chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人見知り系バックパッカーの『アジアしあわせ特急』 https://shiawase2017.com/archives/6184528.html

人見知り系バックパッカー「たっちゃん」が東南アジアへ一人旅。2017年4月~6月。その旅の様子を「部長」が編集してブログにアップ。旅とは全く関係のない「PayPay」や「ふるさと納税」の記事もあります。旅ラジオも配信中!

◇旅ラジオ たっちゃんと部長の2人が大好きなアジアについて「あれこれ色々」お話しています。ポッドキャスト、ラジオトーク、スポティファイで配信中! https://shiawase2017.com/archives/14530700.html ◇全記事メニュー一覧 https://shiawase2017.com/archives/6184528.html

アジアしあわせ特急
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/05

arrow_drop_down
  • 【部長】近況報告をまとめたら全部で10個もありました。

    旅ラジオの部長です。私(部長)が近況報告を話し出したら止まらなくなり、結局3回に分けて収録しました。情報量満載でたっちゃんは混乱していましたので、この記事にて補足させていただきます(^^)是非、旅ラジオを聞きながらご覧ください。

  • 【コラボ企画】ぐるりツアー:ベトナム料理とシフォンケーキ

    旅ラジオとヤイヤイラジオのコラボ企画!「ぐるりツアー」詳細は旅ラジオ第295回をチェックしてください。「バインミー(ベトナム語: bánh mì, bánh mỳ)は、ベトナムのサンドイッチである。長さ20センチメートルほどの柔らかいフランスパン(バゲット)に切り込みを入れ、バター、パテを塗り、野菜、ハーブ類、肉などをはさみ、ヌックマム(魚醤)を振り掛ける。携帯性のよさから屋台だけでなく、バスターミナルなどでは駅弁がわりとして新聞紙に包んでも売られる庶民のファーストフード。同じくフランスの植民地支配を受けたカンボジア、ラオスでも一般化している。」(ウィキペディアより)

  • 【まとめ】旅ラジオ的和歌山タイ寺物語:瞑想・お祭り・仏誕節!

    みなさん、こんにちは。旅ラジオの部長です。この記事には、旅ラジオの「和歌山タイ寺物語」をまとめて掲載しています。なお、旅ラジオはRadiotalkから配信していますが、ApplePodcastやGooglePodcast、Spotifyなどでも聞くことができます。

  • 経過報告と好きな漫画

    自宅療養中の部長です。復活まで「あとちょっと」いう感じです。励ましのメッセージを送っていただいた皆さん、ありがとうございました。 お腹が空く今回の療養中にアレ?と思ったことがあります。それは夜中にお腹が空くこと。夕ご飯はガッツリ食べたし、普段はそんな事な

  • 二度目のアレに罹患した部長の「自宅での過ごし方」と「残念なこと」と「好きなアニメ」

    昨日より自宅療養中の部長です。今でも咳や微熱は続いていますが、幸いにも症状はそんなに酷くないです。味覚嗅覚の異常はなく、食欲ありです。 自宅での過ごし方・本・漫画・ブログ・たこパ・X(ツイッター)・ラジオトーク・ポッドキャスト・Googleフォーム・YouTube・ア

  • 【秘】たっちゃんに内緒にしていた話

    この記事には、旅ラジオの「たっちゃんに内緒にしていた話」をまとめて掲載しています。たっちゃんの「え~~~」や「全然知らなかった~」をお楽しみください(^^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アジアしあわせ特急さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アジアしあわせ特急さん
ブログタイトル
人見知り系バックパッカーの『アジアしあわせ特急』
フォロー
人見知り系バックパッカーの『アジアしあわせ特急』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用