chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大家とツトメ人 https://cairnlcc.hatenablog.com/

会社員をしながら大家業にはげむ日々のブログです。2015年に大家業をスタート。家賃売り上げは気付くと3000万円を超えました。おツトメしながら、パン屋への訪問が欠かせません。大家では保有部屋数も借入れもタップリあります。

cairn
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/07

arrow_drop_down
  • 不動産のベネフィットは家族のために in福岡

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 お気づきの方も多いかと思いますが、昨日まで福岡へ行っておりました。 今日は数日ぶりのツトメ仕事で、朝から1秒も隙間なく終わりました。 もう少し余裕がないといけませんね。 福岡では、 やっぱり不動産のベネフィットを家族のために使いたいと強く思いました。 どれだけでもサポートしてあげたい。 そんな福岡の写真をどうぞ。 夜も…

  • たまには引越しを手伝ってみると良い & 事業者はカーシェアが必須でス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 なかなかに暑いですね。 昨日も一日引っ越し関係で奔走しておりました。 引っ越し関係では、ごみの処分先を知っていると進みが早いです。 特にダンボール。 ダンボールステーションを見つけて、車で持っていって処分が出来たので、だいぶ進んだ感じがしました。 これって、残置物処分も一緒ですね。。。 そして大変役に立つのがカーシェア…

  • 減価償却費の事 得と思ったらやっぱり損 & 子供を支えるという事

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 昨日は子供と一日、二人で過ごしました。 楽しかったですw。 自分の力でお金を得はじめているのですが、当然給与も多くはありません。 給与に対して結構な割合を家賃が占めています。 それを考えると、ちょっとした物でも、なんでも買ってあげようと思ってしまいます。 親の気持ちが初めて分かりました。 仮に限りある年金だろうと、給与…

  • おススメできる本 on 不動産 & きっと5拠点二

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 西へとボヤカシて書いてみましたが、 あれあれ。一緒ですww。— cairn (@cairn02091581) 2022年7月26日 Bさんとはこういうめぐり合わせですね。なんだかおもしろい。 空港でも駅でもドキドキしながら歩いております。 夜には子供とちょっとだけデートしました。 大人になったなあ。PPKTにしかみえん…

  • 西へ 今日から連泊

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 なんだなんだと忙しかった月曜日。 最近本当に忙しそうだね、、、と言われますが、忙しいですw。 とはいえ、若い時のように日付が変わるまで働くということはありませんので、総労働時間としては常識的ですがツトメ仕事で朝出社すると、帰宅するまで大抵ノンストップです。 自分の実務はあまりしないようにしているので、大抵が会社全体的な…

  • 次の一手は床にあり & テマはロス

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 なかなかに久しぶりの電車で出社。 夏休みに入ったからか、車内は比較的空いています。 明日からは数日間、西の方へ向かいます。 暑いので、体調を整えないといけませんね。 車通勤でのワンショット 東京ってやっぱり唯一カナ さて、不動産。 次なる部屋のプチリノベに取りかかります。 結構デザインを考えて、満を持してリリースした部…

  • ボーナスは年に6回 & かってにアイドルとのオフ会企画in千葉

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 世の中は夏休みが始まっておりますでしょうか。 子供がいないワガヤでは、夏休みかどうかが、よくわかりません。 あと2週間くらいしたらワタシも夏休みの予定です。今年は北海道へ帰省します。 わりとゆっくり。 イケてるメンズと1日は遊ぶ予定&珍しく函館へ行く予定にしております。 そしてその前には福岡へ。 京都へ行く余裕が作れな…

  • ホテルアメニティ 心地よいホテルステイはアメニティも重要だヨ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 さて、ホテル。 本日はニッチにホテルアメニティについて書いてみます。 ワタシがホテルステイを楽しんでいるという事が、お会いする方々に少しずつ広まってきておりますが、ホテルステイに拘っているのはオシャレリッチに見えるからではありません。 堅い言い方をすれば、感性と見識を広めるという事が目的です。 そんな中でも、楽しみにし…

  • 市街化調整区域用地の活用について思案すル & 不動産経営で何を得意とするかも思案すル

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 ツトメ人休日の5時起き習慣、このところ出来なくなりましたw。 今朝は、悪夢×2に苦しんで唸っていたようです。。 最初の夢は、想いが空回りする恋愛物。 次の夢はポルターガイストがおき続ける怪奇物でした。 ポルターガイストの舞台は自分の実家でした。 ワタシは、この実家(父親所有)と母親所有の土地を将来相続することになります…

  • もっとも利回りが高いのは原状回復なんダ プチリノベ実施より & 先日のスタFライブ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 激動の(世の中)3連休を終えて、今日明日は不動産ワークDAYです。 この生活スタイルを初めて7年ほどが経ちました。 途中単身赴任期間はバランスが全く取れず苦労しました。年末には申告用の各種支払い整理に追われて、帰省先でも仕分けをしていたり。 このところは若干滞留気味ではありますが、チャットワークを使って税理士へ毎週経費…

  • 自分の価値観を発信し続けた意義 iKE50’Sサークルは大盛況

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 前もってのブログ予告の通り、不動産三昧となった昨日。 とても充実した1日となりました。 お付き合いいただいた多くの皆様、本当にありがとうございました。 朝9時過ぎに、実は初めてお会いするりんちゃんこと、東備大家りんしょーさんをお迎えに一路新横浜へ。 カナさんと3人で湘南へ向かいました。 初めて会うけどすでに仲良し。 3…

  • イケサマフェス当日は朝から不動産三昧 & 月に100万円を再投資したら、、大したことないのカナ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 昨日、日中は集中してミニセミナー用のプレゼン資料を作成しておりました。 いよいよ開催まであと3日です。 cairnlcc.hatenablog.com 参加者の皆さんに自分が提供できる事ってなんだろう?という事にフォーカスして考えた結果、やっぱり「新築」や「再建築」だろうという結論に達しました。 しかし、新築計画を行っ…

  • 今週のハイライトはiKE50"S Summerフェス & ボウサツ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 このところブログの更新が断続的になっております。 Twitterもほとんど見れておらず、スミマセン。 仲良くさせて頂いている皆さんと、 全国数名のファンの皆様にご心配をおかけしております! 先週は(ツトメニン)完全オフの日も無く、またスケジュール上ほとんど車で通勤をしておりました。そうするとルーティンにしていた朝のブロ…

  • 凶弾

    こんにちは。 ケルン(十四代目)です。 本日はショートバージョンで。 安倍元首相が、昨日亡くなりました。 手製の銃で撃たれ、失血死されました。 人気も有り、また嫉みや恨みも買った方だったと思います。 間違いなく、平成を一番代表する自民党総裁でした。 だから、狙われてしまったのだと思います。 民主主義への挑戦とか、 言論の自由を守るべきとか、 そんな話が多いですが、ワタシは違う次元だと考えます。 暴力です。 威力です。 この世の中は、 努力が一瞬でなくなってしまいます。 幸せも、 一瞬で悲しみに変わります。 それが暴力。 楽しい時間も、尽きます。 数々の不動産投資家に、莫大な資産を与えた安倍元首…

  • 賃貸住宅建築は不安の連続 & iKE50’S サマーフェスな1日だヨ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 みなさま、おはようございます。 南関東地方は昨晩警報級の豪雨にみまわれました。 ちょうど都内から羽田空港へ首都高を運転したのですが、なかなか酷い状況でヒヤリとしてしまう状況です。 雨に強いタイヤにしましたが。。 なんとかかんとか本日はフェス開催ができそうです。 今回、いろいろなご事情で参加できない事が残念とご連絡いただ…

  • その新築アパートは利益が出てるのかナ 、、、これくらいなら出ソウ

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 先週のクマ肉に引き続き、昨日はカンガルーなどを食べました。ジンが美味しかったです。オハヨウゴザイマス— cairn (@cairn02091581) 2022年7月5日 おはようございます!たぶん、ワニもありましたwジン開拓して、また飲みましょうね。あ、16でも良いです♪— cairn (@cairn02091581)…

  • 不動産経営ワーケーション IHG ホテルインディゴ箱根強羅

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 通勤に往復2時間から3時間。 カラダに堪えるアラフィフです。 SALE 真っ盛りなので、京都に行きたいのにスケジュールが許してくれません。 定休日の本日も変な会議で、出勤です! さて、 ワーケーション。 先日行ってきたホテルについて書いて参ります。 ホテルはコチラ。 入り口には人力車がディスプレイされています。 レセプ…

  • 取り組むべきは油田掘り お金は潤滑油だから

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 月曜日。 久しぶりの電車通勤なので、ブログを書けております。 このところはなんだかんだで車通勤でした。 非力ながらMINIで走る首都高の運転は楽しく飽きないのですが、疲れは溜まります。 自分の車はノーマルのクーパーなのですが、これがクーパーSだとまただいぶ乗りやすいんだろうなぁと思います。 しかし、いまやMINIも新車…

  • これから 自分の不動産経営に大切なコト 気付き

    こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 毎日書いていたブログが、最近は数日毎になりました。 その分、毎日忙しくしております。 先週の木曜日は充実した夜になりました。 不動産投資談義で盛り上がってます😁— 大吉不動産🏘ひろ (@daikyohellhiro) 2022年7月1日 今日は、西麻布界隈にてオトナのカッコいい不動産談義へ。ケルさん、ひろさん、フォクシ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、cairnさんをフォローしませんか?

ハンドル名
cairnさん
ブログタイトル
大家とツトメ人
フォロー
大家とツトメ人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用