chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ https://www.berry42195.xyz/

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

故障にめげず、走り続ける50代女子。 サロマンブルー(あと完走1回!)を目標にしています。

ベリー
フォロー
住所
東京都
出身
神奈川県
ブログ村参加

2018/08/01

arrow_drop_down
  • 近況そして旅立ち

    前回ブログを更新してから、だいぶ間隔が空いてしまいました。 www.berry42195.xyz 体調の方は徐々に良くなってきて、現時点では通常時の90%ぐらいまで戻った感じです。 トレーニングの方は8月終盤から徐々に再開していますが、ジムのトレッドミルで短い距離を走るのが中心。 無理に早起きして、外を走るのはやめました。 8月の走行距離は190.2㎞。 月間走行距離の目標は250㎞だったので、はるかに及ばず。 でも、体調を壊してしまったのだから、仕方ないですね。 来年3月の名古屋ウィメンズマラソン対策として、7月下旬から続けていたジャック・ダニエルズ先生の体力向上のための中級者向け、レッド・…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ベリーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ベリーさん
ブログタイトル
Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ
フォロー
Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用