chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
森の魔女に憧れて⋆* https://magicgeranium.hatenablog.com/

娘2人と旦那と地方住まいの4人家族!森の魔女みたいな生活に憧れるけど現実うまくいかない!家計管理や育児、日常のことをマイペースに書いていきます♪

Bea
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/02/14

arrow_drop_down
  • 𖤥𖥧購入品𖥣⋆*業務スーパーで秋の訪れ

    おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡最近涼しくなってきたので、業務スーパーに行ったついでに色々買ってきました♡ハーブティーとか紅茶とか好きなんですよね。今日はチャイとローズヒップティーを飲みました。 美味しかった♡チャイはお湯で出して、ミルクと砂糖を入れて飲みました。 箱を開けると銀の袋の中にティーバッグが個包装で入ってて、外装と同じピンクで可愛い! スパイスのいい香り…カルダモン、クローブ、ジンジャー、シナモンが入ってて飲むとホカホカに感じました。 冬に良さそう♪ローズヒップティーはお砂糖入れて。 ローズヒップとハイビスカスとりんごが入ってるそうで、ちょっと酸味のある味で美味し…

  • メガネ新調させられました。

    おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡朝夜はだいぶ冷えるようになってきましたね! 秋来てますきてます!早速?マフラーも編み始めました!私,手汗がひどくて涼しくならないと手芸ができないタイプ。ビッショビショになる。編み物も下手の横好きですが、色々作りたいです。 とりあえず鍵編み練習したい。 さてさて。タイトルの通り、メガネ新調させられましたー。土曜の朝、起きたらツルがパッキリ!娘の仕業。 母の視力を奪わないで!!メガネがないと30センチ距離くらいしか把握できない視力… 車も運転できないよ!とりあえず、ワンデーのコンタクトのあまりがまだあったので、それで土日乗り切って、月曜に新調しまし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Beaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Beaさん
ブログタイトル
森の魔女に憧れて⋆*
フォロー
森の魔女に憧れて⋆*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用