chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
YU-KINの、大自然に感謝っ! https://yu-kin-fishing.hatenablog.com/

富山県内を中心に、日々釣りを楽しんでいるYU-KINです! その他、アウトドアな内容も入ったnature blogとなっております!

NAME:YU-KIN FIELD:富山県での釣行が中心 ▫️sotoshiru fishing ambassador ▫️zipbaits mebaru plucking tester 2020 読者登録も宜しくお願いします!

YU-KIN
フォロー
住所
富山県
出身
富山県
ブログ村参加

2020/06/10

arrow_drop_down
  • ようやく今季初〇〇〇イカをGET!&ミニキジハタは無限に釣れた!

    皆さんどうも、YU-KINです! 家族で釣りへ 天気の良い日が続いているので、 久しぶりに家族で釣りに出かけました。 日中の釣りは、 日差しがまぶしく、 ナイトゲームばっかりの自分にとっては新鮮でした。 その夜は、 もちろんナイトゲームにも行きました。 さて、まる1日釣りをして、それぞれの結果はどうだったのか。 それではご覧ください! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の釣行コンディション 本日の使用タックル 実釣開始 デイゲーム ナイトゲーム 釣れた要因を考察 下記のランキングに参加中! Instagramも宜しくお願いします! 本日の釣り場 ・富山県西部のポイント ※この釣り場の過去記事はコ…

  • 最近の釣果報告&今年初のエギングで…、釣れた!

    皆さんどうも、YU-KINです! 秋の夜海 半袖が肌寒く感じるようになってきましたね。 ナイトゲームでは余計にそれを感じ、そろそろ長袖を着ないといけないかなと考えています。 さて、相も変わらずロックフィッシュを狙って日々釣りをしているYU-KINですが、最近の釣果をブログにアップしていなかったので、ここらで一挙公開したいと思います。 それではご覧ください! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の釣行コンディション 本日の使用タックル 実釣開始 防波岩帯 今年初の 釣れた要因を考察 色んな魚種が釣れる秋! 下記のランキングに参加中! Instagramも宜しくお願いします! 本日の釣り場 ・富山県西…

  • 亀丸船でGO!初秋の欲張りフィッシング。

    皆さんどうも、YU-KINです! イイ感じの早朝5:00 今回は、いつもお世話になっている遊漁船『亀丸』に乗って、カマス釣り、タイラバ、ジギングと様々な釣りを楽しんできました。 www.kameya-fish.com オフショアでの釣り。 いったい、どんな魚が釣れたのか。 それでは実釣スタートです! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の釣行コンディション 本日の使用タックル 実釣開始 カマス釣り ジギング タイラバ 釣れた要因を考察 楽しく船釣りを! 下記のランキングに参加中! Instagramも宜しくお願いします! 本日の釣り場 ・富山県西部のポイント ※この釣り場の過去記事はコチラを参照下…

  • 誰でも簡単にキジハタが釣れるポイントへ行ってみた。

    皆さんどうも、YU-KINです! 初心に帰って 色々なポイントを開拓してきましたが、ふと初心に帰ってみようと思い、通いなれた港内で釣りをしてきました。 もちろん狙うは、ロックフィッシュのキジハタです。 結果はどうだったのか。 それでは実釣スタートです! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の釣行コンディション 本日の使用タックル 実釣開始 この後は 楽しめた1時間 釣れた要因を考察 港内釣りは、こんなタックルでOK! 下記のランキングに参加中! Instagramも宜しくお願いします! // 本日の釣り場 ・富山県西部のポイント 本日の釣行コンディション ・若潮 日出 05:23 日入 18:19…

  • 一挙公開!秋に釣る魚はコレで決まり!

    皆さんどうも、YU-KINです! 秋の陽気がすでに感じられるようになりました 9月に入り、気温も少しずつ落ち着いてきたように感じます。 夏が過ぎ、秋へ。 そこで今回は、富山県で秋に狙う最高のターゲットをご紹介したいと思います。 釣れるポイントも紹介したいのですが、そこは色々な方面からのご指摘もありますので、ボカさせて頂きます。 それでは、早速参りましょう! ▼今日の目次 秋に狙うターゲット キジハタ(アコウ) アオリイカ ジギング その他 おわりに 下記のランキングに参加中!! // 秋に狙うターゲット // キジハタ(アコウ) 言わずと知れた高級魚。 ショアからでも良型が連発することも 身は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YU-KINさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YU-KINさん
ブログタイトル
YU-KINの、大自然に感謝っ!
フォロー
YU-KINの、大自然に感謝っ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用