chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 回転寿司

    画像のクソガキが、スシローで醤油のボトルを舐めて元に戻したり、コップを舐めて元に戻したり、流れている寿司に指でツバをつけたりする動画が拡散されて、大社会問題になっている。海外でも報道されて、世界デビューまでしているらしい。 このクソガキがどうなろうと知ったことではないのだが、ぶん殴って許してやる社会であってほしい。これ以上追い詰めたら死ぬ。まだ高校生やで。 ぼくは最近、ひとりではま寿司に行くようになった。おっさんがひとりで回転寿司に行くのは、何となく恥ずかしいことのように思っていた。 ひとりで店に入って、カウンターに座ると、あとはタッチパネルで注文する。あとから勝手にネタが流れてくる。人と話を…

  • クチコミ

    【Googleのクチコミ】 ぼくは、お世話になっている事務所で債務整理を担当しているのだが、Googleで初めてのクチコミをいただいた。 ぼくは最近、本当にいろいろあって、この業界に入ったこと自体を後悔していた。 嫌なことばかりで、仕事に誇りが持てず、将来が見えなかった。 芸能人の訃報を見ると、うらやましいと思った。 でも。 もうちょっとがんばってみようかな。 どこか別の場所でさ。

  • 受験めし

    マクドナルドが値上げラッシュらしい。 短期間に何度も何度も値上げして、いまではハンバーガーとチキンクリスプが180円らしい。 ぼくが司法書士試験の受験生だったとき、深夜に24時間営業のマクドナルドに行って、100円のコーヒーと100円のチキンクリスプを注文して、朝まで居座っていた。 店員にへんなあだ名をつけられていたに違いない。 朝になったら、100円のソーセージマフィンを注文した。朝マックなので、朝しか注文できないのだ。 どこがソーセージなのかよくわからないのだが、ぼくはこれが大好きだった。すごくしょっぱかった。 いま、マクドナルドにはほとんど行かない。 あのときの方が幸せだった。 180円…

  • 失踪

    年が明けたら、静岡の中学生みたいに失踪しようと思っていた。 湯治(とうじ)って知ってますか、辺境の温泉宿に1か月くらい隠れようと思った。 探せば10万ちょっとくらいのプランがあるんだ。 スティーブジョブズが死んでもアップルは回っていると、カズレーザーが言っていた。 おれが消えてもアップルは回っていくのだろう。 この冬は、そんなことばかり考えている。

  • ささ舟

    ぼくが司法書士になる前は、 司法書士になるという目標があった。 いまのぼくは、いったい何がしたいのか。 自分でもわからない。 お金はいらないんだ。 めしが食えるだけでいいのに。 おれは毎日、何をやってるんだ? ぼくを乗せた ささ舟は どこに流れてゆくのだろう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、無能の人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
無能の人さん
ブログタイトル
無能の人
フォロー
無能の人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用