chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
専業主婦の不妊治療blog https://funinnikki.com/

はじめまして! 不妊治療を始めて3年半の専業主婦です。 明るく、気ままに、のんびりと 不妊治療を続けています。 ポジティブ旦那との不妊治療生活、 気軽に見て行ってください~☺🌈

ねまる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/27

ねまるさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,334サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 2 0 0 0 0 2/週
PVポイント 0 0 2 0 0 0 0 2/週
赤ちゃん待ちブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,558サイト
人工授精 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 134サイト
不妊治療体験記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 360サイト
早発閉経 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 48サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 66,423位 67,570位 67,531位 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,334サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 2 0 0 0 0 2/週
PVポイント 0 0 2 0 0 0 0 2/週
赤ちゃん待ちブログ 125位 133位 133位 圏外 圏外 圏外 圏外 6,558サイト
人工授精 4位 圏外 4位 圏外 圏外 圏外 圏外 134サイト
不妊治療体験記 17位 19位 19位 圏外 圏外 圏外 圏外 360サイト
早発閉経 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 48サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 37,314位 37,572位 37,526位 圏外 37,564位 37,526位 37,565位 1,034,334サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 2 0 0 0 0 2/週
PVポイント 0 0 2 0 0 0 0 2/週
赤ちゃん待ちブログ 92位 94位 92位 圏外 91位 91位 90位 6,558サイト
人工授精 圏外 圏外 1位 圏外 圏外 圏外 圏外 134サイト
不妊治療体験記 9位 9位 8位 圏外 9位 9位 8位 360サイト
早発閉経 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 48サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • スタバ期間限定menu!Melonを飲みに行った。

    スタバ期間限定menu!Melonを飲みに行った。

    こんにちは~('◇')ゞ 日曜日、めちゃくちゃ楽しみにしていた旦那とのデートは…撃沈に終わりました(笑) 気が向いたら書くかな?でもコレだけは言わせてください。 100%私が悪かったです。← それでは今日もいってみよー!(/・ω・)/ 楽しみにしていたThe メロン of メロン フラペチーノ 今年は果肉感がUP!? カスタムしたことありますか? メロンカスタム術①~④ スタバはfoodも美味しい! 楽しみにしていたThe メロン of メロン フラペチーノ 日曜日、これのせいで険悪ムードになったんだけど、どうしても買いたくて買いました。じゃじゃんスタバのメロン~! 1週間ぐらい前に始まりまし…

  • 今日の産婦人科の結果は…??

    今日の産婦人科の結果は…??

    こんばんはっ('◇')ゞ 朝から産婦人科行ってまいりました。 本当は旦那と一緒に行くはずだったんだけど、急遽お昼からお仕事が入ったのと昨日の夜も遅くてなかなかにお疲れさんだったから、これ以上疲れさすのは申し訳ないなぁという気持ちになり、1人で行くわ!と言いました。 雨だし寒いし本当なら家に引きこもってわんこ達とホカペの上でゴロゴロしたいところではあったけれども、仕方ないのです。チャンス到来したんだから!✨ それにしても寒すぎてびっくりしたぁー!ユニクロの薄目のダウン着てもちょうどよいのでは?ていうくらい寒かった!人目を気にする性格なのでさすがにダウンはやめたけれども(笑) そしてやっぱり土曜日…

  • 【不妊治療】まさかの診察結果!!!

    【不妊治療】まさかの診察結果!!!

    こんにちはー!!もう、15時なんですけどー!? でもっ…今日はっ…書くって決めたから頑張って書きます(笑) お久しぶりに不妊治療の記事です。 昨日、月に1回の診察のため産婦人科に行ってまいりました。簡単に私のことを説明すると 27歳で早発閉経と言われた(現31歳) 生理は薬を飲まないとこない もともと卵が少ない ほぼ無排卵 気にするレベルでは全くないが子宮内膜症 不妊治療2年目の時に人工授精1回目で妊娠するも、染色体異常が見られ8wで流産を経験(今は不妊治療4年目です) という感じです。なのでいつも生理を起こさせる薬を飲んで、診察してもらって卵胞が見えてるか確認してもらいます。ほぼ無排卵なもん…

  • かなりお久しぶりの日記です。

    かなりお久しぶりの日記です。

    こんばんは(*´ω`*) かなりお久しぶりの日記となってしまいました。 始めてみてわかったけど、毎日続けて書くっていうのは本当に難しい…。 今日からまた改めて頑張って書いてみたいと思います。よろしくお願いします! 日常のブログは目次も見出しもつけなくていいかなぁ…?(笑)つけないと!と思うと自分の中で結構な気合がいるみたいでパソコンを開くことさえしなくなっちゃうんですよね。意味なし。 最近の私はというと、絶賛風邪をひいておりました。滅多に風邪をひかないので久しぶりの症状しんどすぎ…! しかも甥っ子を1週間預かる日が風邪でダウンしている時期と被って甥っ子にもすごい申し訳なかったなぁ…て思いました…

  • 可愛すぎて食べるのが勿体ない!ミッフィーパン🐰

    可愛すぎて食べるのが勿体ない!ミッフィーパン🐰

    こんにちは!('◇')ゞ 最近この時間、眠くて眠くて仕方がないです…。旦那がお昼帰ってこないとついつい昼寝しがち。(笑)でも今日は寝ない!寝て起きた後の罪悪感がすごいから。← てな訳で今日もいってみよー!(/・ω・)/ 友人からの嬉しい手土産 みっふぃーべーかりーのパン いつも行列のみっふぃー桜きっちん 私のオススメみっふぃーパン 私のイチオシはこのパン! 生食パンもとっても可愛い♡ みっふぃー桜きっちんの情報 住所・電話番号 営業時間 アクセス 友人からの嬉しい手土産 以前、友人が家に遊びにきた際に持ってきてくれた手土産が、もう、可愛すぎました…!その正体はコチラ。 みっふぃーべーかりーのパ…

  • 【京都オススメスポット】京都の老舗甘味処”うめぞの”でお団子を堪能しよう

    【京都オススメスポット】京都の老舗甘味処”うめぞの”でお団子を堪能しよう

    こんにちは('◇')ゞ そろそろお花見のシーズンですね!私も今年は友達・両親・旦那と3回行く予定は立てていますが…3月下旬、雨多くないですか!?萎える~~。この天候に左右される感じがすごくストレスたまりますが、きっと私だけじゃないはず(笑)どうか桜が散ってしまいませんようにと祈るばかりです。 さてさて今日は、以前友達と食べに行ったお団子屋さんin京都をお届けしたいと思います。 それでは今日もいってみよー!(/・ω・)/ その名も、うめぞの お店の内装 GALLERYもあります♡ そして今回頼んだmenuは... ”うめぞの”への行き方 住所 アクセス ”うめぞの”その他情報 営業時間 支払方法…

  • 【はてなブログ】初心者でも簡単。自分の記事にも吹き出しをつける方法!

    【はてなブログ】初心者でも簡単。自分の記事にも吹き出しをつける方法!

    こんにちは('◇')ゞ 日々読者様が増えてとっても感激しております、ねまるです。 スター押して下さる方も、読者登録してくださる方も本当にありがとうございます! ここらへんで私もそろそろblog講座なるものの記事を書き始めようかなと…、ちょっとばかし思い腰をふんがっと持ち上げてるところでございます。 という訳で、これが第一弾でいいのか悩みどころではありますが、これからいっぱいblog関連のアレコレを更新すると思うので。 まぁどれが第一弾でもいいでしょう!!ということで← 今日も早速いってみよー!(/・ω・)/ はい、いきなり本題ですが。 いいなーこの人のblog!!吹き出しついてて可愛いし見やす…

  • 2/5コストコ購入品&値下げ情報!!

    2/5コストコ購入品&値下げ情報!!

    こんにちは('◇')ゞ 先日、旦那のじーじ&ばーばとコストコへ行ってまいりました!お2人が一度行ってみたいということだったので行ったんですが、もう終始楽しかったです…! じーじは行く前から下調べばっちりで、フードコートのホットドッグが食べたい!pizza買って家でワインといただく!とテンションもあがっていました(*´Д`) 旦那と2人だとスルーしがちだったコーナーも、初めての人がいると足を止めながらじっくり見るのでなんか新鮮でより楽しかったです! それでは今日も、いってみよー!!(/・ω・)/ 目次いる?て感じですが一応つけますね(笑) 今回の購入品たち 最後に 今回の購入品たち ▼レッドグレ…

  • 人生で初めてマツパに行ったリアルな感想

    人生で初めてマツパに行ったリアルな感想

    こんにちは!('◇')ゞ なーんか最近また寒いですねっ。デロンギつけてるのに勝手に消えるの何?本間になぞです。今日はホカペだけで乗り切ろうと思ったけど、やっぱり肩が冷えるので後でエアコンつけよう… さて、今日は先日初めて行ったまつ毛パーマについて書きたいと思いますっ それでは早速いってみよー!(/・ω・)/ まつ毛に悩まされてきた人生 マツエクとマツパの違い マツパをしようと思った理由 マツパ施術前・施術後の注意事項 いざ、行ってみて思ったこと なんやかんや気に入った結末 マツパのメリット・デメリット 最後に まつ毛に悩まされてきた人生 子どもの時は長いかもと思っていたまつ毛、大人になって気づ…

