chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
森の魔女に憧れて⋆* https://magicgeranium.hatenablog.com/

娘2人と旦那と地方住まいの4人家族!森の魔女みたいな生活に憧れるけど現実うまくいかない!家計管理や育児、日常のことをマイペースに書いていきます♪

Bea
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/02/14

arrow_drop_down
  • アクアパッツァと味噌ラーメンとお給料。

    こんばんは!思いつきがなかなか上手いこと行かないことに定評があるbeaです︎︎︎·͜·ᕷ今日は食べたいものがラーメンで、残り物が肉豆腐で、思いついたのがアクアパッツァで、全部出しました。ラーメンはもやし麺にして汁物としてなので、ご飯もつけました。和洋折衷てんやわんや。旦那からは、居酒屋で好きかって頼んだみたいやな、とおほめの?言葉をもらいました。おいしかったから、いーのよ!とくに味噌ラーメン風もやしスープは大ヒットでした!子供食べんかったけど。 レシピはこちら⬇️ 勝手にもやしスープにアレンジしました。鶏ガラもなくてコンソメで作ったけど美味しかったよ!またつくろ♡ さて。予算わけとかしてると、…

  • 𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*2023.7月予算分けしました!

    こんにちは!この暑さの中、子供に導かれて公園に行って死にかけてるbeaですよ!…わたし、ちょいちょい死にかけてるね?必死に生きてるからね!!! しょうがない!しかし、ほんとに命に関わるくらい暑くなりますね。冷夏の予想らしいけど、冷夏とは??節約してても冷房は削れません。シヌ。 まだ政府の支援が9月まであるから、なんとかなりそうだけど冬とかも電気代どうなるんだろ…。 怖。 さてさて。遅まきながら、7月の予算はーっぴょー!まぁ、毎月通りです← 今月から、微妙にやり方を変えたので23万予算じゃなくなりました。 旦那の昇給に伴い、端数で支払ってた旦那の支払いを家計(私)で管理することに。 そこでお小遣…

  • 𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*2023.6月

    おはようございます。週頭から疲れ気味のbeaです。。 皆さん、雨大丈夫でしたか?うちは家の前の小さい川が氾濫して、朝幼稚園に送った帰りに家に入れなくなりました。多少道が浸かるくらいなんですが、しょうがないのでコンビニでコーヒー買って飲んで時間つぶしをしてました。家自体はさらに1段高いところにあるので、なにも問題はなかったんですが、なんとなく朝から疲れました〜。うちはこれくらいで済みましたが、これ以上被害がないといいですね。 雨が明けたら今度は猛暑が来そう。。さて!6月の家計簿締めてました! 2023.6月 家計簿 収支 -35,961円今月から家計簿を新しくしました。 これまでざっくりだったと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Beaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Beaさん
ブログタイトル
森の魔女に憧れて⋆*
フォロー
森の魔女に憧れて⋆*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用