うと寄生虫系の映画なんですけどね。コロナ前だったか旦那と映画館へ見に行ったんです。なぜあの映画を大画面で見ようと思ったかちょっと覚えてないんですけど…。内容はあまり覚えていなかったんですが多少の気持ち悪さはあったけど怖くはなかった気がする!という印象。合ってました(笑) 続編がネトフリだったかアマプラだったかに出てたのでまた見ようと思います。 それでは今日も行ってみよー!(/・ω・)/ 以前産婦人科でやらかしてしまった話①を書かせていただきました。 ▼これです …

  • 【京都オススメスポット】登録有形文化財で映えなプリンを食べてみる

    おはようございますっ('◇')ゞ 今日もめちゃくちゃ寒いですね…!なんか一気に寒くなった気がします💦洗濯物干す手が凍えるよ~~。そうそう、我が家は🐶2匹がいるのでデロンギを24時間つけっぱなしにしてるんですが、今日起きたら切れていた…たまにあるんだよなぁ。人間も🐶も寒い寒い。 それでは今日も行ってみよー!(/・ω・)/ 本日は京都河原町で食べられるオススメのお店をご紹介いたします! 老舗の喫茶店に憧れていたわた フランソア喫茶室とは? アクセス・営業時間 フランソア喫茶室のmenu 特製プリンがとにかく絶品! 京都で異国へ行った気分になれる喫茶室 老舗の喫茶店に憧れていたわた 私の密かな夢。T…

  • コロナ渦で85歳の祖母に会いに行った話。

    おはようございますっ('◇')ゞ 先ほどまでクロアチアVSアルゼンチンの試合をタイムリーに観ておりましたっ!!なんだったら2時からやべっちとかが出てる解説番組もしっかり見てた(笑)まだ結果を知らない方が多いと思うのでネタバレは控えますが…なんとも、なんともでした。とにかくお疲れさまでした!明日のフランスVSモロッコ観れるかなぁ…?体力が持たない気がしてきた(笑) それでは今日もいってみよー!(/・ω・)/ 今日は先週の土日にいった和歌山の祖母のことについて書きたいと思います。 祖母が住んでいるエリア 朝の9時に我が家を出発して母を迎えに行き、祖母がいる施設についたのは14時過ぎでした。施設があ…

  • 歳を重ねて楽しいなと感じた出来事

    おはようございますっ('◇')ゞ 4日ほど更新ができずすみません。和歌山の祖母の所へ行って帰ってまいりました。ちょっと今回の出来事は色々思うことがあるので…また明日の記事で詳しく書かせていただきます!本日はタイトル通り、歳を取るって悪くないよなぁ~~と感じたことを雑記カテゴリーで書いてみようと思います! それでは今日も行ってみよー!(/・ω・)/ 過去に戻りたいと思うことがありますか? いきなりの問いかけすみません(笑) 私の答えはNOです。これまで経験した事を全て覚えていてもう一度やり直せるよ!と言われても、やっぱり現状の方が楽しいし戻りたくないという気持ちの方が強いです。 年齢を重ねてから…

  • コロナ渦で施設に入っている祖母に会いに行く

    おはようございます('◇')ゞ 昨日はびっくりするくらい家事をさぼりました(笑)最近寝るのが遅くて完全なる睡眠不足でした。お肌にも影響出てたし、やる気もなくなるし、でもやるべき事がたまっていくと余計に嫌になるという悪循環。睡眠不足って自分を虐待してるようなものだと何かの記事で見て改めて恐ろしいなと…。 なので昨日はこれでもか!というくらい寝ました。ちょこちょこ起きては寝て、起きては寝てを繰り返して。それを許してくれる旦那も優しいなと感謝しながら。おかげ様で今日はすこぶる元気です!やっぱり睡眠って大事! それでは今日も行ってみよー!(/・ω・)/ 先日、PCR検査を受けてまいりました。 今週末に…

  • 【京都オススメスポット】宇治で最高品質紅茶のムレスナティーを飲もう

    おはようございますっ('◇')ゞ 皆さん昨日のサッカー見ましたか!?私は正直今までちゃんとワールドカップを見たことがなかったのですが…昨日の0時からの試合は旦那とがっつり見ました。ちゃんと見るとあんなに面白いんだとびっくり。延長戦やPK戦を最後まで見て心臓がもう持たんよ!?と思っていました(´゚д゚`)4年後からはしっかり最初から応援しよう、そう決めて寝たのは3時でし…た… 選手の皆さん、お疲れさまでしたっっ!!! それでは今日も行ってみよー!(/・ω・)/ 以前、三室戸寺の記事を書きましたが👇(この記事です) funinnikki.com この後に是非お立ち寄りいただきたいオススメスポットが…

  • 産婦人科でついやらかしてしまった話①

    おはようございますっ('◇')ゞ 先日ダイエット記事を書きましたが、昨日の夜は久しぶりに旦那とチートdayしました♡コンビニに行って麺類やらスイーツやらを買って、夫婦で大好きな乃木坂のDVDを見ながら食す!なんて幸せ時間~♡♡でも思ってるよりいっぱい食べなくちゃいけないみたいでなかなかに大変そうでした(笑)食え食え地獄(; ・`д・´) 今朝の旦那の顔は案の定むくみでパンパン!今日からまたヘルシーご飯とダイエット頑張りましょうっっ。このチートdayが今後の体重減量につながりますように!(。-人-。) それでは今日も行ってみよー!(/・ω・)/ 何回か産婦人科でやらかしをしてしまっているんですが…

  • 旦那が初めてダイエットに本気になった話①

    こんばんはっ('◇')ゞ 明日は朝が早くて更新できそうにないので、もう今晩更新しちゃいます! 本日の内容は、旦那が11月中旬から地道に続けているダイエットについて書いてみたいと思います。運動が苦手なんだよ!とりあえずダイエットが苦手なんだよ!て方の参考になればいいなと思います。 旦那のbefore体重 太っていった経緯 ハネムーンのHawaiiで胃が大きくなった? ダイエットを決意したきっかけ 旦那のbefore体重 うちの旦那はダイエットを始めた当初、身長168cm/体重87キロでした。このくらいの身長の平均体重は62.1キロらしいです。え.....うちの旦那重すぎない?(笑)誰がどう見ても…

  • 昨日の産婦人科の結果は

    おはようございますっ('◇')ゞ 12月に入りましたね。昨日も今日も関西は一気に寒くなって驚いています。でもやっと、ダウンが気兼ねなく着れる~~!とハッピーでもあるので嬉しいです。私、秋って苦手なんですよね…何着たらいいかわからなくてΣ(・ω・ノ)ノ! まぁそんな話は置いといて それでは今日もいってみよー!(/・ω・)/ はい、という事で昨日は産婦人科へ行ってまいりました。電車で約50分くらいかかります。最寄り駅から産婦人科までは徒歩で約8分くらい?(細かい笑)車で行ったら高速乗って20分~25分くらいかなぁ。でも車の運転は苦手なのでひとりで行く時は電車一択です。 昨日は11時半からの予約で呼…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ねまるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねまるさん
ブログタイトル
専業主婦の不妊治療blog
フォロー
専業主婦の不妊治療blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用