chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はしっこBLOG https://hashikko-blog.com/

30代のはしっこが日々の学びを発信していくブログです。主に、書籍紹介、資産運用、資格取得、山登りについてです。読者に少しでも価値のある記事作成に努めています。よろしくお願いします。

はしっこ
フォロー
住所
富山県
出身
高岡市
ブログ村参加

2021/04/30

arrow_drop_down
  • 【行ってみたい旅行先】乗鞍高原ベルグハウス【長野県松本市】

    素敵な旅行先について紹介します。本記事では、乗鞍高原ベルグハウスについて取り上げています。行ったことはありませんが、ぜひ近々お伺いさせていただきたく。皆さんにもおすすめしたいと思います。行った際にはまた別途報告します。それではよろしくお願いします。

  • 株主優待銘柄のすすめ〜ヒューリック〜シャインマスカット〜

    株主優待について紹介します。本記事では、2022年に購入した「ヒューリック」を取り上げます。カタログギフトが贈呈されますが、その中でもシャインマスカットが大人気で、私も選択しました。幸福度が上がりますので。是非とも。

  • 【北海道2泊3日の旅】知床、網走で大自然満喫

    7月に北海道旅行観光しました。今回は北海道の中でも道東に位置する、知床そして網走に行きました。旅行での北海道は初めてです。2泊3日では到底回りきれないほど広大な北海道。短い時間でしたけど、非常に満喫できた旅行になりました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はしっこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はしっこさん
ブログタイトル
はしっこBLOG
フォロー
はしっこBLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用