メインカテゴリーを選択しなおす
今日の関西は、スゴイ雨でした。雷が久しぶりに鳴りました。 皆さん、お気をつけください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 昨夜のご飯は、特売の豚ミンチ「茶美豚」を使ったハンバーグでした。 フワッと出来上がりました。(^^♪ なかなかフワッと仕上がるなんて、難しく、ついつい火を入れ過ぎちゃうので、 上手く焼けて嬉しかったです。 レシピは、COOKPADのピーマンの肉詰めから、ヒントを得て、 新玉ねぎを入れたり、アレンジしています。 なかなか、美味しかったので、ブログにUPしてみました。(^^♪ ・豚肉ミンチは、2パック(1パック250グラム以内だったと思います) ・新玉ねぎ1個・…
「紅豚ロースかつ膳」~ 【とんかつ まい泉】ルクア イーレ店
とんかつ まい泉 ルクアイーレ店とんかつ まい泉といえば、テイクアウトというイメージの方が大きいかな。デパ地下によく売っている『ヒレかつサンド』や、お弁当・揚げ物などが思い浮かびます。でも、レストランも全国展開しており(と言っても、東京・神奈川・埼
大阪梅田ルクアイーレ10階にある「とんかつまい泉」に行ってきました! とんかつまい泉は東京青山に本店をもつ全国展開しているとんかつ販売店(レストラン)です。 休日の夕方早めの時間...
初めての方は1日目その1から読んでください。5日目その1はこちら その2はこちら その3はこちらその4はこちら その5はこちら その6はこちらその7はこちら その8はこちら その9はこちらその10はこちら前回の記事はこちら ふれあいプラザなのはな館を抜け・・・。 この
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです