chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
藤巻夢衣™️の一人暮らし&向精神薬服用日誌! https://kteb-t-fuji-kita.amebaownd.com/

私は統合失調感情障害の当事者です。日本の精神医療は診断基準が曖昧な為、病名は当てにしていません。向精神薬の服用レポート、精神医療の問題提起、生活保護を受給しての一人暮らし日誌などをUPして行きます!真の快復を目指していけましたら幸いです♪

私は統合失調症感情障害の当事者です。双極性障害、発達障害とも診断されたことがありましたが、日本の精神医療は診断基準が曖昧な為、病名は当てにしていません。ここでは向精神薬の服用レポート、日本の精神医療の問題提起、生活保護を受給しての一人暮らしサバイバル日誌などをUPして行きます!地域の仲間たちと共に、真のリカバリー(快復)を目指していけましたら幸いです♪みなさん、どうぞよろしくお願い致します。

藤巻夢衣™️
フォロー
住所
佐倉市
出身
品川区
ブログ村参加

2022/05/22

arrow_drop_down
  • こんばんは、お知らせです。

    こんばんは🌃藤巻夢衣™️です。久しぶりの投稿となりましたが、ちょっとだけ残念なお知らせです。実は、私は4〜5日前から体調不良に陥りまして、3日前から咳が止ま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、藤巻夢衣™️さんをフォローしませんか?

ハンドル名
藤巻夢衣™️さん
ブログタイトル
藤巻夢衣™️の一人暮らし&向精神薬服用日誌!
フォロー
藤巻夢衣™️の一人暮らし&向精神薬服用日誌!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用