chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
YU-KINの、大自然に感謝っ! https://yu-kin-fishing.hatenablog.com/

富山県内を中心に、日々釣りを楽しんでいるYU-KINです! その他、アウトドアな内容も入ったnature blogとなっております!

NAME:YU-KIN FIELD:富山県での釣行が中心 ▫️sotoshiru fishing ambassador ▫️zipbaits mebaru plucking tester 2020 読者登録も宜しくお願いします!

YU-KIN
フォロー
住所
富山県
出身
富山県
ブログ村参加

2020/06/10

arrow_drop_down
  • 初の使用ワームで、今季の自己記録更新サイズを釣り上げた?!

    皆さんどうも、YU-KINです! 今回の釣行でも大物が出るか? 日中は30度を超える日が続いていますね。 夜になってもまだまだ暑く、半袖で釣りができればよいのですが、蚊に刺されるのが怖いのでレインウエアを着て汗だくで釣りをしています。 お陰様で今のところ蚊に刺されることはありません。 集中して釣りができるので暑さはそんなに気にはなりません。 という訳で、今回もロックフィッシュ(キジハタ、カサゴ)を狙いに行ってきました。 それでは実釣スタートです! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の釣行コンディション 本日の使用タックル 実釣開始 時間帯 対峙 釣れた要因を考察 初心者でも扱いやすいワームの形状…

  • 本当にメバルロッドで釣ったの?闇夜に掛けた魚のサイズに思わず絶叫!

    皆さんどうも、YU-KINです! ラストに衝撃! 梅雨明けでしょうか? 天気の良い日が続き、今宵もロックフィッシュを狙いに行ってきました。 良型を何としても釣りたいです。 それでは実釣スタートです! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の釣行コンディション 本日の使用タックル 実釣開始 ヒントを得て 時合いかな? ついに出た!!!!! 釣れた要因を考察 無敵のロッドかっ?! 下記のランキングに参加中!! // 本日の釣り場 ・富山県西部のポイント ※この釣り場の過去記事はコチラを参照下さい。 www.yu-kin.com 本日の釣行コンディション ・中潮 日出 04:42 日入 19:12 満潮 …

  • キジハタ(アコウ)を『バグアンツ×ジグヘッド』で狙う!

    皆さんどうも、YU-KINです! 今宵もロックフィッシュを狙います 今週は雨の降る日が多く、中々釣りに行けない日もありましたが、少しの晴れ間を狙ってロックフィッシュ(キジハタ・カサゴ)狙いに行ってきました。 今回は、仕掛けがジグヘッドのみなので、根掛かり必死ですが何と魚を掛けたいと思います。 それでは実釣スタートです! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の釣行コンディション 本日の使用タックル 実釣開始 浅場にも居る バグアンツをどう使うか 釣れた要因を考察 大きくても喰ってくる! 下記のランキングに参加中!! // 本日の釣り場 ・富山県西部のポイント ※この釣り場の過去記事はコチラを参照下さ…

  • 驚愕!33?44?ゾロ目サイズの超級モンスターを釣り上げた!

    皆さんどうも、YU-KINです! 少々の悪天候で釣果に影響はあるのか 雨が降る中、釣果が上がってきているロックフィッシュ(キジハタ・カサゴ)狙いに行ってきました。 手作り仕掛けにターゲットたちはどんなリアクションをとってくれるのか。 そして、喰ってくれるのか。 それでは実釣スタートです! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の釣行コンディション 本日の使用タックル 実釣開始 ヌシ的な大物が降臨 過去一のモンスター満を持して登場 釣れた要因を考察 小物のアタリも大物の引きへの対応も◎! 下記のランキングに参加中!! // 本日の釣り場 ・富山県西部のポイント 本日の釣行コンディション ・大潮 日出 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YU-KINさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YU-KINさん
ブログタイトル
YU-KINの、大自然に感謝っ!
フォロー
YU-KINの、大自然に感謝っ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用