chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大家とツトメ人 https://cairnlcc.hatenablog.com/

会社員をしながら大家業にはげむ日々のブログです。2015年に大家業をスタート。家賃売り上げは気付くと3000万円を超えました。おツトメしながら、パン屋への訪問が欠かせません。大家では保有部屋数も借入れもタップリあります。

cairn
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/07

arrow_drop_down
  • 2月を振り返ル やりたい事を今すぐやらなけれバ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 ランキング参加中大家さん ランキング参加中ライフスタイル 2月が終わりました。 激動?の2月でした。 月初に白馬合宿へ行ったのが数年前の事のようです。 cairnlcc.hatenablog.com そのあと iKE50'S 大家の会 レギュラー会をやって cairnlcc.hatenablog.com その間にはウェ…

  • 新しいインテリアがやってきタ & 雪 左京区

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 今日は 自分らしいオシャレライフ。 www.actus-interior.com 本日はPBな事。 ついに来ました。 新しいソファー。 ソファーが階段を上がらずなかなか大変でしたー。 ベランダからのつり上げ。 この革が本当に良い。 しっとりとしていて、 吸いつくような肌触り。 昨日妻に買ってもらった雑誌と革。 クルマV…

  • 家賃をアップさせる サブリースだけど & イケフィフ次の展開ヘ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 今日は、不動産から。 本日思い付きで賃料アップを打診してみました。 打診??勝手に上げればよいじゃん?とお思いの方もおられるでしょう。 実はワタクシ、サブリースも使っておりまして賃料の安定化を図っております。 数年前は瀕死になりかねない状態だったのですが、思い切ってサブリースとすることで空室を気にすることが無くなり(実…

  • 社会的事業 福祉はベツ & 今夜はイケフィフ会

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 おはようございます。今夜は iKE50’S大家の会 new year fes。レギュラー会は今年はじめて。今日まで我慢してセミナー内容を見ない聞かないできたのでとても楽しみ。ご参加の皆様。ちょっとオシャレしてきてくださいね。— cairn (@cairn02091581) 2023年2月16日 通称イケフィフ会もこれで…

  • 大家のバレンタインデー stay in WESTIN HOTEL 横浜

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 昨日はバレンタインデーでしたね。 いまのところ一つも頂いていないのですが、昨日は横浜のウェスティンで過ごしました。 ウェスティンホテルと言えば、マリオット系ホテルにラインナップされますが、 国内では恵比寿・仙台・京都(定宿)・大阪・ルスツ、そして2022年に横浜がオープンしました。 大阪には泊まったことがありませんが、…

  • 川上情報が来ています & 2/17はイケフィフ大家の会(レギュラー) 素敵なホテルより

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 本当に素晴らしく楽しかったiKE50'Sスキー合宿から一週間が経ってしまいました。 この一週間の何と早かった事でしょう。 一緒に時間を過ごした皆さんも、口々に同じことを呟いていらっしゃいます。 そんな一週間後の今日は、ホテルステイをしております。 はじめて泊まるホテルですが、来てとても良かったと思っています。 優雅で豊…

  • 不動産事業者の集い イケフィフ ウインター合宿 その②

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 昨日は社会復帰初日。 のっけからやられました。。。 現場の遅れを受けて調整に立ち回り。 昼から夜まで8時間以上立ちっぱなしで、疲れ果ててしまいました。 いろいろあります。 さて、 不動産。 iKE50'S Winter Fes in HAKUBA 2日目 白馬連山のモルゲンロートから朝がスタート 今回は3戸長屋の2戸を…

  • 不動産事業者の集い iKE50'S 白馬合宿を振り返ル その① 初日から最高でス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 2月5日から2月7日。 iKE50'S大家の会主催 WINTER FES IN白馬 が無事に終了いたしました。 今回(先回も)Kanasanがかなり頑張って下さり、大いに株を上げておられましたw。 参加者は総勢22名。 ワタシ達が日夜交流している不動産投資家界隈の名だたるメンバーが白馬に集い、スキー・スノーボードを楽しみながら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、cairnさんをフォローしませんか?

ハンドル名
cairnさん
ブログタイトル
大家とツトメ人
フォロー
大家とツトメ人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用