chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しずか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/12

arrow_drop_down
  • マスカラ下地使ってる?ヒロインメイクのマスカラ下地が優秀だった!

    私のまつ毛は長さはあるのですが、全くカールしてない直毛です。(まつ毛にも直毛って使うのかな?笑) ビューラーでまつ毛を上げても、すぐに下がってしまいます。 ホットビューラーを使ってもダメでした。 そこで、あの人気なヒロインメイクのマスカラ下地を購入してみました。 ヒロインメイク マスカラキープベース 特徴 使ってみた感想 ヒロインメイク マスカラキープベース 1000円代で、カールキープとボリュームアップができるマスカラ下地です。 特徴 瞬間ロック成分、形状持続ポリマー配合 4種類の繊維を配合 まつ毛美容液成分配合 ヒロインメイクSP カールキープマスカラベース ヒロインメイク Amazon …

  • お水を飲んで、デトックス効果を高めよう!

    皆さん、お水飲んでますか? 私はダイエットを始めても、水は飲んでいませんでした。 でも、ダイエットのブログやインスタなどを見ると『水を2リットル飲みましょう』って、よく言われてますよね。 飲んで痩せるの?何で水を飲まなきゃダメなの?疑問ばかりでした。 ダイエットでの肝臓の役割 水の役割 注意 まとめ ダイエットでの肝臓の役割 そこで調べてみると、人間の臓器で1番エネルギーを使っているのが肝臓だそうです。 肝臓は重要な仕事がたくさんあるので忙しいです。 元気な肝臓は、私がたとえ運動しなくても、一生懸命働いてくれるので、たくさんカロリーを消費してくれるんです。 なんて!ありがたい!!( ^ω^ )…

  • ダイエット中のおやつ編 今回はダイエットサポートバーです。

    ダイエット中でもおやつの時間はきます。(^◇^;) 本当はおやつを食べないのが、ダイエット成功の近道かもしれませんが… ちょうど、15時頃に小腹が空いてくるんです。 しかも、甘い物が食べたい! 今はダイエット中ですので、おやつも選んで食べます。 今回のおやつ RIZAP 5Diet ダイエットサポートバー 種類 カロリー ダイエット中のおやつの役割 今回のおやつ RIZAP 5Diet ダイエットサポートバー 名前からして、ダイエットをサポートしてくれそうなおやつですよね。(o^^o) 種類 チョコレート ストロベリー ホワイトチョコ カロリー チョコレート エネルギー 144Kcal タンパ…

  • あの大人気のコンシーラーを使ってみました!

    40歳にもなると、シミやクマやくすみなど、隠したい所だらけ。(T_T) ファンデーションで隠そうとすると、厚塗りになって、おばさん感が半端ない! なので、今回はあの大人気のコンシーラーを購入してみました。(^^) the SAEM (ザ セム) リキッド&スティックコンシーラー (ナチュラルベージュ) よくインスタで見るタイプは、リキッドタイプじゃないですか? 私もリキッドタイプは知ってました。 でも、こちらの商品はスティックタイプも使える2wayなんです。(o^^o) まずは、お馴染みのリキッドタイプ クマやくすみなのどの比較的うすい所を広範囲でカバーできます。 よく伸びるので、厚塗りにもな…

  • 前髪をせっかく整えたなら、これで1日キープ!

    前髪って顔全体の印象を左右する大事な部分です。だから、結構気を使いますよね。 私は前髪は無いのですが、かきあげ前髪にしてます。ふわっと、かきあげたい! でも、ふわっとな前髪にすると、何本も短い毛(アホ毛)が立ちます。(ーー;) 何だか、ボサボサな印象になってる気がする。 そこで、まとめ髪ポイントブラシを購入してみました。(^ ^) こちらの商品はマスカラタイプです。 前髪をかきあげた分け目のアホ毛に、サッとひと塗りして馴染ませたら完成! plus eau(プリュスオー) ポイントリペア POINT REPAIR 10ml plus eau(プリュスオー) Amazon ↑↑↑こちらはブラシが大…

  • 痩せたいけど…忙しい!大丈夫、痩せれますよ!!

    仕事に育児に家事…。自分の事なんて、いつでも後回しで疲れきっている毎日…。 そして、気がついたらウエストやお尻にお肉がついてて、もっと落ち込む。 結婚する前は、自分で使えるお金も時間もあったからジムやヨガに通えたけど、今は子供がいるから、そんな余裕もないし。 以前の私はこんな感じでした。(ーー;) でも、痩せたいって気持ちがあるなら、工夫次第で時間は作れます。 大丈夫です!痩せれます。 隙間時間に運動しよう 食事を見直してみよう 便秘を改善しよう 睡眠をとろう まとめ 隙間時間に運動しよう よく『20分以上、運動しないと脂肪は燃焼されない』と聞きませんか? だから、時間のない私たちは 「20分…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しずかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しずかさん
ブログタイトル
しずかのブログ
フォロー
しずかのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用