chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ママ友ゼロ母日記 https://mamatomo-zero.com/

人見知りな私がママ友作りに奮闘した結果、疲れ果ててしまいました。思い切って関係を断ってみたらなんて楽な。子供の成長に集中でき、家族の大切さに改めて気付けました!そんな私の子育てと美容・健康についてのブログです。

竹みか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/10

arrow_drop_down
  • 顔に値段がつけられる女性アイドルたち

    しばしご無沙汰しておりました。 ママ友ゼロ母です。 2週間ほどブログ更新が滞っていた間もご訪問いただいた皆さま、ブックマーク等残していって下さった皆さまに感謝申し上げます。ありがとうございます! 宣言通り、 mamatomo-zero.com ダイエットとWebライターの勉強は継続しています。その話はまた今度ということで、今日はちょっと別の話題を。 最近、衝撃を受けてしまった話をしたいと思います。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 高1になる娘は、大の坂道ファンです。 mamatomo-zero.com ジャニーズや韓流スター…

  • 女46歳まよいにまよって…

    こんにちは、改めましてママ友ゼロ母です。 はてなブログにて、『ママ友ゼロ母日記』というブログを立ち上げてから早1年と4カ月が経とうとしています。その間、ご訪問いただいた皆さま、⭐やブックマーク、温かいコメントを下さった皆さま、本当にありがとうございました。 毎回非常に励みになり、背中を押していただたような思いです。 始めた当初は、平日のみ毎日更新していました。その後、段々と更新頻度が下がり、週4回になり、現在は週3ペースになっています。 思うところがあり、これからは月2~3回程度の更新に抑え、その分をダイエットの継続と、本腰を入れてWebライターの勉強に充てたいと考えています。 ここからは面々…

  • 夫が単身赴任になって…改めて気付いたこと

    こんにちは。 いつも⭐やブックマーク、温かいコメントを下さる皆さま、ありがとうございます! 励みになります。 今回は男性が読まれると、もしかしたら不快になる内容が含まれているかもしれません…。どうぞ、ご容赦下さいませ。 夫は、メーカー研究職(開発職というのが正しいのか?私が疎すぎてあまりよく分かっていませんが…)なので、転勤はまずないだろうと考えていました。 その代わり、営業職とは違い、最初から都心勤務の望みはなく、とある地方定住となっていたのです。 それがまさかまさかの50歳も過ぎて、夫が隣県に転勤となってしまいました…。 家で仕事の話は一切しないので、理由は分かりません。手厚いお見送りな感…

  • マドレーヌ型を使って手軽に【米粉パン】を!アレンジも自由ですよ

    こんにちは。 いつも⭐やブックマーク、温かいコメントを下さる皆さま、ありがとうございます! 励みになります。 先週、パウンドケーキ型を使って簡単に作れる【米粉パン】についてご紹介させていただきました。 mamatomo-zero.com 米粉を使用したなら、面倒なこねる作業も、時間のかかるベンチタイムや二次発酵の時間も必要なく、簡単時短で作れることを、私も実感できたので、 欲張りな私は、もっと手軽でアレンジの利く方法はないかと探ってみたところ、あったのです! 参考にさせていただいた本はこちら。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=…

  • 40代半ば過ぎのおばちゃんがダイエットを始めました!丸5か月経過して体が変わってきた?

    こんにちは。 いつも⭐やブックマーク、温かいコメントを下さる皆さま、ありがとうございます! 励みになります。 年始1/4に、40代半ば過ぎのおばちゃんである私がダイエットを始めた話をさせていただいてから、毎週その経過と今後の予定について綴ってきていました。 mamatomo-zero.com mamatomo-zero.com mamatomo-zero.com mamatomo-zero.com mamatomo-zero.com mamatomo-zero.com mamatomo-zero.com mamatomo-zero.com mamatomo-zero.com mamatomo-…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、竹みかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
竹みかさん
ブログタイトル
ママ友ゼロ母日記
フォロー
ママ友ゼロ母日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用