chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みーやん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/25

arrow_drop_down
  • 中華そば はま里 周南市 蛤そば

    以前周南市のゆめタウンに貝出汁ラーメンの店があったが閉店して京節ラーメンの店になった あまりにも売り上げが無かったのか?僕が食べた時スープが酸化して臭みが凄かった。 閉店してから間もないのと同じ周南市という点から同じ会社が経営している可能性もある。ナビを頼りに行ってみると新南陽駅がすぐ近く 確か新南陽町と徳山市が合併して周南市になったはず。近くにはラーメン並木もあり 激戦区になってくるのか? 近くの駐車場には肉ガチャなる 焼肉用の肉が帰る自販機が!! 珍しい!! さすがにオープン前に並ぶのは僕だけだったけどカウンターに座ると続々と お客さんが入ってきてウエイトが、豚骨ラーメンや 中華そばもある…

  • さかえ 周南市 山口県では珍しい あご出汁塩ラーメン

    情報を得る為に Facebookをよく使う。X(旧Twitter)やInstagramよりも県民が多く使うので それまで使ってなかったが帰ってきてからはチェックしている。 県内では珍しい あご出汁(飛び魚)のラーメンが食べられるという情報が入ったので調べてみると 鶏そばカヲルや うどんの美味しい空海のすぐ近くでサラリーマン達がお昼ご飯を食べるランチの激戦区。 中に入ってみると カウンター席の定食屋さんみたいな雰囲気。豚骨ラーメンや中華そばも メニューにあるが狙いはあご出汁塩ラーメン。 昼はラーメン夜は居酒屋という感じだろうか? お酒がずらりと並び ツマミのメニューが黒板に書き込まれている。 閉…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みーやんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みーやんさん
ブログタイトル
みーやんの山口県のラーメン食ってみな 飛ぶぞ!
フォロー
みーやんの山口県のラーメン食ってみな 飛ぶぞ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用