昨日は、突然の雨とカミナリ様🌩️ めずらしく帰還後もおとなしかった うめちゃん🐕️ そうそう、ご飯も食べなかった昨日(ちゅ~るは完食) ゆうどきのおさんぽもテンション低め 最後はだっこちゃんで そして本日の土曜日はお誘いなし 昨日濡れちゃったリベンジ お洗たく開始後 うめちゃんおさんぽどうって 誘った土曜日 まあおさんぽは まんざらじゃなさそう でも、5時過ぎまでお誘いがないのは めずらしい 今日は、歯磨きも、目元ケアも後回し とりあえず朝散歩へ そうそう、いつもの4時台とは 違う5時台は街の風景がまったくちがう そういうところもおもしろい朝散歩 5時台は、街が動き出す時間 わんちゃんだいすき…