chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぐみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/14

arrow_drop_down
  • HSP気質看護師が色々あって花屋に転職した話

    こんにちは、ぐみです☺︎ 久しぶりの更新になってしまいました… 前回書いたように新しい仕事を始めまして。なかなかブログを書く時間がとれていないのが現状です。 gumi-create.hatenablog.com タイトルにもある通り。 この度、看護師から花屋に転職しました! 小さい頃からずっと憧れていたお花屋さん。それは看護師になってからも心の何処かにずっと残っていました。 しかしやっとの思いで取った看護師免許を使わないという選択は当時の私には出来ず、このまま憧れで終わるものだと思っていました。 だけど結婚式で自分で装花のセッティングをした時、あまりの楽しさに気持ちが再燃してしまい。笑 フラワ…

  • 【フリーイラスト】6月のイラスト描いてみた

    こんにちは、ぐみです☺︎ 今回は、6月のフリーイラストです! ↓傘を持つ女の子 ↓てるてる坊主・あじさい・かたつむり 本当はもっと前にあげたかったのですが、バタバタしてたら6月半ばになってしまいました… 今更感がすごいのですが、せっかくなので供養させて下さい。笑 最近は新しいお仕事を始める準備をしているので少し忙しいです。 看護師とは全く違う職種にチャレンジしたいと思っていて。 ずっと興味があった分野だったので働けることが決まってとても嬉しいのですが、いざその日が近づいてくると不安しかないです。 私はかなりの心配性なので、考えても無駄なことをぐるぐる考えて、自分で自分の不安を煽ってしまうことが…

  • 【非目立ちたがり屋さん必見】結婚式でカットした演出まとめ

    こんにちは、ぐみです☺︎ 今回は結婚式でカットした演出についてお話ししていこうと思います。 前回『ブラックな式場を逃げ出して90万円で最高の式を挙げた話』について記事を書いたのですが、ここまで安く費用を抑えられた要因の一つとして、演出を極力シンプルにしたということをあげていました。 ↓詳しくはこちらをご覧下さい! gumi-create.hatenablog.com 節約のために…とそこまで思ってたわけでは無かったのですが、 ・私も夫も目立つことが得意ではない・ほぼ親族のみでの結婚式の予定だった ・親との関係が少々複雑 などの理由で派手な演出はいらないな〜と考えていたので、結果オーライって感じ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぐみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぐみさん
ブログタイトル
ぐみは色々書きたい
フォロー
ぐみは色々書きたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用