chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とまと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/18

arrow_drop_down
  • 1歳6ヶ月児の〇〇期、まとめました。カバンを愛し、短パンを愛し、柄付き道具を愛しています。

    こんにちは。 1歳6ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。 息子がハマってることをまとめます。 ※両鼻に人差し指をつっこむのも、最近のマイブームです。 もくじ 1歳6ヶ月息子の〇〇期 1.カバン好き好き期 2.短パンラブラブ期 3.柄付き道具大好き期 おまけ4コマ:自己肯定感 おわりに おまけのおまけ:手作りオモチャ 1歳6ヶ月息子の〇〇期 1.カバン好き好き期 前もブログに書きましたが、カバン好きっぷりが加速しています。 目につくカバン全てを我が物にして、「やったったぜ!!!」な顔をして喜んでいます。 ※右手を上げているのは、肩掛けしたカバンを落とさないようにするため。 あまりに…

  • 6月の気付き。気分がどんよりしていたのは、天気だけが原因ではなかった。

    こんにちは。 1歳6ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。 今日は6月の気付きを。 もくじ 6月はなんだか変わり映えしない毎日が続くなと思ったら 無趣味人間が気をつけねばならぬこと 有意義なお金の使い方 おわりに 6月はなんだか変わり映えしない毎日が続くなと思ったら ここ最近になって、やっと晴れのお天気が戻ってきましたね。 6月は雨・雨・大雨・嵐で、お昼間なのに外は真っ暗。 たまに明るくなることがあってもほんの一瞬で、直後にはゴロゴロゴロ…!の轟音。 つられてなのか、私の気持ちも落ち込み気味でありました。 あー、なんだか毎日毎日変わり映えしない日々を送っているな。 明日も息子のお世…

  • 息子、1歳6ヶ月へ。離乳食を終え、ますます進化しております。

    こんにちは。 1歳6ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。 息子の最近をまとめます。 もくじ カバン大好き期、到来 身体能力が飛躍的にアップする 母、モンテッソーリに興味を持ち始める おわりに カバン大好き期、到来 やたらカバンを肩にかけたがります。 「おっおでかけかな!?カバンおしゃれだね!」と言うと嬉しそう(毎度言ってる) ずり落ちるからなのか、基本腕は上げたままです。 ちなみにカバンはビームスアウトレットのショップバッグです。 息子が気に入りすぎてオモチャ箱行きになりました。 あとなぜか息子、GAPの短パンが大好きです。 見かけるとすぐに履きたがる。 これはお風呂上がりの一枚…

  • 【1歳5ヶ月】夜間断乳に成功!添い乳入眠を卒業!祝、10時間連続睡眠!!!!!!!

    こんにちは。 1歳5ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。 ううう、宴(うたげ)じゃーーーー!!!!!! もくじ 祝!夜間断乳成功!祝!添い乳入眠卒業!祝!10時間連続睡眠!!!! 夜間断乳を決意したきっかけ 全てはお父さんが神ゆえに 夜間断乳の経過 おわりに 祝!夜間断乳成功!祝!添い乳入眠卒業!祝!10時間連続睡眠!!!! うおおおおおおおおおおおお!!!!! うたげ!!!宴じゃあーーーー!!!!! 酒を!酒を持ってこーーーーい!!!!! お酒飲めないけども!!!! あまり飲めないけども!!!! ていうかまだ昼間は授乳してるから飲んじゃだめなんだけどもーーーーー!!!!! うう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とまとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とまとさん
ブログタイトル
まいにちきろくノート
フォロー
まいにちきろくノート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用