chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
満喫!わたしの自分時間 https://www.eriza.info/

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫しています。 わたしの自分時間を彩るものたちがたくさん集まったブログには、美味しいご飯にスイーツ情報も満載です。旅行や日々の出来事も思いつくまま、気軽に綴っています。

eriza
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/23

arrow_drop_down
  • 【薬局購入】抗原検査キットを初めて使ってみました!

    抗原検査キット【研究用は買ってはいけません】 2022年、記念すべき第1回目の記事になります! 昨年は、人生初の病気で入院したこともあり、今年は(今年も?!)健康第一で過ごし ていきたいと思います。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末年始に3年振りに帰省をしました。 かなり悩みましたが、なにせ両親が高齢であること。3年も会っていないのに、このま ま天国に召されたら一生後悔するだろうこと。オミクロンが近いうちに猛威を振るうだ ろうことから(この予測は残念なことに現実になってしまいました・・・)、陰性を確 認して帰省することを選びました。 そこで、私が実際に使った【抗原検査キット】を、実…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、erizaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
erizaさん
ブログタイトル
満喫!わたしの自分時間
フォロー
満喫!わたしの自分時間

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用