chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みーやん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/25

arrow_drop_down
  • ラーメン菜の花 岩国市 生姜がガツンと効いた豚骨ラーメン

    山口県は何と言っても豚骨が強い。その次に牛骨 いりこの順番だろうか? 豚骨ラーメンが多すぎる為 個性を発揮するのは中々大変。 そんな中 生姜豚骨ラーメンという気になる情報があってわざわざ岩国市まで車を飛ばした。周りには何も無い 山道の途中に出現する。オープン前に着くと幟と 暖簾がまだ出ていない 時間になったので店主が用意を始めたので 先頭で入った。 味のある木の暖かみのある看板は手作りだろうか? 元はお蕎麦屋さんがうどん屋さんだったのだろうか? 和風な内装で年季が入った感じ 手書きのポップには おすすめ生姜豚骨ラーメンと書かれている。もちろんそれを食べに来たのだが 生姜醤油も気になった。 オー…

  • ラーメン橘 下関市 昔ながらの豚骨ラーメン

    下関市にある夜営業限定の店。長く営業されていてお客さんも付いている様でSNSでもよく見かけた。ちなみにGoogle検索のアプリを入れていると山口県ラーメンの2位にランクしている 、、、が。 書いているのは多分山口県に来たこともないブロガーさんがTwitter(現X)の口コミの多さだけで判断したらしく実際の人気とランキングは全く一致していない。 それを確かめるためにも夕方から車を走らせた 昭和の外観のお店はナビで発見したものの駐車場は? ちゃんと調べてなかったがおそらく有料駐車場があったので 駐車して急いで店に向かうと既に5人くらい並んでいた。まだ営業は始まったばかりなので回転が良いとはいえ20…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みーやんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みーやんさん
ブログタイトル
みーやんの山口県のラーメン食ってみな 飛ぶぞ!
フォロー
みーやんの山口県のラーメン食ってみな 飛ぶぞ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用