chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
森の魔女に憧れて⋆* https://magicgeranium.hatenablog.com/

娘2人と旦那と地方住まいの4人家族!森の魔女みたいな生活に憧れるけど現実うまくいかない!家計管理や育児、日常のことをマイペースに書いていきます♪

Bea
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/02/14

arrow_drop_down
  • 誕生日と大きくなった娘に思うこと

    おはようございます。寝っ転がってるときに、上に娘①ことメルたんが飛び乗ってきて、ぐえっと潰されつつ、大きくなったことに感動してるbeaです。 そこ2年前はまだちっちゃくて、いつも母のお腹の上でしかお昼寝しない子だったのに…( ᵕ̩̩ ᵕ )もうお昼寝は自力でできるし、体も大きくなってお腹だけじゃ足りなくなってました。2年って短いようで長いですね。そのうち、抱っこもしなくなって、どんどん大人の女性に近づいていくんでしょうね。それでも、きっと、ずっと可愛い娘のままなんだろうな。楽しみのような、寂しいような、そんな感じ。 さてさて! そんなこと言ってると、自分も5月の17日で37歳になりました.*・…

  • 降って湧いた話。

    おはようございます。先日、旦那の思いつきで久しぶりにコメダにモーニングにいきましたbeaです。モーニング、パン美味しい(*´ч`*) このパンのジュワッとしたバターがたまりません。 皆さんは付け合せなんにしますか?ゆで卵もたまごフィリングも小倉あんも捨てがたい… 旦那はゆで卵にしてましたが、今回は小倉あんにしました。パンに塗らずにそのままデザートとして食べるのがこだわりです。 飲み物はミルクコーヒー一択です! 砂糖は入れてもいれなくてもOK。 冷たいのも暖かいのも好き! 和みます〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° さて。降って湧いたって何かって。お仕事の話なんですが。 いつだったか、また植物に関わる仕…

  • 𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*2023.4月

    こんにちはー。まさに急転直下なただ中にいるbeaです。詳細はまた別に記事にするとして、色々なことにまさにピリオドが打てそうです。人生なるようになるんだなーと、他人事のように考えています。 これまでの人生も、家出してみたり仕事辞めてみたり色々してきたけど、どん底になる前に何とかなってきたんだよなー。 今回もまさにそれ。 旦那にはそういう運命の人なんだと、言われるけどいいのか悪いのか… さて!久びさの家計簿ですヨ! 2023.4月 家計簿 家賃 55,800円◾︎光熱費 電気 8,700円 ガス 10,240円 水道 3,010円(1ヶ月分) 灯油 1,000円(冬季のみ)◾︎通信費 ネット 0円…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Beaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Beaさん
ブログタイトル
森の魔女に憧れて⋆*
フォロー
森の魔女に憧れて⋆*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用