  • 【楽天購入品】モバイルバッテリーを新調したら最高でしかなかった

    【楽天購入品】モバイルバッテリーを新調したら最高でしかなかった

    おはようございますっ!('◇')ゞ 私、移動時はよくポイ活してるんですね。歩きでも乗り物でも移動するだけで貯まる系のアプリは大好物!!!ちりつもで何度もTポイントにかえています。 でも一つ問題が…。 そう、充電の減りがめちゃくちゃ早い!!!(;´・ω・) なのでモバイルバッテリーは必須。でも常に持ち運ぶならなるべく軽くて、使い勝手がいいやつがいいじゃないですか?? つい最近とってもいいモバイルバッテリーに出会ったのでご紹介します! それでは今日もいってみよー!(/・ω・)/ 今まで持っていた物は悲惨だった 空気を読んで、壊れてくれた 新しいモバイルバッテリーは、コレ! 新モバイルバッテリーのメ…

  • 旦那からの福岡土産がもはやプレゼントだった!!!

    旦那からの福岡土産がもはやプレゼントだった!!!

    おはようございまーす!('◇')ゞ 3月に入りましたねっ!あっという間すぎてびっくりしてます。2月でやろうと思ってたけど途中で断念してしまった事の見直しとか、3月の新たな目標決めたりとか…。あ、2月の家計簿〆ないとなぁ…あぁ、眠い。 そんなことよりちょっと聞いてください。 て事があったので今日も早速行ってみよー(/・ω・)/! 旦那が出張から帰ってきた 旦那をサプライズで迎えにいくと…? 早速、お土産たちを並べてみた やっぱりめんべいは必要だった 最後に 旦那が出張から帰ってきた 1泊2日で福岡出張に行っていた旦那が無事に帰ってきました。 私も去年の夏に福岡に行ったばかりなので、めんべいとか通…

  • スタバのティー専門店【TEAVANA】に行ってまいりました!

    スタバのティー専門店【TEAVANA】に行ってまいりました!

    おはようございます!('◇')ゞ さ~て、数日前に40分かけてかいた記事が消えてしまって心が折れていたのですが、いやそんなこと言ってられるかぁ!となり、再び書いております。 今日も消えたら、もう、この記事に関しては書くなってことなんだなと思っておきます。無事に投稿されますように! それでは早速いってみよー!(/・ω・)/ ティー専門店【TEAVANA】ご存じですか? そもそも【TEAVANA】の意味って? menuはこんな感じですっ TEAVANAはどこで飲める? 最後に ティー専門店【TEAVANA】ご存じですか? 私は全く知りませんでした! 大好きなスタバのティー専門店?なんじゃそりゃ!初…

  • 久しぶりに絶望を味わいました。

    久しぶりに絶望を味わいました。

    こんにちは。 今日は少しテンションが低めです。(笑) なぜかというと…さっき40分かけて書いたblogが保存したのにされてなかった事になっていたから!!です!!!! なんなの!(/・ω・)/ 全く理由がわかりません。しかも最初の方の1割も書いていない記事が勝手にアップされていて、数名の方がスターを押してくださっていた…。せっかく押していただいたのにすみません、あんな中途半端な記事を残すわけにはいかず消させていただきました。 申し訳ございません😭 はー、やっと終わった!休憩!と思った矢先の、未保存よ。 なに?疲れちゃうよ?(笑) こんな荒々しいblogを書くのは初めてなのでは! てことで今日のぷ…

  • バレンタイン企画第二弾★フォンダンショコラを作ってみた!

    バレンタイン企画第二弾★フォンダンショコラを作ってみた!

    こんにちはっ('◇')ゞ 以前バレンタイン企画第一弾としてかぼちゃとくるみのパウンドケーキの記事を書かせていただいたんですが、 funinnikki.com 今回はその第二弾ですっ! ほんと、私は旦那をダイエットさせなくちゃと思いながらこうして食べ物を与えてしまう…ダメだとわかりつつ、つい(笑)でも晩ごはんはがっつりヘルシーダイエットメニューにしたし、旦那も腹筋ローラー頑張ってるし、うん!いいことにしよう!だってバレンタインやもん!(笑) それでは今日も行ってみよー!(/・ω・)/ 参考にしたのは、DELISH KITCHEN なんとか作った完成品はコチラ 最後に 参考にしたのは、DELISH…

  • コストコ購入品&値上情報

    コストコ購入品&値上情報

    こんにちは('◇')ゞ まさかの、京都、雪が降っています…!!!!え、寒い(笑) 週末は暖かくなるみたいなのでよかったです♡ さてさて今日は、日曜日に行ったコストコ購入品を載せます! 今日は目次とかなくていっか(笑) 急いでいたのもあったり、次回に回そうというのが数点あったのでちょっと少ないんですが…(笑)これからはコストコ行ったらblogにも書こう!という第一弾です。 ▼ディナーロール 498円 久しぶりに買った!やっぱり安いんだよなぁ~ ちょっと冷凍作業が面倒だったりするけど(笑)そして冷凍庫がぱんっっぱんになるけど(パンだけに) マスカルポーネロールは、まさかの899円にまで値上!!!!…

  • バレンタイン企画♡かぼちゃ×くるみパウンドケーキを作りました!

