10日前のレインボーブリッジ7往復で痛めた左ふくらはぎ。 www.berry42195.xyz 先週末からほとんど走らないでいたら、だいぶ回復しました!(^^)! で、今日の午後、試運転で30分限定で走って来ました。 結果どん。 真昼間一番暑い時間帯を狙って、ジョグ。 これもサロマ対策です。 今日の東京の最高気温は27℃。 暑かったけど、サロマはきっとこんなもんではないゾ!! 今日走りに行ったのは、隅田川テラス。 川の下流で見つけたのは・・・ クラゲ!! もうクラゲが出る季節になったのか!! 時が経つのは本当に早い。 ジョグの途中、神社にお詣り。 野辺山ウルトラ68㎞での無事とサロマの完走を祈…