【ジャムJiの目】 正直、5回1アウトまでは、もしかしてのノーノ―するかも‥ な~んてワクワクしながら、朗希の快投ぶりを静観していました。 まずは初回、ボールの球速に着目。なぜなら、前回の100マイル越えがたまたまだ出たという状況に、思いたくなかったからです。 そんな不安を吹き飛ばすかのように、今回もいきなり初回8球目に100マイル表示が出てちょっと安堵。エンゼルスの大打者、トラウトを三振に奪ったときは、今日もいけると確信しました! 結果は、勝ちは付かなかったですが、内容は7回2安打無失点2四球10奪三振、最速161.9キロで、素晴らしかったです。 ここ2試合は球速アップばかり注目されがちです…