chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
満喫!わたしの自分時間 https://www.eriza.info/

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫しています。 わたしの自分時間を彩るものたちがたくさん集まったブログには、美味しいご飯にスイーツ情報も満載です。旅行や日々の出来事も思いつくまま、気軽に綴っています。

eriza
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/23

arrow_drop_down
  • オーダー家具 おすすめはこれ!

    わたしはこれを買いました 少しずつ暖かくなってきましたね。 ただ花粉症のわたしは、恐怖の季節でもあります・・・。 ここ2年ほど、美術展なども敬遠してきたけれど、今年は行きたい!!と思える企画が 目白押しで、なんとも切ないところです。来月の頭に3回目の接種があるので、それが 済むまでは用心のために、不必要な外出は出来るだけ控えています。 さて、今日はインテリアの話題です♬ 昨年の年末にオーダーした家具が届いて、毎日のご飯がとても充実した気分(*^^*) やはりお気に入りのテーブルで食べると、ただの手抜きワンプレートもおしゃれカフェ 気分になるから不思議。 minne 日本最大級のハンドメイド…

  • 白金シェ・トモ ナチュラル キュイジーヌ

    2年ぶり?に会った友人とのランチ♬ 2年ぶり?・・・もしかしたら3年ぶりに大好きな友人とランチをしました。 余りにも久しぶりすぎて、まあ、話が終わらずに11:30に入店し、15時 まで居座りました。笑 しかも、その後もカフェに場所を移して、おしゃべり(*^^*) 普段どれだけ会話をして いないんだ!と自分自身にツッコミ。 女性同士のランチには、フレンチがぴったりだと改めて感じました。 ひとつひとつのお皿の盛り付けの美しいこと! わぁ~、綺麗ね♬とか言って、目で楽しんでからカトラリーをつかむ。 男性はお皿が来たら、すぐにまずはひと口。美味しいと無言で食べ続け、あっという間 に完食しちゃうから、次…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、erizaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
erizaさん
ブログタイトル
満喫!わたしの自分時間
フォロー
満喫!わたしの自分時間

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用