chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
満喫!わたしの自分時間 https://www.eriza.info/

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫しています。 わたしの自分時間を彩るものたちがたくさん集まったブログには、美味しいご飯にスイーツ情報も満載です。旅行や日々の出来事も思いつくまま、気軽に綴っています。

eriza
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/23

arrow_drop_down
  • 【3月30日現在】六義園のしだれ桜~見頃やや過ぎ

    六義園の入場予約はオンラインチケット販売で! 桜の満開の時期とお休みが重なることが珍しいので、急に思い立って六義園まで行って 来ました。 オンラインチケットなるもので公園に入ったのは、人生初! この年でもまだまだ、初体験があるものですね(*^^*) 予約の時間を取ると、そこから1時間以内に入場することが必要です。 満開っていってたから、さぞかし並ぶのだろう・・・と覚悟をしていたのですが、予約 制のおかげか、まったく並ばずにスムーズに入場できました。 でも私が帰るころには、当日券の購入窓口には10人くらいの列が出来ていたので、行っ てみたいと思っている方は、ぜひオンラインチケットの購入をおすすめ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、erizaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
erizaさん
ブログタイトル
満喫!わたしの自分時間
フォロー
満喫!わたしの自分時間

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用