こんばんは!daisysackyです。今朝はちょっとひんやりしたけれど、昨日よりは暑さがマシでした。時々雲っていたせいか、思ったよりも涼しい。風が心地よくてね…
ささやかな日常の感想や写真。あとは小説を二本書いてます。
突然のベルトコンベアー事故で、上腕部〜肘下までの骨を、永久に失いました。 だけれど、そんな体ですが、気持ちはいつも、のんきに!前向きに、笑って生きよう!をコンセプトに 気に入った風景、花など写真と、面白おかしく書き散らしたエッセイもどきと、小説を書いてます。 よろしくお願いします!
|
https://twitter.com/daisysacky |
---|
ここには、自分で作った小説、夢小説などをバンバン載せてください!!長編でも短編でも何でも構いません!!ジャンルも問いません!! 〜NG〜 ・自分で作ったものではないもの。 ・アダルト系
テーマ投稿数 6,028件
参加メンバー 0人
長編小説や、シリーズもののストーリィ・物語などに関することなら、なんでもOKです。
テーマ投稿数 2,366件
参加メンバー 0人
ジャンルは問わず色々なことを記事に載せている人のトラコミュです。
テーマ投稿数 2,347件
参加メンバー 0人
エッセー(エッセイ)に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。
テーマ投稿数 515件
参加メンバー 0人
一本で二倍お得なハーフサイズカメラ 気楽に撮れるカメラですから 沢山撮って、楽しみましょう!!!
テーマ投稿数 4,682件
参加メンバー 0人
「ブログリーダー」を活用して、daisysackyさんをフォローしませんか?
こんばんは!daisysackyです。今朝はちょっとひんやりしたけれど、昨日よりは暑さがマシでした。時々雲っていたせいか、思ったよりも涼しい。風が心地よくてね…
「なぁに、心配はいらないよ」 裕太の心を読むように、じいちゃんは話し掛ける。「まぁ、ワシも…調べてみたいことがあるからなぁ。 すくなくとも、2~3日はここにい…
「グリンだよね? さっきは、いなくなったのに~」 ユウジがその魔物に、話しかける。「あ~っ、ごめん。急に用事が出来ちゃって…」悪びれることなく、砕けた口調で、…
こんばんは!daisysackyです。今日は何だか、バタバタした1日で…あっという間に、夕方?しかもね、もうすぐGW?4月もあっという間だったなぁ~しみじみと…
「そうかぁ~珍しい魚が、一杯いただろ?」 ニコニコしながら、じいちゃんはジュンペイの頭を軽くポンポンとたたく。「うん!」完全にじいちゃんに甘えるポーズで、ジュ…
最後のパーツが、死神の身体にくっついた頃…ゆっくりとその目が開くのを、子供たちは息を飲んで見ている。 パチッと音がしそうなくらい、死神が大きく目を見開くと……
こんばんは!daisysackyです。今朝はひんやりとして、朝まで雨が続きましたが…ほぼ1日曇り空でした。晴れ間は見えなかったですねぇ。でも、ムシムシとした天…
そこには、裕太たちが中断していたテントが、完成していた。大きな枝を組み合わせて、シュロの葉を幾枚も重ねて、ツルでしっかりと縛っている。しかもその側に、幾つも…
黒い点が積み重なり、徐々に形が形成されて、段々と肉付きされて、大きく盛り上がっていく。「何なんだ?あれ…」ユウジがつぶやくのを、誰かが「しっ!」と注意する。…
こんばんは!daisysackyです。今朝はムシムシしていて、晴れ間もあったのですが…3時過ぎからかな?ポツポツ降り始め、今は大降りの雨です。明日の朝まで、降…
「何だよ、この魚!」 グロイなぁ~ジュンペイが大げさに、顔をしかめてみせる。「知らないよぉ。これって、食べられるかなぁ」ジュンペイにとっては、食べられない魚は…
「さっきのあれって、なに?」「えっ?何を見たの?」 ショータとユウジが、アキとカガリを見つめる。「やっぱり、見たのかぁ」だがナイトは、少しも驚く様子がなく、意…
こんばんは!daisysackyです。今日は朝から、ムシムシしておりました。雨が降るのか?というくらい、どんよりと曇っていましたが…次第に晴れてきて、暑くなり…
「ほら、ボーッと突っ立ってないで、お前たちも釣りなよ!」 釣らないと、メシ抜きなんだぞ!ジュンペイにとっては、食事抜きなど、とても考えられない一大事のことのよ…
はぁ~と、ナイトはため息をつく。「キミたちに、危険な目に合わせて…本当にすまない」まずは、謝ってくる。これはきっと、あまりいいことを言わないのではないか…と…
