chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トラウマ克服体験記 https://lit.link/soranoruriiro

長い間、トラウマを放置し生きたことで、失ってきた日常とそのトラウマに付随する愛着障害や解離の問題に向き合い克服してきた過程を記しております。私の体験が、小さな一筋の光になれますように、心を込めて綴っております。

そらの瑠璃色
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/02/05

arrow_drop_down
  • トラウマ克服【第23話】愛着を安定させて幸せになる方法

    前回のブログ記事の最後に、 次回は【人生の土台である愛着を安定させて幸せになる方法】についてと 記した。 (前回ブログはこちら↓) soranoruriiro.hatenablog.jp 自分でそう記したのだが、、 自分で自分に、突っ込みを入れたくなった。 「愛着を安定させるって?」 「幸せって?」 ・・・ 「綺麗事を並べるな。 そんなの何の役にも立たなかっただろう?」と。 その答えは、、 「Yes」 綺麗事など、何の役にも立たなかった。 ・・・ 愛着は、その人の人格の最も奥深くにあると言われている。 【愛着】→【感情・行動】→【関心・認知】→【人格】 本来ならば、赤ちゃんの頃から、、 この順…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そらの瑠璃色さんをフォローしませんか?

ハンドル名
そらの瑠璃色さん
ブログタイトル
トラウマ克服体験記
フォロー
トラウマ克服体験記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用