chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
evergreen
フォロー
住所
横浜市
出身
大和市
ブログ村参加

2012/06/17

arrow_drop_down
  • 我が家の紅葉風景

    秋になり、我が家の草木も紅葉しています。何とも言えない色合いがたまりません。 毎日落ち葉拾いしていますが、その時間も楽しいです。(^^) にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 人気ブログランキング ひろこちゃん(奥さん)のホームページ↓ www.hirokoart.jp

  • 肩当てを加工

    ヴァイオリン を構える時に、なるべく楽器を中央に向けたいのですが、そうすると肩当てが肩甲骨より前に落ちてしまいます。 なので、胸板側の足を穴あけ加工して、内側に入るようにして、その分、肩甲骨側に穴1つ分外にセッティング出来るようにしました。 かなり安定して持てるようになりましたが、もう少し外に出したい感じです。 それにしても足の金属が硬い…。ドリルは何とか通りましたが、余分な部分はカット出来なかったので、少し無理矢理固定しています。汗) 加工前 加工後 ヴァイオリン 人気ブログランキング - クラシックブログ 人気ブログランキング ひろこちゃん(奥さん)のホームページ↓ www.hirokoa…

  • ソテツ君

    我が家の庭に、新しい仲間が増えました。何か親近感を感じるソテツ君です。 リゾートっぽい雰囲気になったかな?(^ ^) にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 人気ブログランキング ひろこちゃん(奥さん)のホームページ↓ www.hirokoart.jp

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、evergreenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
evergreenさん
ブログタイトル
つれづれ日記
フォロー
つれづれ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用