chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
beru's blog https://beru900r.hatenablog.com/

旅の喜びを貴方と共に😆バイク&キャンプの事と収益0円で見切り発車開業をしたオジサンの成功or地獄に落ちるまでの道のりを書いています!

旅の喜びを貴方と共に😆バイク&キャンプ好き。冬季北海道バイク旅やベトナムや台湾をバイクで縦断おじさん🏍 会社を退職し2022年5月に開業届を出したフリーランサー(収入0)どうかお仕事ください😂インスタ→http://instagram.com/beruote/

ベル
フォロー
住所
未設定
出身
守口市
ブログ村参加

2014/05/16

arrow_drop_down
  • 大阪から飛行機に乗って奄美大島ツーリングに行ってきた!その2「空港からゲストハウス奄美ロングビーチⅡへ」

    こんにちはベルです 前回は大阪から飛行機に乗って奄美空港に到着したところまで書きました。 大阪から飛行機に乗って奄美大島ツーリングに行ってきた。その1「Peachで奄美大島へ」 - berublog そこからの続きを書いていこうと思います。 奄美空港からバスに乗ってゲストハウス「奄美ロングビーチⅡ」へ ゲストハウスでこの宿を建設した人との出会いがあった。 奄美の名瀬でオシャレなカフェよりも自分好みのランチを 道に迷っていると外国人に声をかけられる 損をせずに航空券を探すならトラベリスト 奄美空港からバスに乗ってゲストハウス「奄美ロングビーチⅡ」へ バスがやってきたので乗り込みました。 すでに時…

  • 大阪から飛行機に乗って奄美大島ツーリングに行ってきた。その1「Peachで奄美大島へ」

    こんにちはベルです 今回はPeachでチケットを買って初めて鹿児島県の奄美大島に行ってきました。 この記事を読むことで奄美大島でのキャンプやレンタルバイクでのツーリング方法などがざっくりと分かると思います。 それでは行ってみましょう! トラベリストで奄美大島行きのチケットを購入 大型ザックにキャンプ道具を入れて関西空港へ 国内便でバックパックはそのまま預け荷物として預かって貰えるのか? 行きの飛行機には何の娯楽も無かった(暇つぶしアプリを入れておくべき) 奄美空港に到着。しまバスに乗って名瀬へ向かう トラベリストで奄美大島行きのチケットを購入 冬になって毎日、寒い日が続くので「暖かい場所に行っ…

  • 重登山靴の存在意義について考えた。今は買う気になれない3つの理由

    こんにちは!元ロッククライマーのベルです 僕は過去に岩登りをやっていた大の山好き人間でした。 今回は重登山靴について色々と思うことがあったので書いてみようとおもいます。 とうとう寿命が来た!加水分解でソールが剥がれてしまったケイランド(KAYLAND)の重登山靴 軽登山靴とはここが違う!重登山靴のデメリット 1,重たすぎる 2,値段が高い 3,汎用性が無い 重登山靴のメリット!アイゼンを付ける冬山を楽しむなら重登山靴一択 初めての登山靴購入に悩んでいるなら「やまどうぐレンタル屋」 とうとう寿命が来た!加水分解でソールが剥がれてしまったケイランド(KAYLAND)の重登山靴 最近、山を再開しよう…

  • クーポンが貰える?全国旅行支援2023が分かりにくすぎる!

    こんにちは2023年の1月に奄美大島に旅行予定のベルです 僕は現在やっている全国旅行支援2023を使ってお得に旅をしようとしたのですがあまりにも分かりにくい!と思いました。 結論から先にかくと「最適な解決方法はWEBで調べまくっている暇があれば宿に直接メールか電話をして聞いた方が早い!」です。 それでは以下に詳しく書いていきたいと思います。 クーポンが貰える2023年版の全国旅行支援とは? 陰性証明が必要?適応条件といつまでキャンペーンがやっているかについて 楽天トラベルは一部でクーポンが終了。全国旅行支援は使えるの? 泊まりたいホテルが全国旅行支援が適用されているか分からない場合は直接、ホテ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ベルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ベルさん
ブログタイトル
beru's blog
フォロー
beru's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用