こんばんは!暇人です。今日は、曇ってはいますが、何とか雨の降らない1日でした。ちょっとムシッとしていて、昼間は半袖になっていました。今日は… 穀雨。そろそろ田…
「じゃあ、これ、やってみて」 ニコニコしながら、颯太はジュンペイに、釣り竿を手渡す。「なんだ!エサがついてないじゃないかぁ」案の定、文句を言うけれど…噛んでい…
「ここは…魔物の住むお城だから…そんなことがあっても、 ちっともおかしくないのかもしれないわ」 おそるおそる、鏡を見つめる。「そんなことは、ないよ」穏やかな声…
こんばんは!daisysackyです。今日はかなり暑くなりました。もうね、半袖で十分なくらいでした。今日は…侍タイムスリッパーを見て来ました。結構話題の映画だ…
颯太が座る岩場の側で、裕太も水面をじぃっとにらみつける。青色のヒラヒラした魚を見つけると、とりあえずえぃっ!と、モリを突き立てる。 「何をしているんだ?」 …
「いや、それはちょっと」「約束が違うだろ」 ナイトとルークが、女に向かって渋い顔をする。「ねぇ、なに?」「何をそんなに、もったいぶっているの?」アキとカガリが…
こんばんは!暇人です。昨日は一日スッキリとしない天気でしたが…今日は、モヤッとは、していたけれど、暑い一日となりました。黄砂が飛んでいたのかな?何だかまぶたが…
どうして龍神が、そんなことにこだわるのだろう?(そもそも、本当に龍神なのか?)自分が勝手に、そう思い込んでいるだけなのかもしれない、と裕太はそう思う。『まぁ…
(あ~あ!あんなに大きな声を出して!) ナイトは内心、ヒヤヒヤしている。あんなことを言って、彼女を刺激しないのだろうか…と。 だがナイトのそんな気遣いも、この…
こんばんは!暇人です。昨日も降りましたが、今日も朝から雨…止んで晴れるって、言ってたよね?でも…ほぼ一日霧雨のような細い雨が、降ったり止んだりの一日でした。よ…
今のところは、まだジュンペイには大きな変化が見られない。ただ、顔色がよくなったくらいだ。「全然目を覚まさないけど、本当に大丈夫?」思わず裕太が、声を上げる。…
「いきなり、声をかけるからだろ!」 だがナイトは…少しもおびえる様子もなく、堂々とした態度で言い返す。「そうか?それは、悪かったな」その女は、見た目にはそぐわ…
こんばんは!暇人です。今日は、3ヶ月ぶりに(かな?)大学病院に行って来ました。来るたびに、工事をしていて変わっていく広島駅~最終形は、どうなるのかな?と楽しみ…
『それなら…首元から垂らしてあげればいい』 すぐに答えが返ってくる。 え~っ ジュンペイ…気持ち悪くないのか?スゥスゥとかすかに寝息をたてて、眠るジュンペイの…
「うーん、目覚めたのかどうかは、わからないが…」 みるみる城壁を覆いつくす幹を見て、ナイトは顔をしかめる。「確かに…急がなくてはな」ボソッとつぶやくと、背後を…
こんばんは!暇人です。今日はどんよりとした天気でした。晴れていないせいか…少し暑さは和らいでいましたが身体を動かしていたら、盛大に汗がドバッとこの時期は、服装…
まずは足元を確かめると、リュウタに寄りかかるようにして、竹筒をゆっくりと傾ける。一滴も無駄にしてはいけない、と、無意識に緊張して、裕太の手がわずかに震える。…
「あらぁ~」 アリスは、その姿を見送る。「だからオレは…ここに来るのが、嫌だったんだ」駄々をこねるように、帽子屋がわめく。「まぁまぁ~ ここは早く終わらせて、…
こんばんは!暇人です。今日も昼前から雨が降ったり止んだりで…雨の一日でした。雨が降る前に、出掛けよう~と、先日約束した港へ! 藤が見頃だ…と、誰かのブログで見…
裕太の言動にも、竜神は全く動じることなく、チラリと大きな目をジュンペイの方に向けると、『とにかくあの子に、たっぷりと飲ませてやりなさい』平然として、そう言う…
「何って…それは私には、わからないわよ」 自分よりも、可愛い女の子が現れたせいか、ティンカーベルは気に入らないようだ。「それだったら…見てきてもらえません?」…
こんばんは!暇人です。今日は夕方までは、曇り空で…昨日よりは、少し涼しかったです。夕方からは雨が降りまして、割りと過ごしやすい一日でした。ダンナが実家に行って…
「早く飲ませないと」 裕太はやや、焦っている。『わかった。そう慌てるな』龍神がそう言うと、ズルリ…と、裕太の前に近づく。『その子に、その中身で満たしてやりなさ…
「えぇっ?」 ブラブラと揺れるツルを押しのけると、アキは目をこらす。よくは見えないけれど…ナイトとルークが前を向いたまま、何かを話しているようだ。「何があった…
こんばんは!暇人です。今日も暑い一日でした。朝はそれでも涼しかったけれど…気温が赤丸急上昇?半袖で、丁度いい感じでした。 本日は、穀雨。雨が降りやすい季節なの…