    バレンタイン企画♡かぼちゃ×くるみパウンドケーキを作りました!

    おはようございますっ('◇')ゞ 最近旦那が忙しすぎてやっば~いです。家でゆっくりご飯を食べる日がまぁ少ない。今年はだいぶ正念場ではあるので仕方がないんですけど、それでも寂しいですねえ…。そんな旦那に何か行動で感謝を伝えたい!と思って、パウンドケーキを作ったのでその事を書きます。 それでは今日も行ってみよー!(/・ω・)/ そうだ、お菓子を作ろう 参考にしたのは山本ゆりさんレシピ♡ かぼちゃ×くるみのパウンドケーキ:材料 かぼちゃ×くるみのパウンドケーキ:作り方 完成したパウンドケーキはこちら! 最後に そうだ、お菓子を作ろう 私は普段ぜんっぜんお菓子を作りません! 理由は…シンプルに面倒であ…

  • 口内炎との付き合い方

    口内炎との付き合い方

    こんにちはっ('◇')ゞ あまりにも電気代が高いので、昨日から実験的に24時間つけっぱなしだったデロンギを消してるんですが…寒い!やっぱ寒すぎる!中庭の大きい窓が致命的ー!でもわんこ達は案外平気そう、なぜ?とりあえず旦那がお昼に帰ってくるまではもう少し様子見しようと思います(笑) それでは今日も行ってみよー!(/・ω・)/ 口内炎、できたことありますか? そもそも口内炎ってなに? 口内炎の種類とは? 口内炎ができた時の対処法 私のオススメ対処法はコレ一択! 口内炎パッチ使用時の注意点 口内炎パッチのメリット① 口内炎パッチのメリット⓶ 軟膏タイプもあります 最後に 口内炎、できたことありますか…

  • 2月になって新たに始めたこと

    2月になって新たに始めたこと

    こんにちは!('◇')ゞ お腹すいた~と思いつつ朝ごはんを食べないままblogを書いています。朝からお腹いっぱいになると気持ち悪くなったり、動きがにぶくなったり、眠くなったりするのでちょっとガマンしてる。でも野菜だけでも食べるようにしなきゃだな。 それでは今日もいってみよー!(/・ω・)/ 気が付いたら2月になってました 気持ち新たに始めたルーティン 最後に 気が付いたら2月になってました もう12分の1終わったことに衝撃を受けています。え、早くない…?旦那が体調を崩した年末年始からもう1ヶ月経過ということに驚きを隠せません(笑)え、私、1月何してた?て一瞬思ったもん← でも友達が遊びにきてく…

  • ポケモンルーム『MIMARU』に宿泊してきました!

    ポケモンルーム『MIMARU』に宿泊してきました!

    こんにちは!('ω')ノ 今日も寒いですね。というかもう1月がそろそろ終わりますね。昨日は急遽、旦那ととある場所に行ってきましたので(タイトルでネタバレしてますが。笑)そのことについて書いていきたいと思います。 それでは今日も行ってみよー!(/・ω・)/ 姉からの鬼電 金曜日の夜、お風呂にゆっくり入っている所、姉から鬼電が‥‥。 出たらかけなおそうと思っていてスルーしていたんですが、何度もかかってくる(笑)姉から電話がかかってくる時は大体甥っ子が私とテレビ通話したい時なので、いやいやお風呂の時はムリよ…と思ってたんですが。 今回はそっちではありませんでした。 明日の夜、ここ泊まらない? 話を聞…

  • 読者様200人突破、ありがとうございます!

    読者様200人突破、ありがとうございます!

    おはようございますっ('◇')ゞ また数日更新できず…くぅー!悔しい!この書けてない数日の間にもスターを押してくださる皆様、コメントをくださる皆様、ありがとうございます。感謝で頭が上がりません。 そして今日は更にお礼をと思いまして!!! 2022年9月から地道に始めたこのblogなのですが、気づいたらなんと読者様200人を突破しておりました…!嬉しい、ありがとうございますっ!!m(__)m 最初の目標は100人、その次は200人…といつまでという時期は決めていませんでしたがふんわりとした目標はありました。 不妊治療の記事から始まり、最近は楽天で買ったオススメ商品や、京都でのオススメ店、日常のこ…

ブログリーダー」を活用して、ねまるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねまるさん
ブログタイトル
専業主婦の不妊治療blog
フォロー
専業主婦の不妊治療blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用