chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
庭を楽しみながら(^_^)/シニアの安心生活情報をご案内 https://rakuniwa.com

お庭で庭木や植物、無農薬の家庭菜園を楽しみながら(^_^)/ シニアの安心につながる情報を発信中!  私が40代・親が70代 お互いが安心・安全に楽しく生活できる事を目的にこの情報を発信しています。

山陰地方在住の40代2児パパ 4人家族 大病の為、仕事は退職し、現在はブログを書きつつ 家事と育児をしながら日々感謝して生活しています! ☆☆☆ぜひ!フォロー宜しくお願い致します。☆☆☆ Twitter・YouTubeもやってますので是非ご覧下さい ↓     ↓     ↓

らくにわ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/15

  • ナチュラルガーデン

    ナチュラルガーデンがお好きな方 バラやハーブいろいろなお花達 かわいい雑貨で ガーデニングを楽しんでいる方 そのほか 植物を育てることがお好きな方ならOKです(^^)

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

  • 清掃ボランティア

    あなたのボランティア活動について、報告をお待ちしています。 個人の活動でも、団体の活動でも活動形態にこだわりません。 清掃以外のものでもオーケー。 ボランティア活動をしたいけど、どうしたらいいのか分からない… そんな人のヒントになればと思います。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 鳥取県

    鳥取県 に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

  • 登山&ハイキング

    登山の入門から応用まで一緒に登山を楽しみましょう。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • アウトドア

    アウトドア(outdoor)とは、アウトドア・アクティビティ(en:Outdoor activity)のことで、屋外で行うスポーツやレジャーの総称。日本では一般に「アクティビティ」が省略されて、アウトドアという一語で使用される。 野外活動ともいわれ、この表現では野外体験活動、野外教育活動、野外学習活動などの教育目的の活動がニュアンスに含まれる。 アウトドア・アクティビティにはアウトドアスポーツやアウトドアライフなどが含まれる。アウトドアライフの主なレジャーには、釣り、ピクニック、キャンプ、山菜取り、ハイキング、トレールラン、登山、トレッキングなどがあげられる。なお、自然に積極的に親しむというスタンスから、野鳥観察(バードウォッチング)、植物観察などといった自然観察や、天体観望、森林浴などが含まれる場合も多い。 対義語はインドア(アクティビティ)。 マーケティング用語としては、多くは、都市生活者に対しての購買意欲増進を目的として、海岸や山間部など、(都市生活者の)普段の生活からかけ離れた場所で行うスポーツやレジャーに対してその商品価値差別化のために用いられる。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 大好きなお庭づくり

    **寄せ植え** **ハンギングバスケット** **木工** **雑貨** **花壇の様子** **多肉植物** **バラ** **お花屋さんでのお買い物** **お花の写真** **レッスン** **子育て情報** などなど何でもトラバして下さい(^^♪

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 花や緑に癒されて

    〜お花のある暮らし〜 緑や木のあるライフスタイル。 花や緑や癒しの生活や日常のこと。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、らくにわさんをフォローしませんか?

ハンドル名
らくにわさん
ブログタイトル
庭を楽しみながら(^_^)/シニアの安心生活情報をご案内
フォロー
庭を楽しみながら(^_^)/シニアの安心生活情報をご案内

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用