chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大家とツトメ人 https://cairnlcc.hatenablog.com/

会社員をしながら大家業にはげむ日々のブログです。2015年に大家業をスタート。家賃売り上げは気付くと3000万円を超えました。おツトメしながら、パン屋への訪問が欠かせません。大家では保有部屋数も借入れもタップリあります。

cairn
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/07

arrow_drop_down
  • 急いで売ると儲けが出ない やはり果報は寝て待て作戦デ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 1月もあっという間に末日となりました。 年始からずっと忙しく、またこれからもずっと忙しそうな見込みです。 ツトメ先では漁夫の利作戦で事業部NO2となることが決まりました。 自分の上は役員なので、非常に責務が重く感じております。 その結果、不動産でツトメ仕事を辞めようと思っておりましたが、 しばらくは3足の草鞋で頑張ろう…

  • 2月17日開催 iKE50`S大家の会 先行募集本日締め切りでス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 こちらは第2回目 かな、、 本日のブログは告知だけ カナさんのツイートにあるように、次回2/17開催のイケフィフ会、女性先行募集は本日21時までということです。 イカン、完全に放置プレイw。iKE50 ニューイヤーンフェスですが、あ、すでに18名ご参加予定。😍昨日1名ご都合でキャンセルあり、この方とネカマのボクの分を加…

  • ジェンダーについて & ツトメについて

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 本日は日本全国で強風と暴風雪が吹き荒れておりますね。 ワタクシの家族がおります福岡も昼頃には猛吹雪になっていた様子でした。 夜には実家の愛知でも暴風雪。 ワタシの住んでいる千葉は風こそ強いものの雪は降らなそうな様子です。 千葉県はやっぱり暖かい。 これはこの20年強千葉に住んできて実感しております。 千葉は暖かいと言っ…

  • 金融機関を同じにしませんか & 空室でス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 ツトメ仕事の週初日。 今日は流して定時に帰ろうと思っていましたら、、、 〇〇の後、ミーティング出てくれとか、 △の件、午前中にまとめてとか、 助けてくれとか、 とにかくずっとミーティング。 もともと予定していた事務仕事に手がついたのも定時からしばらく経ってから。 これでは仕事のクオリティや創造力が上がらない。こなすだけ…

  • 失敗。。。 & 物件から足をのばすのが不動産の楽しミ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 本日は久しぶりに4号物件へ。 今年から妻と休みが同じ曜日になったので、一緒に行くか誘ってみたところ快諾されたので横浜までのドライブです。 4号物件はご入居者様よりコンロの調子が悪いというご連絡があったので、気前よく交換することにしていたのですが、LPG業者さんでコンロがしばらく入らないということだったので施主支給するこ…

  • 申告 税 増 & ブルーオーシャン効果でス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・京都で約100室を運営中。 北海道は保有物件なくなりました。 今年の目標は売上7000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 毎日とにかく時間がない。 1月もあっという間に中盤を過ぎました。 平穏な日はなく、忙しくさせてもらっております。 この2週間くらいはほぼツイッター断ち状態で、すっかり皆様のご状況に疎くなってきております。もう少し閲覧頻度を上げたいところです。 ブログも週一位までペースが落ちますと、それだけ読ん…

  • 無気力 からの不動産関連年始の展開でス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上(仮)万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 不動産活用×新築×相続対策コンサル 収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。 カナさんモグさんに触発されました!⭐️ケルンの2023年⭐️1月 無気力2月 無気力3月 無気力4月 無気力5月 無気力6月 無気力7月 無気力8月 無気力9月 無気力10月 無気力11月 無気力12月 …

  • カケザンを意識して、オシャレ不動産事業者に 楽天ルーム & 事業短期方針のコト

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円(仮)。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 不動産活用×新築×相続対策コンサル 収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。 今日から仕事始めの方が多いですよね。ワタシは本日で冬休み終了となります。 色々とロスがありまして、最終日はなんとなく終わっていきます。 #楽天ROOM をはじめました。(まだひとつしか載せてない)私が選ん…

  • 2023年 今年の不動産について 京都とは言うものノ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は策定中。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 不動産活用×新築×相続対策コンサル 収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。 新年明けましておめでとうございます。 この年末年始は慌ただしいですが、ワタシの実家へ帰省してきました。 12/30に出発して、1/1の夕方には自宅へ帰宅するという、少し物足りない帰省でしたが、両親は喜んでくれたよ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、cairnさんをフォローしませんか?

ハンドル名
cairnさん
ブログタイトル
大家とツトメ人
フォロー
大家とツトメ人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用