chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
都合のいいお料理はじめました。 https://www.healsion.com/

朝、出勤前の短時間で、思いつきで作る自分と子ども(と言っても大人)用のドタバタ弁当( ´▽`)

社会人になってまもない20代息子と、夫と、ミックス犬の家族です。 結婚して他所に住んでいる息子が二人います。 お嫁さん1は、「犬を外で飼っているなんて野蛮」と言っていました😱 野蛮な一族です😆

healsion
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/20

arrow_drop_down
  • お嫁ちゃんの誕生日

    こんにちは。 昨日は、ものすごく寒かった(瀬戸内としては💦)です。 今日は少し穏やか😊 (と思っていたら、夕方から強風になりました) いずれにしても、 本格的に、冬物衣料に切り替えねば! と思っていたら、 次男一家が訪問してくれました。 次男奥様のお誕生日を祝う会が、先日流れてしまったので 今度こそ・・・なのですが、 105貫のお寿司を無駄にしないようにと、先日たくさん食べすぎて しばらくは、お寿司は見たくない、のです。 もう一回頼む経済力も、気力もありません。。。 それでどうしよう、、、と 悩んで、作ったのは、 ⭐️唐揚げ。(悩むほどのこともないけれど、悩みました。) ヘルシオで「あげない」…

  • 連休は風邪ひきで。

    三連休いかがお過ごしでしょうか。 初日、喉の痛みに「もう、耐えられない!」と いつもの内科に向かいました。 10月21日から続く不調。 鼻水。くしゃみ、体の痛み、倦怠感。 咳も出始め、なんと言っても激しい喉の痛みが始まったのです。 駐車場には何故か3台の車のみ。 なんてラッキー! こんなこともあるのね。 いそいそとドアに近づいてもドアが開かない。 貼り紙があるけれど「11月20日は休診」のお知らせしかない。 今日から土曜の診察は無くなったのだろうか? それとも今日の診察は駐車場に停めてある3台までだったの??? いやいや鍵がかかっている模様。 ご案内の部分をもう一度見渡す。。。 休診は、「日曜…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、healsionさんをフォローしませんか?

ハンドル名
healsionさん
ブログタイトル
都合のいいお料理はじめました。
フォロー
都合のいいお料理はじめました。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用