chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
超雑読と、趣味と。 https://www.cyozatsudoku.com

超雑読たるものをするブログ。たまーに趣味も。

新刊を全くといってもいいほど紹介しない 変なブログです。 マイナーな本を紹介するのが趣味となっております。 忘れ去られた本… それを掘り起こすのがこのブログの目的であります。

miyan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2005/06/15

arrow_drop_down
  • 小さいやつ。

    大作品をやる日が近づいています。 ただしこのブログではモザイクギチギチで公開するかな? と思っております。 一応それがある種のものである以上 それなしで公開するのは許されないので。 一応完成作品。 通常ダイアモンドアートには カラーリストにコードが入るのですが この作品、存在しません。 なんか横に書いてるじゃん? これね、総数表示なんだわ。 なのでコードじゃないの。 しかもビーズが入っている パッケージのどこを見てもコードは書いてないの。 嘘でなくて本当に。 ただこの作品で一番使われているのは だいたいどの作品でも使われる率の高い(?) あるカラーナンバーなのは理解できます。 一応カラーサンプ…

  • 一応完成。

    企画はきちんとやり切らねばなりません。 なので サイズ縮小。 これは国内サイトのですね。 この画像は余り選ぶ人はいないじゃろうて。 39色(うちAB3色) 色替えが非常に多い作品でした。 間に挟む作品になるラウンドは 全部20cmクラスの小さい作品のため まあサクッとで。

  • 【一時変更】しばらく趣味とをメインにします。

    現在の周辺環境が悪化したため そのすべてが片付くまでは雑読方面は 休止させていただきたく。 別所でダイヤモンドアートたるものを やっております。 きっかけは壁に貼るやつ。 残念ながらその最初の作品は 葬り去ることに(いろいろと不備あり)なりましたが ある製作もしたりと充実しています。 ただし何かとグレーなアレ(いわゆるデの付くアイツとか)は こちらでは公開せず感想のみに とどめさせてください。 (別の非公開のところであげてはいますけど) 画像も上げる予定。 まあ別所と共有にはなるけど いいかな。 (共通なのはリンクでもバレてるし) ※中の人はこういうのをやっていますが 残念ながらゴリラです。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miyanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miyanさん
ブログタイトル
超雑読と、趣味と。
フォロー
超雑読と、趣味と。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用